since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年11月 >
< 27日 >
2023年11月27日(月曜日)
2023年11月04日体調が大きく崩れた

2023年11月04日、日中。
自室で全裸水分無補給で過ごした。
AFS真半身姿勢@デザイン例@理論@武道を新規に書いて公開開始した。

中国四国管区警察学校で指導部長を勤める58才の警視正がマッチングアプリで知り合った20台の女性に性的暴行をしたなどとして起訴された、というニュースをテレビで見たのは、この後24時間以内だった。
AFS真半身姿勢の最後の音「しせい」と警視正の最後の音「しせい」が同じだからだと思う。

2023年11月04日。
自宅敷地内屋外便所のティッシュペーパーが、いつもと違って、湿っていた。
2023年11月04日晩。
空手練習開始直後に体調不良を自覚したが、空手の練習を苦しみながら最後まで終わらせた。
2023 1104 2348

ただいま本日分空手の練習を最後まで終わらせた。
今日はトレーニング中体調が非常に悪かった。
胃もたれの種類のしんどさを感じた。
トレーニングを途中で放棄しようかと思うほどしんどかった。
ウェイトトレーニングでは昨日まで乳酸キツさがほとんど出ない事を不審に思っていたが、今日は、ああこれこれと思い出すような乳酸キツさが出た。
サンドバッグ蹴りではスネを当てる蹴りが昨日までより痛くなかった。
足背刀を当てる蹴りは昨日までより痛かった。
トレーニング直前に食べたのは、ガスレンジを使うタイプの即席うどん、アスパラガス、電子レンジで温めるパック米、ぶどうパン、アクエリアス、プリン、コーヒーゼリー、粒いちご入りヨーグルト飲料、および写真のチョコパイです。
このうちチョコパイだけが、初体験です。

賞味期限2024.03
9S1123HA
しっとりくちどけ
LOTTE
小さな
CHOCO PIE
濃厚仕立て

8個入りのうちの1個だけを食べました。
私が食べる前に既に大袋は開封されていた。
小袋は未開封だったが、気密の有無は確認しなかった。

 
 
2023 1105 0006

途中ウダオサムが台所に来て自室に帰る時に鼻をすすっていた。
私のトレーニングが止まると思ったのに止まらなかったからではないか。
2023年11月05日13時00分、起床前。
頭痛とロヒプノール風の強烈な眠気と胃内違和感とカゼ様体温異常感。
2023年11月05日は空手の練習を全くしなかった。
2023年11月05日17時54分。体温41.4℃
2023年11月05日18時51分。陰部をシャンプーで洗浄した直後。体温38.3℃。
30日@2023年11月@日記で報告しているように私の部屋の鍵は開けられていたし、陰部を洗浄したら症状が急改善したのだから、パンツにノビチョクという可能性も考える必要がある。
と成ると、西側に亡命した人がパンツにノビチョクを塗られて殺されたという過去の事件も、実はロシアに濡れ衣を着せるために西側の人がやったという可能性も、少しは考える必要が有る。
まとめ買いしたパンツが一旦見付からなくなった後で再び見付かった事も、30日@2023年11月@日記に書かれている。
2023年11月04日に私がチョコパイを食べた直後に体調が悪くなり2023年11月05日には体温41.4℃が出た。
その直後に大麻グミのニュースが始まった。
写真は2023年11月18日21時27分頃に撮影したテレビ画面です。
2023年11月06日午前03時01分。主睡眠中。頭と腰が痛い。腰は筋肉痛または消化器痛。
2023年11月06日は空手の練習を全くしなかった。
2023 1106 0408

おならをしたつもりがパンツにうんこが出た。

2023 1106 0439

パンツにうんこが出た事から、さきほどまで続いていてそのせいで寝れなかった腰の痛みは出たうんこが腸内に存在していたためだろうと思うようになった。
いま残りのうんこを便所で出した。
頭痛も減ったような気がする。
根本原因は食あたりだった可能性を考えるようになった。
チョコパイは中袋(小袋)は未開封だったが、中袋には賞味期限が書かれてない。
外袋(大袋)には賞味期限2024.03と書かれていたが、外袋は開封されていた。
賞味期限の違う中袋(古くて腐敗しているチョコパイが入っていた)を入れられていたのではないか。
昨日は体温が41.4℃まで上がった。
食あたりで頭痛発熱ってパターンもあるんでしょ。


2023 1106 1021

ウダマチコとウダオサムが残した書き置き。
まるで集団ストーカー被害者の家が自宅外壁に貼り出した文章のようなフォントだ。

2023 1106 1051

これもこないだ食べた後の体調がよくなかった。
今回ほど悪くはならなかったが。

(2023年11月06日午前10時51分頃冷蔵庫に入っているのを見付けて撮影したが食べなかった)
2023 1106 1105

自宅母屋1階廊下に緑色の点多数。
こんなの初めて見た。



2023 1106 1659

7368白プレート黒車体車高が高いワゴン、北進通過左折西進


2023 1107 0853



残りのチョコパイを調べてみた。
外観異常なし。
内部にもウジ虫みたいなのは見当たらない。
腐敗しているとすればクリーム部分だろう。
私が食べた後誰かが2個ほど食べた場合、と同じ残数になっていた。
私が食べた1個だけが異賞味期限だった可能性もある。
中袋部分が全部すり替えられている可能性もある。
自分も幾つも食べたとウダオサムは言っていた。
2023 1107 0859

福山市役所マークが入っている。
集団ストーカーが行政ぐるみである事、集団ストーカーは、被害者が病気で倒れたところを狙って追い打ちをかける事の証拠である。
後部ナンバーを探したが見つからなかった。
こんな車両見た事ない。
2023 1107 0905

福山100さ3154

淀電子のこの車両もことあるごとに変なタイミングで来る。
今もブー共鳴低異音を発していた。
2023 1107 0915

私はまだ頭が少し痛いし体も少ししんどい。
こんな時も自宅母屋1階屋内便所の床に欠かさずチリがまいてある(写真を見ても分からない)。

昨日までもそうだった。
毎回私は便所に入る直前に写真のホウキで床のチリをどける。
集団ストーカーは被害者が病気で倒れたところを狙って追い打ちをかけるとは、先述した特殊車両の到来だけを見て言っている事ではないのである。
2023 1107 0943

さっきの特殊車両の行き先で業務が始まったためか草刈り動力みたいな音やトラックの後退警笛みたいな音やダンプの荷台の上げ下げみたいな音が始まった、うるさい。
頭痛の頭には特にうるさい。
2023 1107 0949

いま淀電子南壁排気口ヒーン異音が始まった。
自宅母屋1階居間に居る私に聞こえる。

自宅母屋1階屋内便所の床をホウキで掃くのは私が入る直前でなければいけない。
例えば朝一回掃いただけでは、入るまでの間にまたチリをまかれるからです。
自然に堆積するチリなら、朝一回掃くだけで十分である事から、この事は床のチリが集団ストーカー工作である証拠だと考えられます。
2023 1107 1004

さっき通過した特殊車両の行き先からではないかと思われる騒音がいま聞こえなくなっているんだけど、淀電子南壁排気口ヒーン異音が始まったのはそれが止むと同時だったかも。

淀電子南壁排気口ヒーン異音は昨日までも全開だった。
2023 1107 1010
 
北進通過自転車。
麻原彰晃みたいなタイプの顔だ。
似ているのは顔だけじゃないのではないか。
日本全国にこんな感じの人が何人ぐらい居るのだろうか。
ヤスダ(女)とは別の人だと思う。
私がこの顔を見たのは多分この時が初めてだ。
私の食中毒の事を知ってるのではないか。
2023 1107 1014

9133白プレート白車体北進通過。

多分の9133、
この車両を見たのは、この時が初めてです。
過去に見た事が無い車両は滅多に通行しないのが自然である田舎道です。
元は田んぼのあぜ道だった、とウダオサムは言った。
その田舎道に過去に見た事が無い車両が来たのを見る頻度が異常に高く成っている。
それを前提に評価しても、上掲写真の様な車両が来る事は珍しい。
私の食中毒と関係しているだろう。
2023 1107 1017

福山581く4231
 

この車両を見たのも、この時が初めてだと思う。
2023 1107 1032

福山581い2426
 
この車両は2023年10月15日にも目撃しましたが、常連車両は福山580み2466であって2426ではありません。
よって、この福山581い2426も、新傾向の様です。
2023 1107 1037

1771白プレート白車体南進通過。
この車両を見たのは、この時が初めてだと思います。
2023 1107 1142

ヘリコプターが南方を東進。
さきほどから航空機の音が何度か聞こえている。
2023 1107 1204

体温が正常値に復帰した。
36.1℃。
私の普段の体温より低いだろう。

体温が下がらないようだったら医者に行こうとウダオサムに言われた。
シゲマサ歯科の例を見ればわかるように医者が信用できない状況なので、医者には行きたくない。
医者に患者を斡旋する目的でチョコパイに集団ストーカー工作を入れた可能性もあろう。

いい遅れたが、チョコパイを食べた時、その直前に食べた食品に対しては感じなかった著しい消化不良の感覚を胃袋内部に感じた。
その時は消化負担も大きいがその分カロリーも高いだろうぐらいにしか考えなかった。
つまり、食べた瞬間の違和感も確かにあったのである。
2023 1107 1216

せ1702黄色プレート白車体軽ボックス北進通過。
多分福山480せ1702
この車両を見たのは、後にも先にもこの時1回限りだ。
背後の西進ダンプは露骨顕著異音を発していた。
2023 1107 1220

ウダマチコが手鍬でノイズキャンペーンを始めた。

頭痛の頭には特にうるさい。
2023 1107 1253

私の掛けタオルに当たるように長靴を盛って来ている。

長靴を除去した後の写真は以下です。

これだけではない。
しばらく鳴りを潜めていた手口が色々、私が倒れると同時に息を吹き返している。
2023 1107 1457

め2064ピンク色軽乗用車北進通過。
多分福山580め2064

この車両は2023年10月16日にも目撃しましたが、目撃回数は全部で2回だけです。
福山581い2426の仲間では無いか。
2023 1107 1705

ただいま淀電子南壁排気口ヒーン異音停止。
2023年11月07日は空手の練習を全くしなかった。
2023 1108 1039

6763
多分福山480こ6763

こういうタイミングでの通過はウダマチコの行動とセットである事が疑われる。
(直前にウダマチコが私に往来妨害した)
2023 1108 1044

頻出人物だけど、一体何者?
2023 1108 1106

姫路400て5322

ツボタ着発
2023 1108 1107 重要

8327黄色プレート黒車体南進通過
これを夜間何度も読みそびれてる
2023 1108 1127 重要

鉄筋通りから出て旧道西進の自転車


2023 1108 1129

今日も異音到着の淀電子トラック
2023 1108 1136

いま自宅母屋1階居間で、淀電子南壁排気口ヒーン異音がハッキリ聞こえている事に気付いて、右上腕内側上端付近に神経痛が出た。

このように、聞こえていても意識されない場合があり、意識されなければ被害しない音が集団ストーカーのノイズキャンペーンには多い。
意識されるかされないかは、被害者に事前に与える情報で変わる。
例えば、不当な要求をされ断った経験があれば意識するけどそういう経験が無ければ意識しないという場合もあろう。
こうやって、周りの人は何ともないのに被害者だけがうるさがるので被害者の聴覚がおかしいんだ、などというデッチ上げが行なわれるのである。
2023 1108 1140

さ4601灰色三菱軽乗用車ブーイング南進通過
多分福山580さ4601
既出車両ですが、ある時期までは1回も見た事が無かった。
2023 1108 1147

前件送信直後に淀電子南壁排気口ヒーン異音が止んだ。
2023 1108 1435
多分1177鉄筋通りに入った

2023 1108 1438

いま淀電子南壁排気口ヒーン異音再開だろう。
前件への反応だ。
2023 1108 1544
 
露骨顕著笛付異音東進トラック。
ドドドドピュルルー
2023 1108 1555

も961白プレート黒車体南進通過
2023 1108 1602
 
福山500み7926
薄緑色
ブーイング北進通過
既出かもしれないが当分見てない
2023 1108 1604

福山300ま4105
2023 1108 1605
 
ポロポロ音オートバイ、ペア西進
2023 1108 1637
 
イップマン?
2023 1108 1648
 
福山500あ3120北進通過
2023 1108 1947 重要
 
多分133黒プレート黄色数字
南進通過、写真の位置(シゲマツ宅付近)に停車
ナンバーを読まれたから停車したのだろう
1分後ぐらいに再発進した。
2023年11月08日は空手の練習を全くしなかった。
ここまで空手の練習を連続4日欠勤した。
2023 1109 0937

ただいま朝食中。
軽い吐き気や後頭部に違和感が出ている。
頭痛には達しない。
まだ完治していないようだ。

起床時にはどこも悪くない感じだった。
2023 1109 0943
  
煙臭がひどい。
西南西隣で野焼き。
2023年11月09日およびそれ以降は空手の練習を計画通り実行している。

インターネット上で以下の情報を見付けた。
YAHOO!JAPAN知恵袋 > カテゴリ一覧 > 暮らしと生活ガイド > 料理、レシピ > 料理、食材。
URL = detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10274579060


質問=「チョコパイから幼虫みたいな虫がでてきました。賞味期限は8月までで袋の中からでてきました。1匹じゃなくて何匹もいます。どこからでてきたのでしょうかT T」

ベストアンサー=「それはあなたの口からでしょう」 ・・・ 悪意に満ちている、今なら誹謗中傷だと言われるだろう
日本経済新聞。
URL = nikkei.com/article/DGXNASDG3001B_Q2A231C1CC1000/


2012年12月20日茨城県、市立下大津小学校で給食のプリンアラモードを食べた児童と職員計72人と、同じ製品を買って食べた男女8人の計80人が嘔吐や下痢などの食中毒症状を訴えた。
うち12人からノロウィルスが検出された。
1995年から1999年までの間に私は大学入試物理の受験勉強を指導する通信添削の仕事をしていたが、その時にも遠隔地でO-157に感染した人が出たというニュースを聞いて自分の添削への反応だと思った。
O-157も多分複数回だったと思うし、ノロウィルスの話も聞いた気がする。
私の添削結果を不都合とする犯人が目撃者を感染症名目で抹殺したのではないかと私は心配している。
私の父ウダオサムが冬季気温の低い時に「さびーのー」と言うのを聞いて気温の事を言ってるのではなく私が他人の間違った理屈を蟻の一穴も残らないぐらい徹底的に訂正した事に対して言ってるだろうと感じられた事(
08日@2023年11月@日記参照)が何度も有ったのは、多分その時期にも有った。
集団ストーカー工作で使われる屁理屈(=詭弁)が私の添削対象に含まれていたのではないかと私は疑っている。

2022年09月または10月または11つきにも空手練習開始直後(去年と同じ)でよろけた
2022年秋にも豆腐や醤油ロヒプノールが疑われる体調不良があったが記録を探せ。
2023年11月06日頃、2016年の患部、後頭部から首背面にかけてゴッソリものすごいダメージを感じ、それが持続した。
2022年秋のケースでもそうだったかもしれない。
2022年秋の体調不良の記録が全く残っていない、不審だ。
形が大きく崩れた豆腐を食べた直後に体調を崩した記録も全部無くなっている。
豆腐の写真を撮影した様な気がするが。
2022年秋、自宅母屋1階居間床でうっかり眠り込んでしまい、その間自分の備品バケツから目を離していた。
目を覚ますとウダオサムが自宅母屋1階居間内に立っていたのではなかったか。
その後、夕食で、備品バケツに入れておいた醤油をシュウマイにかけて御飯と一緒に食べた。
デート・レイプ・ドラッグ悪用防止染料が醤油の色で見えなくなるので、醤油にロヒプノールかフルニトラゼパムを入れられたのではないかと疑っている。
シュウマイを食べてから多分スクワット体操中に急に強い眠気に襲われるまでの時間が、ロヒプノール服用から効果が出るまでの時間である30分ぐらいに一致していた。
それだけの時間が経過すると急に眠くなったのでロヒプノールが疑われるが、急変化は体操で血流などが急変したせいかもしれない。
空手の練習開始直後多分スクワットの途中で眠気で足下がふらふらした。

1999年か2000年、岡山県笠岡市のワコー電器(現ローム・ワコー・デバイス)で被派遣労働をしていた時(
2021年12月@日記参照)にも、体調を崩して被派遣労働を連続欠勤した事が有るが、その日数も4日ではなかったかと思う。
職場で嘔吐して早退したのだが、嘔吐する直前の休憩時間に工場内で足でペダルを踏んで出す飲み水をガブ飲みした時に石鹸味がした。
その回の出勤直前に食べたマクドナルドのハンバーガーは、就寝直前に購入して自室内に置き、それから24時間寝て、起きた時に食べた、24時間は長過ぎる。
社宅で私の隣の部屋に私より後に入居した被派遣労働者(名前はヨシタケだったかも)が私とタイプの異なる固有菌を持って来たのではないか。
これらの可能性を私は考えている。
社宅で私の隣の部屋に私より後に入居した被派遣労働者の父親らしい男が来た時の様子から、そういう菌などの生物学的要因で私に集団ストーカー工作を仕掛ける狙いが存在していた雰囲気は十分に感じられた。
便座に太腿背面を長く押し付けたままにして大便したせいで体調が悪く成ったような実感もあった。
一緒にゲームをやらないかと誘われたとき、ゲームのコントローラーが手垢モリモリに成っていたのを見て断った。
その社宅は、私の部屋と隣の部屋の間を鍵を使わずに自由に行き来できる構造に成っていた。
つまり、通常の住宅の1世帯分の内部を2人に割り振っていた。

横溝正史の八墓村などの小説には毒殺シーンが多く出て来る、トリカブトだったか。
岡山県というのは、そういう感じなのかな、と思っている。
福山501た4014の男(
19日@2023年09月@日記)も、そっちから来たのではないか。

ウダオサムはインフルエンザだった事にしたがっていたが、2023日11月09日からは体調を崩す前と同じ体感で生活・活動できている事から、インフルエンザではなかったろうと思われる。
と成ると、やっぱり食中毒が疑われる。


最終編集2023年12月25日