since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年07月 >
< 28日 >
2022年07月28日(木曜日)
自宅母屋1階屋内便所への排便妨害音

以下の音声ファイルは2022年05月31日に私の自宅母屋1階屋内便所室内で録音した排便妨害音です。
 
音声ファイル
便所の屋外北脇の防雨波板が風で木製の梁(はり)材に繰り返し打ち付けられる音です。
この日は風が強かった。

この便所の様子を昨日(2022年07月27日15時15分頃)撮影しました。
その結果は以下です。
 
スリッパのサイズから、この便所の床のサイズが大体分かります。
便座は奥(=北)の端付近に有ります。
 
便所の室内から窓の外を見ると、上の写真の景色が見えます。
 
便所の室内から窓の外を見上げると、上の写真の景色が見えます。

もっと真上を見上げると、以下の3枚の写真の景色が見えます。
この位置の波板が風で持ち上がっては復元力で梁(はり)にぶつかる事を繰り返すのを目撃し、写真か動画に撮影した事が何年も前に有ります。
撮影結果は、探しましたが、今は見付かりませんでした。
 
上の写真は真上を見上げた場合です。
 
上の写真は少し西を見上げた場合です。
下の写真は少し東を見上げた場合です。
 
ついでの話ですが、この便所の北窓のサッシの鍵が除去されている様子も写真から分かります。

この便所の屋外北脇の様子も昨日(2022年07月27日17時31分頃)撮影しておきました。
その結果が以下です。
 
換気扇の噴き出し口の位置から、最も手前の窓が便所の窓だと分かります。

我が家の敷地の外へ出て我が家の北東から南西に向かって写真撮影した結果が以下です。
撮影は2022年07月27日16時22分頃です。
 
北壁に茶色い樹脂製の防雨波板が覆いとして補われているのが分かります。
この覆いは、もともとは我が家には有りませんでした。
私が中学生だった頃、ハットリ君という同級生の家に同様の覆いが有るのを見て、この地域の習慣なのかなあ、と思った。
その時の第一印象も、嫌な感じの覆いだ、というものだったが、犯罪の道具だとは気付かなかった。
しかし、真相は、浄化槽の設置義務と共に、この覆いは集団ストーカーの下準備だったようです。
この覆いが有ると、波板の留め具を外す集団ストーカー工作をすれば風が強い日に排便やデスクワークなどを妨害する音が出る様にする事が出来るだけでなく、それ以外にもコレとコレとコレが出来る、という風にマニュアル化されている集団ストーカー基本セットのひとつだと考えられます。
例えば、犯行車両の撮影とナンバー読みも、この覆いで妨害されています。

---
2022 0401 1415

ウダマチコとウダオサムの両方が同時に屋外に出ている。
ウダマチコは玄関を出てすぐの位置。
私が玄関から屋外に出たのにタイミングを合わせて手鍬で発音。
ウダオサムは雨漏りの修理だと言った。
30日@2022年03月@日記で報告した騒音浄化槽のマンホール付近だ。
浄化槽騒音の音色がこないだと違っていた。
 
背後に竹製の熊手があり、室内から見た写真との一致から、これが便所の屋外北脇だと分かります。
03日@2022年05月@日記の最後の方に掲載されているウダオサムの挙動と比較する事によって、ウダオサムが便所の屋外北脇真上の波板に細工して発音化しているらしいと分かります。
ウダオサムの傍らにハシゴが有る事に注意して下さい。
このハシゴはこの位置に常備されていません。

---

排便妨害音としては、この他に、換気扇の騒音が使われる事が多い。
私が大学生だった頃に東京理科大学神楽坂キャンパスの1号館の16階だったと思うが、高層階の便所に大便に行った時、便所の換気扇の音がうるさくて大便を出すのが難しかったのを覚えています。
その時も少しぐらいは思いましたが、今にして思えば、あれは間違いなく集団ストーカーのノイズキャンペーンです。
私を狙った集団ストーカー工作だった可能性も有るけど、普通に考えれば私が行くと想定される位置に有る便所ではなかったので、1号館16階にある研究室の先生を狙った集団ストーカー工作だったのでしょう。
多分その位置には出世の程度が高い人の研究室があって、だから狙われた、という事が考えられる。

自宅から数十キロ離れた位置にある笠岡ベイファームという道の駅の便所でも、これは私を狙ったものだと思うが、換気扇の騒音を増大させる集団ストーカー工作をされた経験が私には有る。
集団ストーカーの伝聞情報に有る通り、連続して何回も同じ施設に行くと、最初は異常が無かった所が異常化されるのです。

自宅では、台所などの別室でウダマチコが立てる騒音にも排便妨害音が多く含まれます。
パチッとか、ガタンッとか、ツチャッなど、音量の大きさだけでなく立ち上がりの鋭さで効果を出す音が使われます。
ウダマチコが屋外の畑で鍬(くわ)を使って、自宅母屋1階屋内便所内の私に排便妨害音を聞かせるパターンも有ります。
その場合、鍬で故意に小石を叩くなどします。

排便妨害音は便秘を生じさせるのに極めて有効です。
時間が無い人にや時間を無くす集団ストーカー工作と併用すれば強力な殺人手段だろう。
便秘が治らなければ最大では病死します。
死ぬ様に狙って何かすれば、それが何であってもも殺人です。
ホントはソーなんだけどね、じゃすまないんだよ。

このページの内容は、本当は昨日までには書きたかったんだけど、暑さで書けませんでした。
言ってもまだ分からないかも知れないけど、暑さも私の日記執筆を妨害する目的で作られてる。