since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年11月 >
< 26日 >
2023年11月26日(日曜日)
福山市から緊急速報メール【訓練】南海トラフ地震が発生

2023年11月26日午前09時を数分過ぎた頃、主睡眠から起床前の私にチャイムの音が聞こえた。
音は私のスマホから出ている様だった。
チャイムの音に続いて「訓練、南海トラフ地震が発生、・・・」という女声が聞こえた。
それが終わった後で「しまった、録音すればよかった」と思った。

しかし、直ぐにセカンド・チャンスが訪れた。
今度は、チャイムの音に続いて「・・・、津波、発令、これは訓練です、This is a drill. ・・・」という女声が聞こえたのを途中から録音できた。

起床後にスマホの画面を確認すると、以下の内容だった事が分かった。

  

 
 
2023年11月26日午前09時頃、訓練版津波避難指示

集団ストーカーについての噂には、救急車のサイレンを使ったノイズ・キャンペーンが来る、というのもある。
私も、嫌というほど、それを経験して来た。
経験した事が無いので分からなかった人でも、26日@2023年11月@日記で報告されている「福山市からの緊急速報メール」の内容と背景を知れば、救急車のサイレンを使った集団ストーカー・ノイズ・キャンペーンが本当に来るんだ、という事も分かるのではないだろうか。
救急車のサイレンをうるさいと言う人が多いのでサイレンの音色を変更しました、というテレビニュースを見た。
うるさいと感じる人が多い証拠である。
2023 1018 1137

救急車のサイレン音色が変更されたというニュース。

うるさいという苦情への対応だそうだ。

うるさいという苦情が、救急車のサイレンが集団ストーカーのノイズキャンペーンに使われて来た事、の証拠だ。

救急車のサイレンはうるさくないといけないので、今度は救急車のサイレンがうるさくない事を悪用して集団ストーカー工作をしようと犯人は考えるだろう。

音色の問題じゃないんだよ。
マスコミの目も節穴だな。
「音色の問題じゃない」というのは、いつどこに来るか、来る頻度はどうか、聞こえ始めてから聞こえなく成るまでの時間はどれだけか、といった事の問題だ、という意味です。


---
昨日2023年11月25日に私は、
03日@2023年10月@日記に加筆した。
加筆内容は以下の部分です。
参考:
2023年10月16日13時56分頃。
 
ただいま歯ブラシ後糸ようじで歯間を掃除していて糸ようじの糸が部分的に切れた様子。
丁度良い機会だから、ここで紹介する。

私は1日でも糸ようじを怠ると、歯の表面の歯間部分が荒れてザラザラになり、そこに糸ようじを通した時に糸ようじの糸が少なくとも部分的に切れる。

今回は糸ようじを怠った後ではないのに写真のようになった。
いわんや糸ようじを怠ればをやである。
もちろん怠り続ければ虫歯になる。
実際に何度もそれで虫歯になった。

このような事実を患者の私が説明し立証しなければ歯科医がそれを否定する、という犯罪の害を私は被っている。

素人の私が立証するのは困難であるのはもちろんのこと、歯科医がわからないふりをできないぐらい明瞭に言葉で説明するのも歯科素人の私には困難である。

それをいい事に歯科医がそんな事をするのである。
シゲマサ歯科の医師の「じゃあ、そんなに嫌だったらウチ来られても難しい。ウチはウチのやり方が有るから」という発言などは、後でこれを引用して、何でもかんでも相手に親切にすればよいというものではなく、限度を超えて不当な要求には毅然とした態度で臨む事が必要である、それなのに宇田はそれに腹を立てたのだ、という話に歪曲する事が狙われていたろう。
限度を超えて不当な要求には毅然とした態度で臨む事が必要である、それはこっちの台詞である。
シゲマサ歯科の医師のしゃべり方なんだけど、自分以外に誰も居ない自室内での私の独り言のしゃべり方を真似てる疑いがある。
ちょっと変じゃありませんか、シゲマサ歯科の医師のしゃべり方、庶民的ぶっていて嫌らしいみたいな感じで。
ササキ歯科には間違いなくそれ(自分以外に誰も居ない自室内での私の独り言のしゃべり方を真似てる事)が有ったと私は判断している。
他に、私の所に来たエホバの証人や私の友人が似た発言をする事も多かったが、それらについては、それらの人の前で私がした発言を真似ている、私を慕ってそうしている、という風に善意に解釈していた。
しかし、そういうものまで含めて一般論として、盗聴で得られた情報をそれとは全く無関係な話をしている体裁でさりげなく被害者に面と向かって聞かせる、という集団ストーカー手口というものは間違いなく有る、と私は経験から判断している。
被害者がそれを指摘すれば「被害妄想だ」という話に持って行こうと待ち構えているのである。
緊急速報メールは、これらへの反応かもしれない。

21日@2023年11月@日記に書かれている件とも無関係ではなかろう。


最終編集2023年11月29日