since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年11月 >
< 22日 >
2023年11月22日(水曜日)
2023年11月16日分精神科受診時音声
(付録:2009年09月09日分精神科受診時音声)

このページは執筆中・未完成です。


2023年11月16日精神科診察音声(1)
25分52秒 希望の園エデン再生編4のメインの魔物の画像を大林正和理事長に見せた。

00:33文末「す」の実例。

2023年11月13日午前07時台にテレビで聞いたAIの音声に、私の発音の特徴が入っていた。
これは、将来的に、正真正銘の宇田雄一の発言の音声ファイルにニセモノだという間違った評価を与える目的でそう成っているだろう。
「バリバラ」というテレビ番組でも私のしゃべり方を真似たしゃべり方を聞いた。
03:43日本語の文末の「す」について私が話し始めている。
「ます」と「ません」では意味が正反対に成ってしまうから私は日頃から「す」を強調して発音している。
この発音の特徴は私以外には見られない物である。
04:41宇田「ま
」を実演。

発言しなかったが、水戸黄門の主題歌の「そんなに悪くはないもんだ」という歌詞は、途中まで聞かなかった気がするんだけど。
「泣くのが嫌なら、さあ歩け」なら覚えてるけど。
途中で変わったんじゃないのか?

カルン埋没寺院と人形タチノ軍事基地に言及。

体重が84kgから72kgまで減った期間中も腹と胸の脂肪はしつこく残った事は、腹と胸の脂肪が残ったのは摂取カロリーが消費カロリーより多いからだという大林正和理事長の説が間違っている証拠だ。
腹と胸の脂肪が落ちない事は集団ストーカーの大切な証拠なんだから、もっと慎重に扱ってくれ。
サイクリングや入浴の有無も脂肪の減る減らないに関係あろう。
13:44大林正和理事長から言われて、散歩もそのうちしてみよう、と思う様に成った。
しかし帰宅後、鍵が開けられている事に気付いた(
30日@2023年11月@日記)ので、やはり散歩は出来ない。
私に散歩を勧めた事は、大林正和理事長が鍵を開けた犯人と共謀している証拠だと見なせる。

13:44宇田「先生から散歩を勧められて・・・」
この発言は、大林正和理事長から散歩を勧められた事への私の反応です。
この発言の直後に大林正和理事長も「うん」と言っている。
大林正和理事長が私に散歩を勧めたのを私は覚えている。
それも、ひとこと散歩に言及した程度ではなく、私の疑問を何度も抑えつつ熱心に散歩を勧めた、と私は記憶している。
おそらく前回診察の終盤でだったと思うが、前回診察の録音の終盤を今聞き直してみても該当発言が見付からなかった。
引き続き探してみたい。

本件を含む一連の音声も私はインターネットで公開してますけど、その一部始終を聞いた人には私が精神病ではない事、大変な事が起きてるんだなあという事が、よく分かると思う。
それなのに、この様な内容の発言でも、一部始終を伝えずに、まとめるとこんな話です、という伝え方をすると幾らでもウソが通用してしまうものです。
「意味不明な事を言っている」「支離滅裂な事を言っている」などがそれです。
09日@2022年01月@日記の終盤に、その事が書かれています。
その意味を十分に理解するには、
2022年01月@日記の朝まで生テレビについての全てのページを読む事が望ましい。

ダイエットのアドヴァイスとして「入浴日数を増やせ」というアドヴァイスが大林正和先生から出てない事には頼りなさを感じる。
向精神薬の作用は不可逆ではない事を断定する大林正和理事長の態度は無用心だと思う。
患者の申告に基づいて理屈を検証・修正していく態度が必要なのであり、理屈に基づいて患者の申告を否定するのは本末転倒である。

17:59大林正和「不可逆も有り得るとは思いますよ」
18:06宇田「最初からそう言ってくれれば反論する必要もないんだけど、前回はそんな言い方はしなかったんですよ」
これについて私には思い当たる事がある。
福山仁風荘病院初診で高田医師が「アルコール中毒の患者は脳が奈良漬けみたいに成っていて、一旦そうなると元に戻す事は出来ない」という意味の事を言った。
向精神病薬も同じなのではないか。
同じだから、高田医師はついそんな話をしたのではないか。
2023年11月27日に2023年11月02日の診察の音声を聞き直してみて、向精神薬の作用は不可逆ではない事を断定する大林正和理事長の発言が見付からなかった。
引き続き探してみたい。
絶対に有ったはずだ。

20:34宇田「1964年から1967年までの事実が揉み消されると、その後の世の中の主要な災厄が全部わたしのせいにされるのではないかと恐れている」
私は、利己心だけで言ってるのではなく、真相が闇に葬られれば、私が死んだ後も同じ事が繰り返され続ける、それを許してはいけない、という事が言いたい。

公式の情報で私が生まれたとされる1967年はアポロ1号の火災だけでなく第3次中東戦争も起こってる。

21:48文末「す」強調の実例。

24:00頃、座頭市子連れ狼の類型に属する集団ストーカー工作の実例を説明している途中で大林正和理事長に対面口伝の緊急連絡が来た。

2023年11月16日精神科診察音声(2)
1分06秒
(ICレコーダー電池切れ停止)
座頭市子連れ狼というドラマが象徴している集団ストーカー手口の実例。
10年ぐらい前に私が我が家から西方に昼のお使いに自転車で行く途中で、通路が狭くて互形(阿弥陀クジみたい)に成った所で、父息子が乗った四輪が待ち伏せしていて私の到来に合わせて後退で私の方へ寄って来た事が有る。
その時わたしはエミリー・ローズというカントリー・ソングを口笛で吹いていた。
この話をしようと思ったが、途中でICレコーダーが電池切れに成った。



2009年09月09日精神科診察音声
16分11秒 00:13大林正和先生に対面口伝の緊急連絡が入っているらしい声が録音されている。
ここでもだ。

00:41宇田「今回は2週間じゃなくて薬を3週間」
この時期はまだ断薬してない証拠。

01:31宇田「病気だと判断する決定的な物は心理テストには出てないいう事ですね」
01:36大林正和「そうだね」

03:04宇田「店で買い物をする時に嫌がらせをされるような感じがするんですね」

03:21宇田「好意的に接してくれる店と、その逆の店とある感じですかね、どっちかと言うとね」

04:31宇田「(クレジットカード多数回分割払いで私が)分割して下さいと言うと(店員が)出来ませんと言うんですよ。(私が)念のために試してみてもらえますかと言ってカードを渡たして試してもらうと、出来る(事が分かった)んですよ。(店員は最初から)出来る事が分かってるくせに・・・」

05:00頃から私が、言葉の限界や表現能力の限界を考慮しないせいで現実検討能力の評価を間違う実例の害を私は被っている、という意味の事を言っている。
「口で説明できない事が多いんだけど。原理的に出来ないってわけじゃないけど、するのが難しいって事ですねえ。高い表現力が要求されるという事なんですが。そうすると僕が口で簡単に説明できる事だけ説明するでしょう?そうすると断片だけを見てね、それでそれをもとにして事実検討が誤った方向行ってるという風に評価されるきらいが有るんで
。それは違うんであってね、僕が口で説明してるのは、簡単に説明できる部分だけを言ってるんですよ。それだけをとらえて事実検討してるんじゃないんです。もっと色んな物を見て総合的に事実検討してるんだけど、説明できないですよ、そんな簡単に。総合的にコレがコウなってというのを一々説明できないですよ。だから簡単に説明できる部分だけを言ってるんですよ。そしたらそれ一部分だけ断片的な事だけとらえてね、事実検討そりゃあ無理でしょうと、そういう風に成ってるところが間違ってると思いますねえ基本的にね」
(例えば
30日@2023年11月@日記に、鍵が開けられている事がハッキリ分かる前に私が感知した多数の不審事が挙げられていますが、1つ1つは不確実でも、そういう不確実な不審事が多数重なればかなり確実な根拠と成るわけです。これは、言葉や表現能力の限界よりもむしろ、思い出して網羅的に列挙するのが難しい事、記憶力の限界が本質である事を示していると言えます)

06:06大林「あんまり、そんなボク決め付けない様になるべく注意はしてるつもりじぇけどね」
06:12宇田。大きいため息。・・・ やっぱりそういう態度か、がっかりだとか、反論には実例を詳細に引用して根拠付ける必要があるなどの理由で骨が折れる事へのため息だったろう。

06:42宇田。大林正和先生から聞いた「げんじつけんとうのうりょく」という言葉を「現実見当能力」だと思っていたが、それは間違いで正しくは「現実検討能力」だという事をインターネットで見た。

08:43宇田。学生時代にエホバの証人から「あなたがそんな事をしたらみんなが言う事を聞かなく成る」と言った話を過去に私はした。
これについて、大林正和先生は、他人の発言の中には意味が分からないものもあって当然だ、と言った。
そういう所に大林正和先生の言葉の限界や表現能力の限界を考慮しないせいで現実検討能力の評価を間違う態度が表れている。
私(宇田)は、言葉で表現可能・伝達可能な事だけを言っているのであって、現実検討では、そうではないたくさんの事を根拠にしている。
それなのに、大林正和先生は、私が言葉で表現した事と私の現実検討結果のみを比較して、私の現実検討の妥当性を評価している。

09:52大林「そりゃ、そうでしょう」
09:55宇田「いや、ソリャソウデショウが、分かってなかった、先生今までね」
09:58大林「それは、ちょっと言い過ぎじゃない?」
09:59宇田「いや、分かってなかった」

10:04宇田「大体病気だという事にされてるんだから僕は」
10:09大林「まあ、されてるって言うか、まあ」・・・こんな時まで、ホントに病気なのであって病気である事に仕立て上げたのではない、という言い分を取り下げた事に成らない様にこだわっている。

10:15宇田「はい、10分経ちました」

--
ここからは2023年12月02日に書きました。
大林の態度は、真偽に関わらず悪過ぎる評価は受け入れられない、という態度であり、自分は他人に精神病だ、頭がおかしい、現実検討能力が不足している、という診断をするくせに、自分が言われるのは嫌だ、という態度だ。
被害妄想の判定も同様だ。
刺激と反応の関係を見なければいけないのに、刺激を確認せず反応だけを見て異常だと診断するわけでしょう。
オレの事を悪く言うヤツは頭がおかしいんだ、そしてその悪口は全部妄想なんだ、という態度を代表してるのが精神科医なんだよ。
しかし、お前は精神病だ、というのが最大の悪口なんだから。
どうして、そう言う権利が片側だけに有って、言われた側には無いのか、という疑問が、この問題の本質を表している。
ここまでは2023年12月02日に書きました。
---

10:23大林「特に精神的な事で深刻な困難は今無いんねえ?」
10:32宇田「病気にされている事とか、ちゃんと収入が入って来てない事とかね、そういう事は深刻な困難です。だけれど、薬を減らした事によって生じている深刻な困難というのは無いですね。今それを見る期間なんで」

10:56大林「ちゃんとした収入いうのは、・・・ それに対して何か方策のようなものは考えておられるんですか?」
11:08宇田「ちゃんとした収入」 ・・・ 極力脱力した発音、これは14:30頃の「言う気が無く成る」という心理の反映です。

12:29宇田「村八分みたいにされてると思ってるんです」 ・・・ いわゆる「干されてる」という事を言おうとしてる。

12:45大林「やっかみみたいなもんの事?」
12:56宇田「あなたそんな生き方をしたら誰も言う事を聞かなく成りますよ、と言われた、そんな生き方を僕がしてるから、という事なんですが、おおよそに言うとね」

13:33宇田「既に普通の人よりはたくさん収入が入るだけの仕事はもうしてるつもりなんです。だけどまだ入って来てない。それは村八分みたいな不正な力が加わっているからと思ってるわけですね。だけれどもが、幾らそんな力を加えても、その力よりももっともっと大きい事を僕がしてしまったら、そしたらもうその力も及ばなく成る。そこまで行くという事ですねえ。だからと言ってそういう力は有って良いんだとは全然思ってないですよ。そんな力が有っても出来るやつは跳ね除けなさいよと、そう言うつもりはボク全然無いですよ。そういう力のせいで不利益を被っている人は損害を賠償される権利が有ると思いますけどね、跳ね除けるだけの力が無くてもね。」

14:24大林「それは結局あなたの才能を羨む人達のそういう・・・」

14:30宇田「もう先生ねえ、何回説明しても言い方が直らないのがねえ、もう言う気が無く成るんですよ。羨む、羨む、妬み、嫉妬。ちょっと違うんですって何回も説明したでしょう。ちょっと違うんですって説明して、ちょっと時間を掛けて説明しても、また次の回に来た時には先生は羨むだの嫉妬だの同じ言葉を使うんですよ。そしたらもう言う気が無く成る。もう説明しても無駄だコイツは、と思うんですよボクは」

14:56大林「うん、そうなん?まあ、じゃあ、やめましょう」
15:00宇田「はい、15分来ました」

---
羨む、妬む、嫉妬という表現について私が大林正和先生に過去に説明した内容は多分以下です。
私への犯罪の主動機を表す言葉として嫉妬や羨望はふさわしくない。
屈辱や不都合という言葉の方がふさわしい。
---
嫉妬や羨望という言葉を拒絶する私の態度を過敏だと思う人が居るかもしれない。
私は次の様に考えている。
嫉妬や羨望は集団ストーカーの定型句であり、自分は天才だと思い上がった誇大妄想の精神異常者は他者が自分への嫉妬や羨望のせいで不当な加害をして来るという被害妄想を抱く、という定型句のパーツに成っている。
個別事例の本当の事を妥協無く正確な言葉で表現すれば、その様な紋切り型の虚構の定型句との食い違いが発見され、それは冤病に使う詭弁やウソを暴く糸口に成り得る。
大林正和先生の態度は、形状記憶合金の様なやり方で反論をノーカウントにする態度であり、この様な態度は岡山洋二(2019年12月@日記)にも見られたし、朝まで生テレビ2022年01月放送分(2022年01月@日記)でも見られ、同じ発信源から出ていると私は見ている。
---



前回チェック時に文末「す」の顕著な実例を発見したが、2023年12月02日には見付ける事が出来ない。

---
2023年11月に本件を聞き直してみて、2021年01月30日放送分の朝まで生テレビでの大木隆生という医者のしゃべり方とそっくりだと思った。



2023年11月16日に読んだ車両ナンバー。


福山585ほ324白プレート黒車体、淀電子駐車場に駐車状態
岡山100さ5879白プレート開荷台(有)横山サービス、我が車の目前を先行
福山480け6665白軽トラック
岡山42あ1818白軽ボックス、フロントナンバーかすれ

多分福山100は2271白プレート開荷台、後部ナンバー難読、我が車の目前を先行
山口480た5530黄色プレート白車体EVERY軽ボックス、我が車の目前を先行
岡山100き693緑色プレート白数字SEIBU箱荷台
福山339ち515レクサス多分紺色
多分福山331も8228バス形黒ワゴン
2084白プレート多分SUV平仮名多分て、左脇でこちら向きに停車
2020赤大トレーラー
多分福山300み5236多分銀色、CH-Rみたいな形、対向車線から右折しようと停車
7白プレート銀縁黒車体セダン、平仮名て
333白プレート白車体軽トラック
香川501つ3035白プレート黒車体スズキ
多分福山300み9572白プレート白車体、左脇でこちら向きに停車

福山300め8889白プレート白車体
福山581く2012黄色プレート白車体ホンダ、次項をかわす名目で我が車の目前にやや強引に割り込んで来た
倉敷333な3100
福山531の521白プレート銀色車体トヨタ駐車状態
福山598て8008黄色プレート多分白屋根水色車体、左脇から来た
福山584ち531黄色プレート黒車体ダイハツ、我が車の目前を先行
福山50や1175黄色プレート多分銀色車体、これを読むとウダオサムがこっちを向いた
福山130せ1131古ダンプ
福山580ひ8211黄色プレート銀色車体、我が車の目前を先行
福山400そ614白プレート多分銀色車体バス形ワゴン
福山336ほ44白プレート黒車体多分デリカ
福山40ゆ2398青色か紺色ホンダ、古
福山315む8888白プレート多分白車体
福山350ひ3白プレート白車体トヨタ
福山583え278黄色プレート白車体
福山300の838銀色
福山483つ3377黄色プレート白車体軽ボックス

7581神原病院、多分黄色プレート白車体軽乗用車、右脇でこちら向きに停車
福山480さ3651白軽ボックスかもめ荘、左脇でこちら向きに停車
福山500あ1768緑色プレート白数字白車体セダン、タクシー、我が車の目前を先行
福山501そ462白プレート白車体
福山501す3133白プレート
福山533ら312白プレート青色か水色車体トヨタ
福山530と1783白プレート白車体ホンダ四葉マーク、我が車の目前を先行
福山584こ1127
多分3651黄色プレート白車体軽ボックス
福山130あ438ニッポンエクスプレス箱荷台
7白プレート褪せ緑色車体四輪多分軽
多分3363ピンク色プレート、スクーター乗車発進、仁風荘参道入り口付近、川の反対
福山580ゆ1923黄色プレート三菱多分緑色車体、我が車の目前を先行
京都584み3030黄色プレート黒屋根白車体、我が車が仁風荘参道に入る直前に仁風荘参道から出た
多分1971黄色プレート白車体ケイブンシャ軽ボックス、我が車が仁風荘参道に入る直前に我が車の目前を通過した
1286黄色プレート白車体スズキ、我が車が仁風荘参道に入る直前に我が車の目前を通過した
福山300あ415緑色プレート白数字銀色車体タクシー多分プリウス

福山583き7018白プレート銀色車体、仁風荘敷地内歩道に長停車、私が近寄るとエンジン始動
福山580つ3510黄色プレート白車体軽ボックス
福山581い2216黄色プレート多分緑色車体、四葉マーク
福山581く6448黄色プレート黒車体
福山580ぬ2162黄色プレート緑色車体マツダ
福山585え1024黄色プレート白車体ホンダ
福山580よ5050黄色プレート薄茶色車体
倉敷580む2148黄色プレート白車体スズキ
倉敷583う9602黄色プレート黒車体ホンダ
福山581か6765黄色プレート白車体ダイハツ
福山580ま7102黄色プレート銀色車体スズキ
福山580ゆ1923黄色プレート多分緑色車体三菱
福山300や5204白プレート銀色車体トヨタ
福山501さ1251白プレート赤車体トヨタ

福山300や2602白プレート黒車体トヨタ
倉敷336ろ1221白プレート青車体スズキ
福山581き5541黄色プレート白車体ホンダ
福山580ね2758黄色プレート多分ピンク色車体
福山581う7353黄色プレート多分薄茶色車体

福山583ね163黄色プレート茶色車体
福山584に415黄色プレート薄黄色か薄茶色車体
福山597み8008黄色プレート暗緑色車体スズキ
福山531ち193白プレート白車体
福山582ゆ777黄色プレート白車体スズキ
福山580ほ446黄色プレート白車体ニッサン
福山583ね258黄色プレート、ダイハツ
6664ピンク色プレート郵便バイク、初めて見るのではないか
広島302す1724白プレート白車体
福山530の1185白プレート白車体トヨタ
福山581く81黄色プレート白車体福山市医師会

---
仁風荘に隣接する住宅の工務に来ていた車両のナンバー読み
福山532さ210白プレート黒車体トヨタ
福山581き6155黄色プレート銀色車体多分ダイハツ、通過
福山400た9241
福山100す4826
福山100さ9110
以下は工務に来た車両または工務に来た車両の駐車位置から移動された車両のナンバー読み。
福山501つ1583白プレート黒車体
福山581い9126黄色プレート黒車体ROOX
福山583う5586黄色プレート赤色か茶色車体MOVE
福山580ほ5813黄色プレート銀色車体スズキALTO
福山580な6150黄色プレート灰色車体ダイハツMOVE
福山580ね2263黄色プレート白車体三菱
福山501な1428白プレート銀色車体、通過
福山581く6448黄色プレート黒車体、通過
---


2023年11月16日に読んだ車両ナンバーのうちで特筆すべきもの。

福山583き7018白プレート銀色車体、仁風荘敷地内歩道に長停車、私が近寄るとエンジン始動

ナンバー

 遠隔地名
  京都584み3030黄色プレート黒屋根白車体、我が車が仁風荘参道に入る直前に仁風荘参道から出た
  山口480た5530黄色プレート白車体EVERY軽ボックス、我が車の目前を先行
  香川501つ3035白プレート黒車体スズキ

 カルトナンバー
  福山350ひ3白プレート白車体トヨタ
  7白プレート銀縁黒車体セダン、平仮名て
  7白プレート褪せ緑色車体四輪多分軽
  福山336ほ44白プレート黒車体多分デリカ
  福山581く81黄色プレート白車体福山市医師会
  333白プレート白車体軽トラック
  福山582ゆ777黄色プレート白車体スズキ
  福山300の838銀色
  福山315む8888白プレート多分白車体
  福山483つ3377黄色プレート白車体軽ボックス
  岡山42あ1818白軽ボックス、フロントナンバーかすれ
  福山598て8008黄色プレート多分白屋根水色車体、左脇から来た
  福山597み8008黄色プレート暗緑色車体スズキ
  多分福山331も8228バス形黒ワゴン
  福山300め8889白プレート白車体


車種

 二輪
  多分3363ピンク色プレート、スクーター乗車発進、仁風荘参道入り口付近、川の反対

 特定商標入り、行政マーク入り
  福山581く81黄色プレート白車体福山市医師会

 クラウン、レクサス
  福山339ち515レクサス多分紺色

 色車両
  福山533ら312白プレート青色か水色車体トヨタ
  福山580ゆ1923黄色プレート三菱多分緑色車体、我が車の目前を先行
  福山501さ1251白プレート赤車体トヨタ

 古めかしい型、レトロ
  福山40ゆ2398青色か紺色ホンダ、古


どこがとは言えない形で気に成った車両
 多分3363ピンク色プレート、スクーター乗車発進、仁風荘参道入り口付近、川の反対


特定位置で遭遇
 京都584み3030黄色プレート黒屋根白車体、我が車が仁風荘参道に入る直前に仁風荘参道から出た
 多分1971黄色プレート白車体ケイブンシャ軽ボックス、我が車が仁風荘参道に入る直前に我が車の目前を通過した
 1286黄色プレート白車体スズキ、我が車が仁風荘参道に入る直前に我が車の目前を通過した
 福山300あ415緑色プレート白数字銀色車体タクシー多分プリウス
 福山300や2602白プレート黒車体トヨタ

アオリ運転

 対向車線から右折しようと停車
  多分福山300み5236多分銀色、CH-Rみたいな形、対向車線から右折しようと停車

 脇道から来た
  2084白プレート多分SUV平仮名多分て、左脇でこちら向きに停車
  多分福山300み9572白プレート白車体、左脇でこちら向きに停車
  7581神原病院、多分黄色プレート白車体軽乗用車、右脇でこちら向きに停車
  福山480さ3651白軽ボックスかもめ荘、左脇でこちら向きに停車

 ナンバーを読まれないように狙って運転
  多分福山100は2271白プレート開荷台、後部ナンバー難読、我が車の目前を先行


2023年11月16日午前11時15分頃ウダオサムの発言
2023年11月16日午前11時15分頃精神病院通院往路自家用車内ウダオサムの発言。
再生開始から10秒経過頃「(エアコンを指して笑い声で)ここを見たんじゃ」

ウダオサムが気に入らなそうに私の太腿を見た。
そう私が言うとウダオサムが「(エアコンを指して笑い声で)ここを見たんじゃ」と反論。

しかし、エアコンを見る必要はその時発生していなかったろう。
直前にエアコンについてウダオサムが何か言ったという事も全く無かったし、ウダオサムが前方から視線をそらしたのは今回の走行ではこれ1回だけだった。

また、エアコンなら気に入らなそうに見るわけがない。

したがって、私の見間違えであるとすると、どこを見たかと気に入らなそうに見た事の両方を同時に見間違えた事に成り、その分わたしの見間違えである確率は小さく成る。
また、それまでの経緯から言って、私の車両ナンバー読みに対するウダオサムの(私の顔を見るという)反応を私がメモ公開して来た事から、ウダオサムは反応しないように努めていたがついうっかり反応してしまい私の顔を見る事が出来ないので私の太腿を見た、と考えると全く自然である。

本件は、過去にウダオサムが私の顔を見た件についても私の勘違いだった事にしようとする工作だった可能性も有る。
しかし、過去にウダオサムが私の顔を見た事を私が言った時(多数回ある)にはウダオサムは全く反論しなかった。

「我が家に来た車両台数おかしい」とウダオサムが発言した件と同じ笑い声の作り方。
21日@2023年11月@日記
この笑い声の作り方は私の他の知人からも聞いた事が有る。
もとは私の真似かも。

2023年11月16日午前11時27分頃、精神病院の隣の集合住宅で工務
2023年11月16日午前11時27分頃、精神病院の隣の集合住宅で工務。
手動金属連打音。
再生開始から3分26秒経過した頃「すみません、なんかごようです?」
発言者(や類似の人々)が私によるナンバー読みをなんとかしようとしている証拠である。
福山501た4014の男が我が家に来た事も、この考えを裏付ける。
19日@2023年09月@日記

2023年11月16日午前11時33分頃、至近距離でエンジン始動音
2023年11月16日午前11時33分頃、精神病院敷地内歩道の上に停車していた福山583き7018白プレート銀色車体四輪が、私が近付いたのに合わせてエンジン始動音を発した。

この行為をアチコチで仕掛けられる事が多い。

再生開始から10秒経過した頃にエンジン始動音。

ブルース・リー主演の「死亡遊戯」という映画にも、敵役が自動車のヘッドライトを点灯させてブルース・リーの判断を間違わせようとするシーンが有る。




最終編集2023年12月04日