since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年10月 >
< 31日 >
2023年10月31日(火曜日)
宇田雄一ホームサイトとブログ「即達」が停止




2023年07月28日午前03時34分頃に以下のメモをしています。

宇田英才教室サイト(wooder.pro.tok2.com)が不通になる直前(2023年06月29日頃)の更新箇所は以下です。

敵の手口を暴露@空手以外@理論@武道@宇田英才教室の中の「対処法」部分に、タモリさんが記憶術を習得したのは集団ストーカー車両のナンバーを記憶する目的でだろう、と加筆した。

出方@四つ足の構え@デザイン例@理論@武道@宇田英才教室のページに4↑基の生データを加筆して、最初の1回からベストの早さは出せない事などを加筆した。
2023年06月30日15時08分頃。

宇田英才教室サイト(wooder.pro.tok2.com)のFTPが数日前から接続できないエラーが続いている。

その他の作業もパソコンの動作が異常に重い。

左の写真はFTPソフトの様子です。
下端に「接続できません.」と表示されている。
敵の手口を暴露@空手以外@理論@武道@宇田英才教室の内容を追加する為にFTPしようとした際の様子です。



2023年06月30日15時24分頃。

宇田英才教室サイト(wooder.pro.tok2.com)がウェブ閲覧も出来なくなっている。
まさかウェブサイトが消滅してるんじゃないだろうなあ。


2023年07月01日14時39分頃。

現住、宇田英才教室サイト(wooder.pro.tok2.com)、表示速度が異常に遅いが、ウェブ閲覧で表示された。




2023年07月25日午前02時54分頃。

今日も宇田英才教室サイト(wooder.pro.tok2.com)が不通です。

FTPもつながらない。

Google検索で「ニュース」を出すと表示される。
よってネット接続は出来ている。

2023年07月28日午前03時06分頃。

私の宇田英才教室サイトがまだ不通です。
2023年10月にも何度も確認しましたが、やはりwooder.pro.tok2.comの閲覧は何度やっても出来ませんでした。
今後の回復に期待します。

2023年09月28日16時19分頃。

私の身の回りの集団ストーカー工作を報じるブログ「即達(shotlive.blog.fc2.com)」が「このブログは非公開に設定されています」と表示された。

私は非公開に設定した事はない。
何者かが集団ストーカー工作として私の写メール投稿ブログを非公開に設定したと思われる。

しばらくアクセスしなかった。
一体何日ぐらい非公開になっていたのだろうか。
2023年09月29日午前10時52分頃。

やはり私の写メール投稿ブログ「即達(shotlive.blog.fc2.com)」が非公開設定になっている。
私は非公開設定にした事は無い。
そんな設定がある事すら知らなかった。

したがって何者かが不正に設定を変えた事になる。
福山501た4014の男があんなにしつこくデータを消せと迫って来た事と考え合わせると、その手の者が設定を変えさせたと推測できる。
根拠:
19日@2023年09月@日記


以下は、ついでの話です。

つまりだねえ、丁度良い機会だからここで説明しておくと、集団ストーカーが最高権力である、という事なんだよ。
政府でも総理大臣でも管理者に無断でできないでしょ、国民個人のブログの管理者権限に属する変更は。
また、表向き権力を持っていると言われる肩書きの権力者は、スキャンダルで簡単に失脚させられる。
それは本当の権力じゃないからなんだよ。
誰であれ任意に失脚させる事が出来る者が居て、それが本当の権力者じゃないですか。
自分が本当の権力者だと名乗ると、それによって自分の権力が弱くなるので、権力の横暴を許すなと唱えながら自分が権力で横暴する、これが集団ストーカーなんだよ。

私が小学生だった頃、警察官かその筋の人から、権力の所在は一体どこにあるのか教えてくれ、と質問された事があるが、そういう質問が生じる理由は、そこにある。

いくら私が天才でも、まだ小学生だったので、質問の意味を理解できなかった。
2023年09月29日午前11時13分頃。

管理画面にログインして公開設定を変更しようとした。
「公開設定の変更はできません」と書かれている。
驚いた。

2週間前までは公開状態だったので不正な介入を受けた事が、これで確定した。
2023年09月29日午前11時24分頃。

写真はヘルプ画面です。
「プライベート」と書かれた部分がボタンみたいになっていて設定を変更できそうなところが、私の管理画面と違います。

つまり、
私の管理画面は、ヘルプの指示通りに操作する事が出来ないように改変されている、という事です。
2023年09月29日午前11時40分頃。

FC2ブログの「お知らせ」欄を確認すると、「新しいお知らせはありません」と書かれている。

法的措置で設定が非公開に変えられたのなら、私に警告などが送信されるはずです。
2023年09月30日午前11時22分頃。

このブログは、以前有料プランの契約が切れて非公開に成ったのだったか追加投稿が出来なく成ったのだったかした記憶があるので確認した。

今回は有料プランも有効中だ。

記憶の期間は終了日時=2023-01-13の行だという事が写真から確認できる。

06日, 07日@
2013年12月@日記2015年10月@日記に書かれている様に、ケーサツというものが信用できない状況なので、私は自分の写メール投稿ブログ「即達」を110番の代わりに使っていた。
その「即達」が非公開状態に成ってしまったのでは、私に対して為された犯罪が世の中には存在しなかった事にされる恐れがあるので、いま非常に危険な状態に成っています。
私を襲撃する準備として犯人は「即達」を非公開状態に変えたのかもしれないので、用心が必要です。
2023年11月12日午前10時09分頃、以下の写真の車両が鉄筋通りから出るのを私は目撃しました。
 
ナンバー2028でした。
2028年に何かが計画されている可能性がある。
19日@2023年09月@日記で私の母ウダマチコの「ただじゃすまんようになる」という発言が報告されている。

私本人による事がハッキリと分かるようなインターネットでの発信が長く停止したままに成ったら、それは、集団ストーカーが、合法などのどんなもっともらしい名目であるにせよ、実質的には全く極度に不正な方法によって私をインターネット発信できない状態にした証拠です。

私の写メール投稿ブログ「即達」には、そういう110番の代わりという用法だけでなく、犯罪の証拠データの保存を確実にするという用法も存在していました。
証拠を採取して直ぐに公開する事によって、証拠の隠滅が困難に成る。
公開されて直ぐに誰かが見たかもしれない、もし勝手に削除すれば、見た人が怪しむ、という風に犯人が恐れるからです。
この作用があるので、「即達」に掲載されているのと同じデータをローカル保存したバックアップデータの方も、削除するのが難しくなります。
「即達」には掲載されているがローカル保存内容からは消えている、と成れば、元からそんな物は無かったんだ、というウソが通用しなく成るからです。
もっと単純に、ウェブ上のデータをバックアップデータだと考えて、失われたデータを「即達」からダウンロードして再取得も出来ます。
2023年11月16日に、私の個室への不法侵入が長期に渡って行なわれ続けて来たはずである事がハッキリと確認されました。
不法侵入によってローカル保存データが削除されたらしい事が過去に多い(例:
08日@2023年11月@日記)のですが、以上の理由によって、これも「即達」を停止させる犯罪とセットで行なわれたと考えられます。

2023年12月13日にウェブ・フォームから問い合わせた。
すると、以下の返信が来た。
 
これを読んで受信メールを探すと、以下のメッセージが見付かった。
 
肝心な部分を以下にテキスト文字で再掲します。
貴殿が管理されております
http://shotlive.blog.fc2.com/
に関しまして、有限会社淀電子産業様より
下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。
**************************************
【 削除を依頼する具体的なURL 】:
http://shotlive.blog.fc2.com/

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
http://shotlive.blog.fc2.com/
ブログの投稿全般。

【 削除を依頼する理由 】:
従業員のプライバシーの侵害。
無断での写真撮影と投稿を何度も繰り返されている。
モザイク加工など、個人の特定が出来ないような処理も行われておらず
従業員からも苦情が上がっているため。
**************************************




最終編集2023年12月14日