since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年11月 >
< 21日 >
2023年11月21日(火曜日)
昨日、私の自宅の近所で不審火

2023年11月20日18時00分頃、私は自分の寝室の北窓を開けて以下の様子に気付いてビックリしました。
このページを執筆中、階下でウダオサムが手動連打音を発してうるさかった。

2021年11月21日午前に撮影した比較用写真
-
私の寝室北窓から見た光景です。
2023 1120 13 1823

18時ごろ、我が家の東脇から北の新太道にかけてパトカーや消防車がズラーっと並んでいた。
我が家の西方近所の農地で不審火があったそうだ、とウダオサムは言った。
レスキューまで来る事はないじゃないかとウダオサムは私に言った。
イトー変死事件と類似の私を狙った何かだろう。
パトカーや消防車で我が家を取り囲む口実を作るための不審火だったのではないか。

---

2023 1120 1831

前件の車両ナンバー。

福山800す2637
福山800す1371セダンパトカー
福山800さ396白プレート、御野3

福山331ゆ1201白プレート、トヨタ
福山400そ3400白プレート、トヨタ
福山300の6128白プレートVOXY
福山500も7622白プレート

ここまでは我が家の東脇に駐車や停車。

このあと私は淀電子の通りを歩いて北の新太道に行こうとしたら前方に消防ホースが道を横断しているのが人手で動かされているのが見えたので引き返して我が家の東脇の道を北進歩行して北の新太道まで行った。
おそらく消防ホースは私を通らせない目的で持ち上げられたろう。

つづく。

---

2023 1120 1846

以下は北の新太道の歩道に駐車や停車されていた車両。

福山800さ395多分消防車
福山480き2324軽トラック
福山800さ9105消防車
福山800は609消防車

福山300ゆ4343白プレート多分銀色車体乗用車、多分セダン、重要
この車両のナンバーを私が読んでいるとこの車両の運転手らしい人が戻って来てこの車両のドアを開けた。
消防ホースを持ち上げた人は、おそらくこの車両のナンバーを私に読まれたくなかったろう。

福山580よ4698黄色プレート、スズキ。

福山50ふ9226だったか、我が家の自家用車も北の新太道の歩道に駐車されていた。
一言も声をかけられなかった、というウダオサムの証言と矛盾する。
(後でウダオサムに質問するとウダオサムは買い物から帰りに道がふさがっていたので歩道に駐車したと答えたので矛盾は無い事が分かった)

帰路我が家の東脇の道路に並んでいた車両の脇を歩行通過する際に当り屋を仕掛けられそうだと感じたので用心して我が家の北隣の畑を通った。

帰宅後
ウダオサムが不審火の規模と到来車両の台数やレスキューまで来た事が釣り合わないと言った。

今日は集団ストーカーの証拠の整理などがやっと軌道に乗りつつあった。
そういう風になると直ぐにカウンターを入れて来る例がこれだろう。
-

写真の人物はウダオサムです。

写真の人物はウダオサムです。
-
パトカーが左寄せせずに道をふさいでいるのが分かる。
2023年11月20日19時58分頃に私が送信したEメールに「5525白プレート異音南進通過、うるさい、多分福山330に5525」と書かれている。
福山330に5525は毎晩うるさく異音南進通過する車両だが、この日は特にうるさかったのだろう。
他の日に送信したメールには私は「うるさい」という言葉は入れていない。

2023年11月20日18時14分ウダオサムの発言

「おかしいなあ?」「怪しいなあ?」という私の問いかけに対してウダオサムが笑って誤魔化したり答えず無言だったりしている。
上件の笑い声の作り方と下件(
22日@2023年11月@日記から引用)の笑い声の作り方が同じ。

2023年11月16日午前11時15分頃ウダオサムの発言

---


2023年11月20日18時頃のウダマチコの声2件
ウダマチコの笑い声、話で割り込んで対話妨害。自分が笑った事を雄一が間違っている証拠にしようとする本来無効な手口。
ウダマチコが証言「ぼやと聞いた」

---

2023年11月21日午前、不審火があったとされる場所に行って様子を確認した結果は以下です。










2023 1121 0958

不審火があったらしい場所。
この農地の北脇に人が数人以上集まって消防ホースを操作していた。

---

2023 1121 1002

前件の果樹を私は今回初めて見た。
前からあったのに私が気づかなかっただけだろうか。
ここは畑ではなく水田だと思っていたが。

---

焼け焦げた痕など全く見られない。
ウダオサムの言う通り、不審火の規模と到来車両台数が釣り合わない。
私を襲撃する予行演習なのか。
本当に不審火なんて有ったのだろうか?
ウソだったんじゃないのか?
  2023 1121 0949

福山480え2145
通過
2023 1121 0954a

南方に煙

---

不審火があったらしい場所を目視確認撮影した帰り道の事です。

このように私の動向を遠方の犯人に知らせるかのようなノロシを見る事が多い。
2023 1121 1009

福山100す2471
シゲマツ宅付近に停車か駐車。
2023 1121 1014
福山581く4231北進通過。
2023 1121 1015
福山580つ7876南進通過
  2023 1121 1017 重要
福山583か2478北進通過
2023 1121 1027 重要
福山532た300北進通過
2023 1121 1052
福山480す3234黄色プレート白車体軽トラック南進通過

2023 1121 1058 重要
福山市あ36246
南から来てUターンして南に去った
2023 1121 1108
福山580は3878南進通過
  2023 1121 1117 重要
福山583あ8327北進通過
2023 1121 1118 重要
福山537は1221北進通過
  2023 1121 1351
自転車通過
顔表情異常
2023 1121 1355
また歩行者に自動車が突っ込んだとさ。
不審火騒動への私の対処への反応だろう。
2023 1121 1807 重要
38黄色プレート
2023 1121 2038
うるさい。
多分福山330に5525

2023年11月21日には国分寺先代住職の妻が死んだという知らせも届いた。
不審火騒動との関係が疑われる。
2023 1121 1153

多分スザワオサムさんの奥さんが我が家に来てウダオサムに国分寺の先代住職の奥さんが死んだと告げた、とウダオサムが私に言った。
2023 1121 1154

前件の資料

---

午後12時って、昼なのか深夜なのか?
多分昼だね。


先行するブログ投稿への反応かもしれないので、思い当たる記事を以下に掲示しておきます。


2023 1120 1325

自宅北隣のこの畑は次に死ぬ人が作業する。
まず下宮竹四郎。
次が下宮道枝だった。


2023 1120 1331

ウダマチコは脚が長いのが写真からわかろう。
この遺伝的特徴が生まれて直ぐの私に見られた事も、集団ストーカーの目にとまってねらわるようになったひとつだろう。
私の妹キョウコの息子アキラの赤ちゃん姿にも赤ちゃんらしからぬ脚の長さが見られた。
06日@2023年04月@日記 31日@2023年10月@日記で報告されている様に宇田英才教室サイトの旧サーバーwooder.pro.tok2.comが使えなくなった事に伴って淀電子が私に浴びせている集団ストーカー騒音を宇田英才教室の閲覧で聴く事が出来なく成っていました。
2023年11月15日に音声データをYouTubeにアップロードして左記ページで聴く事が出来る様にしました。
不審火騒ぎは、それへの反応ではないか。
自分のアイデアが盗まれていると私が言うと、同じ様な事を言っている犯人が京アニ放火事件を起こしたり、私が誰かを非難すると私に非難された人と同じ非難を受けている人が犯罪の害を被る、その事によって私の立場が弱く成る、同じ事を言い続け難く成る、という事件が繰り返されている。
2022年11月@日記で報告されているイトウ変死事件も、そういう狙いで人為的に引き起こされたろう。
当時の私は全然気付かなかったが、私と似た生態の宮崎勤(みやざきつとむ)が凶悪犯罪した事も同じであり、その時には既に始まっていたようだ。
おそらく私がもっと年少だった頃にも有ったろう。
2023年11月15日以来しばらく淀電子から騒音は聞こえなかったが、2023年11月22日多分08時台に起床前の私に淀電子東壁室外機突発異音がうるさく聞こえ始めた。
21日@2023年11月@日記の内容が有効だったので、淀電子が開き直って発音再開したという事だろう。
2023年11月15日以降は、淀電子は昔発していたスプレー音をまた出す様に成っている。
19日@2023年09月@日記 2023年09月13日ウダマチコが「ただじゃすまんようになる」と発言した。
21日@2023年11月@日記で報告されている事を予言した可能性が有る。

後日、次の様な事が有った。


2023 1128 1554

我が家の西南西隣の民家の北東脇で灯油の注入を行っているようだ。

参考:
07日@2024年02月@日記
参考:
22日@2023年04月@日記
2023 1129 1355

テレビ速報、東京・虎ノ門、灯油まき放火。

昨日西隣の民家のポリタンクを持った男を私が撮影した事への反応だろう。
2023 1229 1159

消防パワハラ新聞記事。
こういう事があるなら、消防が外部に加害する事だってあるんじゃないですか。

事実、2023年11月20日18時46分頃に我が家の北近の歩道に駐車されていた消防車のうちの1台の脇を私が歩行通過する瞬間に、ガリガリッという激しいギア滑り異音を発した。
このような、被害者が直ぐ脇を歩行通過する瞬間に発音する集団ストーカー・ノイズ・キャンペーンも、私は多数回経験しました。
エアコンの室外機や自動車のエンジン始動音が思い出される。
自動車のエンジン始動音の場合は、普通の音ではなく、ジリヒンといった感じの異音が多かった。
この異音を、我が家の南隣にある駐車場に駐車されている車両が発した事も何度も有る。
多分、私が自宅母屋玄関から屋外に踏み出したタイミングに合わせて発音などだったと思う。




26日@2023年11月@日記に書かれている件と無関係ではなかろう。

最終編集2024年02月07日