since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年12月 >
< 17日 >
2023年12月17日(日曜日)
自宅母屋2階エアコン稼働ウーン異音


自宅母屋2階エアコン稼働ウーン異音(2023年12月17日録音)

自宅母屋2階のエアコンの稼働に伴うウーン異音が自宅母屋1階台所内に聞こえる様子を2023年12月17日に録音した。
集団ストーカーのノイズ・キャンペーンの一例です。
おそらくエアコン本体ではなくエアコンの室外機の振動を1階の屋根板に響かせているのだろう。
全くエアコンの音らしくない異音です。
エアコンを稼働させているのは私の妹キョウコで、キョウコが我が家に来てエアコンを稼働させ異音が聞こえる事は多い。
位置に鋭敏に依存する音なので、肉耳に聞こえている時に耳の位置にマイクを構えて録音した。
ウダオサムの態度傾向も録音内容から分かる。
再生開始から1分08秒経過した頃にウダオサムの「どしたん、音がうるしゃあん?」という質問を私が無視している。
私をコミュニケーション能力不足だと言うのは、こういうのを指して言ってると思われる。
私は何も間違ってませんよね。
話しかけるという集団ストーカー工作は、
07日@2022年01月@日記のB1で説明されています。
2000年頃私が被派遣労働を解雇された時に解雇理由としてコミュニケーション能力不足と書かれていたと職安の人から聞いた。

このエアコンと室外機の設置と調整は、私の父ウダオサムの旧友で、パナソニックの販売店「風呂橋電器」を営んでいる風呂橋教文という人が行なっているはずです。
私の自宅母屋1階台所内に置かれている冷蔵庫も、この人からウダオサムが買ったのだったと思うが、サーボモーターのらしい不気味な音を言い訳できる程度に時々発する。
この風呂橋教文という人は、過去に私が自分の何かの知的所有権を主張した時に「外国とは仲良くした方が良いよ」という不可解な事を私に言った事が有る。
私の知的所有権と外国の間に何の関係が有ると言うのだろうか。
冷蔵庫やエアコンの異音が始まったのは、その後ではなかったか、と思う。
参考:
11日@2018年11月@日記
「外国とは仲良くした方が良いよ」という不審発言に類似した発言として、私の旧友が言った「ワインバーグが怒るんじゃないかなあ」という発言が有る。
私がやっている物理学の研究と発表の内容に対して「ワインバーグが怒るんじゃないかなあ」と、その友人は言った。
この発言は余りに不可解なので、先述した「外国とは仲良くした方が良いよ」という発言と一緒に紹介しないと、その友人が頭がおかしいだけだという話で済まされてしまう恐れが有る。
私の研究と発表についてワインバーグに一体何の権利が有ると言うのだろうか。
学生時代の晩期に同世代男性の学生らしい人から、何を目指すのか、あるいは、今どういうアイデアを持っているのかと質問されて答えると、その学生らしい同世代男性は「大変だ、○×さんのだ」と叫んだ。
私が○×さんのアイデアを盗んだ、と言いたいのだろうか。
それとも私が○×さんのお株を奪う、という意味だったのだろうか。
それとも全くの人聞きが悪い事だけを狙った集団ストーカー工作だったのだろうか。
極めて不可解かつ心外である。
○×というのは、思い出せないが、聞いた事が無い名前だった。

以下は、私の自宅の母屋2階エアコンの室外機と私の妹キョウコが乗って来た車両のナンバーです。
撮影は、2023年12月17日13時22分頃です。




福山580せ4613


2023年12月03日14時15分頃。



自宅母屋1階居間内の私に農業異音みたいなウーンないしブーンという集団ストーカーノイズキャンペーン音が聞こえている。
居間の南窓を開けて顔を外に突き出すと全く聞こえない。
それでわかった。
自宅母屋2階エアコン室外機を使った集団ストーカー工作だ。
いま私の妹キョウコとその息子が来ている。
福山580せ4613
10年ぐらい前に私の弟ウダヒロトシとその妻と子供が我が家に1週間ほど滞在したときにも、自宅母屋2階のエアコンを音源とするらしい異音が自宅母屋1階居間内に聞こえ、聞こえる事をウダヒロトシの子に自宅母屋1階居間で確認してもらった。
「確かに聞こえる」という意味の返答を得た。
ウダヒロトシとその妻と子供が我が家に滞在する場合には、自宅母屋2階に宿泊するのが慣例に成っている。
その時の自宅母屋2階エアコンは、ウダヒロトシとその妻と子供の為に稼働させられていた。


最終編集2024年01月08日