since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年03月 >
< 30日 >
2022年03月30日(水曜日)
先月までの記事への補足12

08日@2022年02月@日記で、証拠として以下の写真を提示しました。
 

上の写真に加えて、以前から気に成っていた以下の写真を撮影しましたので、ここでそれを提示します。
 
「お静かにお願いします。」
「お車でご来店の お客様へ ご近所の迷惑となりますので」
「カーラジオ・カーステレオ等は止めて下さい。」
「ドアの開閉はお静かにお願いします。」
「エンジンの空ブカシはおやめ下さい。」
「むやみにクラクションをならさないで下さい。」
と書かれている。
集団ストーカーのノイズ・キャンペーンでは、カーラジオ・カーステレオやドアの開閉やエンジンの空ブカシやクラクションの音が使われる証拠です。
従がって、ドアの開閉の音だから文句を言う方がおかしい、という理屈は成り立ちません。
それなのに犯人は、ドアの開閉の音だから文句を言う方がおかしい、という理屈で、被害者を聴覚過敏や被害妄想などの病人に仕立て上げ、精神病院に強制入院させるのです。

以下の写真は「ハロー!生理」というテレビ番組の画面です。
 
画像内に書かれている日時「2022/03/09 15:40」は、テレビ画面が表示された日時ではありません。
スマホで撮影した後スマホ内の画像をデジカメで再撮影したからです。
テレビ画面が表示された日時は2022年03月09日の数日前だったと思います。
見ての通り、緊急地震速報が表示されています。
女性の生理について私が「さあて説明を聞くぞ」と思った瞬間に、あわてて説明を遮るように緊急地震速報が割り込んで来て、直ぐに番組がニュースに切り替わりました。
08日@2022年02月@日記の後半に書かれている種類の問題として、ブスな女が美人な女に男性的な活動をさせて、美人な女の出産機能を破壊する、というパターンの犯罪が有ります。
先月までの日記記事に、この事に直接言及した箇所が有ったのではないかと思いますが、今探しても直ぐには見付かりませんでした。
「ハロー!生理」というテレビ番組も、他の回と違って、写真の回は、仕事中に生理で困ったなどの問題が話題にされていました。

自宅母屋便所の屋外浄化槽の撹拌装置の騒音を録音したので、以下に紹介します。
 
音声ファイル
以下の写真のマンホール直下が音源です。
写真右の網戸は父の寝室の北窓の網戸です。
 
この騒音は、私の父(就寝時間帯)に拷問を掛けている音だと思われます。
2015年だったと思うけど、私が起床して直ぐ何かを言いに父の寝室に行くと、父が頭部まですっぽり毛布を被って、その上から両手で両耳をふさいでいた事が有りました。
22日@2022年01月@日記の中盤に書かれている「あんた、この音は平気か?」と発言した男が出した騒音のエッセンスは、上記の音声ファイルと同じです。
言語で言うと巻き舌の「る」の音だと言えば伝わるでしょう。

以下は後日加筆されました。

04日@2022年07月@日記で証拠が追加されています。
19日@2022年10月@日記に追加情報が掲載されています。
28日@2022年07月@日記で、この位置にウダオサムが来て何かしている事が報告されています。


1970年代にテレビ放送された「俺たちの旅」というドラマの第14話主題歌開始から37分経過した頃、歩道橋に「沿道の騒音防」の文字が、当時既に集団ストーカー・ノイズ・キャンペーンが始まっていた事を示す。
詳しくは
06日@2023年12月@日記を見よ。

最終編集2023年12月06日