since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年10月 >
< 03日 >
2023年10月03日(火曜日)
2023年09月12日歯科で受けたガスライティング

 
ササキ歯科でやってもらっていた唾液吸引は、多分上図のような器具でです。
以下の対話では、この器具かこの器具と同等の働きをする器具を常時稼働させて欲しいと私が訴え、歯科医がそれを拒否しています。
私には歯科の専門知識が無いので、ハッキリとは分からないけど、それって有り得ない話じゃないかしら。
患者に専門知識が無い事に付け込んで、そんな事をするのは、なお罪が重い。
「ドクターX」などの色々なテレビドラマに、スポーツなどのスーパースターがVIP待遇で入院して来て、権利意識が不公平・不当に高いために医療従事者の誠心誠意・義務以上の役務提供に対して、それを限度を超えて不足していると感じ激高するシーンが、パターンとして多く見られる。
この様なドラマの内容は、このページで説明されている様な犯罪をサポートしている、と考えられる。


2023年03月17日シゲマサ歯科治療席での音声(1)
11分00秒 再生開始から1分27秒経過した頃にザーないしバーという騒音が始まる。
これは口腔内唾液吸引ではなく、口腔外空気を吸引する音です。
録音妨害が目的だと思われる。
再生開始から6分12秒経過した頃、私が「これは先生、前回まで見なかったんですけど」と発言。
口腔外空気を吸引する吸気口のことです。
先生は「いや、あるある」と発言した。
前回までも有った、という意味だろう。
私が「コロナウィルスを吸うのか?」と質問すると先生は「コロナウィルスだけじゃなく1メートル以内を飛んでいる目に見えない微細粒子を何でも吸うのだ」と答えた。
再生開始から6分50秒経過した頃、私が「前回までは口の中に何か突っ込んで吸っていたけど」と発言した。
先生は「
それは有る、それは別、それはどこでも有る」と答えた。
再生開始から6分59秒経過した頃、私が「今日は無いんですか?」と質問した。
再生開始から7分01秒経過した頃、先生は「
今日は無い」と答えた。
という事は、やはり前回までは室内空気の吸引は無かったのではないか?
私の目には、口腔内唾液を吸う装置の先端部を取り外し基部にフィルターを被せて稼働しているように見えた。
再生開始から7分55秒経過した頃と8分00秒経過した頃、先生が「換気扇みたいなもんじゃ」と発言した。
私の見た通りである証拠です。
この歯科(しげまさ歯科)に前に行っていたササキ歯科でも、この様な換気扇みたいな装置を見た記憶が無い。
再生開始から8分47秒経過した頃、私が「僕は今はじめて気が付きました」と発言した。
それ以上言うと欠陥者に仕立て上げられるので、そこまでにしておいた。
再生開始から9分50秒経過した頃、私が「
先生、そろそろ口の中の唾液を出したい」と発言した。
この様に、唾液の処理が必要なだけ行なわれていない。
再生開始から10分14秒経過した頃、
換気扇みたいな装置がうるさい事を先生自身も認めている。

全般的に私の言葉は聞き取れるが先生の言葉には不明瞭で聞き取れないものが多い。
これは、集団ストーカー犯が事前に実際リハーサルなり仮想シミュレーションなりを行なってICレコーダーで録音したのでは再生音から先生の言葉が聞き取れない事を確認済みだから、だろう。

2023年03月17日シゲマサ歯科治療席での音声(2)
6分06秒 再生開始から4分20秒経過した頃、私が口腔内に唾液がたまって困っている事、口腔内からの唾液吸引が無いのはおかしいんじゃないかと、先生に訴えている。
再生開始から4分29秒経過した頃、先生は「ちょっと待って」と言い、直ぐに対応しない。
再生開始から5分03秒経過した頃、歯間の状態が糸ようじが通る状態であるかどうかチェックする話をしている。

---

治療中唾液がノドに入りそうに成って危険な瞬間が有った。
おそらく先生は、そこで私が耐えられないはずだ、と思っただろう。
治療直後に先生が院内通路の狭部分に先回りして壁に向かって立っていたのは、引っ掛かるはずの所で私が引っ掛からなかったからだと私は推測する。
私はその背後を歩行通過して帰った。

2023年09月12日シゲマサ歯科治療席での音声(1)
3分46秒 宇田:
先生、口の中に物が入ってる時にしゃべれないんで、今ちょっと具合が悪いですという時に手を上げます。そうするとしゃべれる状態にして下さい。

先生:
途中できんけえねえ。(途中できないからねえ)
つけてる間とか、上げられても出来んから。
(接着剤が乾くのを待っている間の話をしている)

宇田:
それはねえ、例えば、
ノドに唾液が入って、今呼吸できませんいう時は、そっち優先にして下さい。

先生:
それでも出来ん場合もあるけえねえ。
ちょっと、そりゃあもう、無理な場合は無理。
どういった感覚で
ノドが痛うなってん?
付けとる何分間とかは、うがいも何も出来んのんですよ。
そうせんと、・・・付いちゃうけえねえ。
(この発言で、接着剤が乾くのを待っている間の話を先生がしている事に、私がやっと気付いた)

宇田:
噛んどいて下さい、いう時(=接着剤が乾くのを待っている間)は大丈夫ですよ。
それは頭を起こしてるんで、大丈夫なんですよ。
仰向けに成ってる・・・

先生:
ノドがいけん・・・

宇田:
ノドがいけんか、話せば長くなるんだけど、
ヴァキュームで唾液を吸えばいいんだけど、吸ってない時が多いんですよ。
だから前回までも良くなかったですよ。
まずいなあという時も何回も有りました。

先生:
そりゃあバキュームずっと入れとけんけえねえ、でも。
そういうとこに行ってもらわないと無理よ。

再生開始から2分21秒経過した頃、先生の「1分半」という声。
ここ以降は、私が自分の口を閉じる力で詰め物+接着剤を歯に押し付け続けている状態(=接着剤が乾くのを待っている状態)なので私の発言は全く有りません。

再生開始から2分26秒経過した頃、私が自分の腕時計が1分30秒後にアラーム音を鳴らすようにセットする音。
続いて直ぐ先生の「いや、こっち計ってるから大丈夫」という声。
私が自分の腕時計でも1分30秒を計ったのは、相手を信用できなかったからだ。
集団ストーカーは、こういう些細な事でもウソをつき、それに異を唱えさせて、それを理由に欠陥者に仕立て上げるものだからだ。

再生開始から2分35秒経過した頃、先生:
ノドとかがいけんかったら、治療むっちゃ難しいですねえ。
(誤解してるふりをしている。私が言い返せないのを良い事に勝手な事を言っている)

---

ポイントは、ノドを唾液がふさいで呼吸が出来なく成る問題を私が訴えているのに先生は私がノドに持病を持っている可能性にばかりしつこく言及している事と、接着剤が乾くのを待っている時はノドを唾液がふさぐ問題は起きないのに、接着剤が乾くのを待っている時の事ばかりを先生はしつこく持ち出している事です。

2023年09月12日シゲマサ歯科治療席での音声(2)
12分54秒 途中まで話し相手は歯科衛生師。

宇田:
ノドに悪いところは無いんですよ。
ノドに悪いところは無い人でも、唾液がノドに行くと呼吸が出来なく成りますね。
仰向けに成ったとき、ヴァキュームで吸ってなかったらそう成るでしょ。
ここはねえ、初日そうだったんですよ。

再生開始から1分26秒経過した頃、宇田:
いま突いて削ったのはどれですか?

歯科衛生師:
ん?いまセメント口の中に残っとると思う・・・

宇田:
突いて削った道具はどれですか?

歯科衛生師:
道具この単針と呼ばれる先が尖ってるやつ。

宇田:
ノミみたいに成ってるやつ無いんですか?
これは単針って言うん?
単針ね、はいはい。

宇田:
ここ来る前にササキ歯科いうとこ行っててねえ、神辺駅の近くの。
そこでねえ、まあ気に入らん事があったからこっちに変わったんですけど、まあ変わって直ぐもここもノドに唾液が来るように成ったのもありますけど、変わって直ぐは基本的に何も無い感じかなあ、良い感じかなあと思ったんですよ。
じゃけど、回を重ねる毎に、ササキ歯科で起こった事が1から順番に始まってると思う。
ササキ歯科でも途中で、口の中に治療の道具を入れたまま「・・・ですか?」「・・・ですか?」と質問するんですよ。
しゃべれないでしょう。
だから途中からは言いたい事が有ったら手を上げていう風に成ったんですよ。
ここも今そういうこと言い出したでしょう。
そういうのが1個1個進んで行って、まあ基本的に色んな事が狙われてると思うんだけど、僕の場合、歯医者というのは、口の中に結構危ない物を入れるでしょ。
危ない物を入れて、やってる人が怪我させたらやってる人の責任だけど、私がもし「危ない」と思って動いたせいで怪我したら私のせいに成るですよね。
だから、
危ないと思って当然のような事をしておきながら、危ないと思ったお前が被害妄想なんだ、という形に持って行く事が狙われるんですよ。
ササキ歯科でも、これ散々やられて、セメント削るのに、削り方いうのはほんのちょっとした加減でやられてる人間が怖いと感じるようにする事が出来ますよね。
だけど小さい作業だから、それを客観的に他の人に分かってもらう事は出来ないでしょ。
それをやられたりね。
色々やられたよ。
ササキ歯科のときは、唾液がノドで困ったは1回も無かった思うんですよ。
ここは初日からそれ(唾液がノド)だったんで、ここはそれだなあ、と思ったんですよ。

再生開始から4分22秒経過した頃、歯間の状態が糸ようじが通る状態であるか否かをチェックする話。
通らない部分が有った。


再生開始から6分03秒経過した頃、先生:
今日は大丈夫だった?(白々しい)
(今日は頭を後ろに倒す姿勢=顔面が水平に近く成る姿勢が無かったので、唾液がノドをふさぐ危険は全く無かった)

宇田:
今日はそういう局面(顔面が水平に近く成る姿勢)が無かったんでねえ。
あとね、ノドが悪いところがあるんじゃないです。
ノドに悪いところがあるのとは違います。
仰向けに成って唾液が吸い取られなかったら、ノドが唾液でふさがって、呼吸が出来なく成りますよね。
それで困るのは、ここは初日からありました。

先生:
じゃあ、そんなに嫌だったらウチ来られても難しい。
ウチはウチのやり方が有るから。

宇田さんが嫌だったら他の病院行ってもらうしかないんだけど、基本倒して治療せんと出来んけえ。
(私は倒すなとは言っていない、倒したときには唾液を吸い出してくれと言ってるだけなのに、先生は倒さないなんて出来ないと抗弁している)

宇田:
いや、だから、その場合はヴァキュームで吸ってほしいんですよ。

先生:
いや、もちろん、もちろん。
常には吸えれんけんね。
水はどうしてもた(ここで舌がもつれてる)まるんですよ、どうやったって。
そりゃもう限界があるけんね。
どこまでを言っとってか分からんけど。

宇田:
大抵はねえ、ここ来る前、そういう所にでも出来ない事じゃないいう事は。
他所がやるいう事は出来ないわけじゃないって事でしょ、限界でもないいう事じゃないですか、それは。

先生:
いやいや、まあ、そうやら、きも分からんけど、一応ウチはウチで文句は1人も出とってんないけえねえ。

宇田:
他の人と(私で)やり方が違うんじゃないですか?

先生:
そりゃあない。(ウソをついているだろうと推測する)
そんな難しい事できん。
まあでも一応、出来る事はやります。
(私にしているのと同じ事を他の患者にするわけがない)

宇田:
ここでは手が離せないんだと言っても、もしノド息が出来なくなったいう事で私が苦しいというので顔を動かしたりしたら、口の中に大怪我をしますよねえ。
だから、そちらの方が当然優先なんですよ。

先生:
そりゃ、もちろん、もちろん。
(今まで違うと言ってたじゃないか)

宇田:
分かりますね。
ここは手が離せないからそっちを我慢して下さい、いうわけに成らないんです。

先生:
まあ、そうです。

宇田:
だから、ここはどうしても駄目ですという事で手を上げた場合は、

先生:
だから言ったでしょ?
今日
つけるときは駄目ですよってつけたでしょ?
動かんで下さいよっつって。
(またしつこく、唾液がノドをふさぐ心配のない、接着剤を乾かす工程の話を持ち出している)
(接着剤を乾かす工程では顔面が床に垂直に近く成っているので唾液がノドをふさがないし、私が間違って動いても大怪我の心配も無い。先生は完全に文脈を故意に外してしゃべっている)

宇田:
だから、それより優先いう事ですよ。
例えば、付き方が悪いからこれだったら付け直さなくなると仮にしても、
(この後に「そういう場合は付き方が悪くならないようにする事ではなく付け直す方を選ばなければいけないという事です」と私は言ったはずなんだけど、録音にそれが入っていない不審)

先生:
※1
削っても、もう限界があるから、そりゃねえ、限界が有る、そりゃあ。
(まだ分かってない)

宇田:
いくら限界いうてもね、患者が息が出来ないからいう事で顔を動かしたせいで口の中に大怪我をするような事より優先される事は、それは、限界があるからそうなってもしょうがないいう風に成らないですから。
それは絶対避けましょうよ、いう事なんです。

先生:
※2
もちろん、もちろん。
(違うと言ってたじゃないか)
(※1と※2のギャップが大き過ぎて容認できない。もちろんである事を、私に言い負かされなければ認めない態度が見られ、これは凶悪である)


宇田:
なら、良いです、はい。

先生:
今日は大丈夫だった?

宇田:
今日は全然安心。
今日は全然そういう局面が無いです基本的に。
(これは、私に言われなくたって先生は分かってるはずの事です。したがって先生はしらばくれている)

再生開始から8分59秒経過した頃、先生:
ちょっとチェックさして下さい。
(糸ようじを通すチェック)

再生開始から9分03秒経過した頃、先生:
調子悪かったりしたら、ほんなら教えて下さいね。

再生開始から9分30秒経過した頃「
いま先生の手が震えていた」と私がレポート。
糸ようじが通らなかった歯間を金属製の薄板やすりで糸ようじが通るように加工する時に、私のくちびるや歯に加わった接触力で、先生の手がものすごく震えているのがハッキリと分かった。
手の震えが収まるまで施術をしない義務が本当は有るのではないか。
その事も忘れてしまうほど先生は気が動転していたようだ。

再生開始から9分40秒経過した頃、先生:
もう、宇田さんを、そんなにしようと思うと ・・・
(他の患者は何ともない事を宇田は過敏に嫌がるので歯科医に負担が掛かりすぎる、という意味)
(先生の態度が※1に戻っているという事です。このように、間違いを何度直されても、その事を無視して、何度言っても分かってもらえない、だから相手は分からず屋だ、不誠実だ、という風に逆さまな事を言う態度も、集団ストーカーの常套手段です。岡山洋二もそうだったし、
2022年01月@日記で説明している朝まで生テレビの例もそうですね)

再生開始から9分49秒経過した頃、宇田:
先生そんなに手が震えていて大丈夫ですか?

先生:
いま手が力が入らんのです。


手が震えている事を手に力が入らない事にすり替えて誤魔化そうとしている。
手が震えているのではなく手に力が入らないのでも、直前の会話内容が心理的な不調を生んでいる証拠だし、それなら回復するまで施術を控えるのが医者の義務だろう。
心理的なダメージが大きい事だけなら、私が無茶な事を言ったせいだ、と言って逃げる事が出来るが、私が無茶な事を言っていないのは、ここまでの会話内容から確認できる。
しかたがって、大きな心理的ダメージは、先生がやろうとしていた犯罪が私との対話で発覚の危機に瀕したと先生が感じた証拠である。
この事からも、分かる事が有る。
それは、先生が単独でやっている犯罪ではない、という事だ。
単独でやったり少人数の協力しか得られないなら、こんなこと怖くて出来ないはずだ。
我々が社会であると主張するような勢力がお墨付きを与えているようだ、という事が分かるのである。

再生開始から10分15秒経過した頃、宇田:
これもねえ、ササキ歯科でひともんちゃくあったんですよ。
最後の最後、挙句の果てにはササキ歯科、この糸ようじがなんで通る必要があるんか、言い出したんですよ。
通らないと私は不満足なんじゃけど「そりゃあんただけじゃにゃあんか」言い出したんですよ。
私の場合は糸ようじをしないと虫歯に成るんです。
ササキ歯科は「そりゃ、
あなたがそう思うだけじゃないのか」と言い出した。
仮にそうだとしても、私が満足だと思うようにしてもらう権利が有るんじゃないかなあ。

先生:
昔は隣合う歯をつなげていたぐらいだから、糸ようじが通るようにしてもらう権利はない。
そりゃあ言っても絶対駄目。
(複数の治療の中からいずれかの治療を選択する権利なら患者に有るので、やはり、仕上げ段階で糸ようじが通るように出来る治療が選択可能なら、その治療を選択した上で糸ようじが通るようにしてもらう権利があるだろう。そうでなければ、またまた法律がおかしい)

宇田:
でもねえ、私の場合、通らんと虫歯に成るんですよ。

先生:
気に成るんでしょ?

(この先生も気のせいに仕立て上げに掛かってきた。これで、ササキ歯科が「そんなこと言ってない」とウソをつくのも難しいだろう)
(統合失調症の被害妄想を筆頭に、知覚過敏、聴覚過敏、潔癖症という風に、何から何まで被害者の事実誤認であるとして揉み消す体勢が広範囲に渡って敷かれている事の表れ)

宇田:
気に成るだけじゃないんですよ。
ササキ歯科に「あんたが気に成るだけじゃないのか」と言われた時に言い返せんかったけど、良う思い出してみると、糸ようじを通した時のザラザラで分かるんですよ。
糸ようじを(毎日)ちゃんと通してると、糸ようじを通した時にザラザラ感が無いんですよ。
だけど糸ようじを通すのを怠ると、もう私の場合、歯磨き1回それで怠ると、次の回には糸ようじを通した時にザラザラでねえ、極端な話糸ようじが切れるんですよ。
それだけ歯の表面が荒れるいう事なんですよ。
参考:
2023年10月16日13時56分頃。

ただいま歯ブラシ後糸ようじで歯間を掃除していて糸ようじの糸が部分的に切れた様子。
丁度良い機会だから、ここで紹介する。

私は1日でも糸ようじを怠ると、歯の表面の歯間部分が荒れてザラザラになり、そこに糸ようじを通した時に糸ようじの糸が少なくとも部分的に切れる。

今回は糸ようじを怠った後ではないのに写真のようになった。
いわんや糸ようじを怠ればをやである。
もちろん怠り続ければ虫歯になる。
実際に何度もそれで虫歯になった。

このような事実を患者の私が説明し立証しなければ歯科医がそれを否定する、という犯罪の害を私は被っている。

素人の私が立証するのは困難であるのはもちろんのこと、歯科医がわからないふりをできないぐらい明瞭に言葉で説明するのも歯科素人の私には困難である。

それをいい事に歯科医がそんな事をするのである。
何が原因か知らないけれど、色々ねえ、まあこの話ここでしてもしょうがないか知らんけど、

再生開始から12分05秒経過した頃、先生の笑い声。
さも私が場違いな発言を繰り返して先生の貴重な時間を奪っているかのような曲解に逃げようとしている。
話の内容の重大さに比して、それを軽んじる、医者として有り得ない態度。
このような笑い声は
12日@2023年10月@日記でも報告されている。

ここで私は発言を終了したが、この後言う予定だったのは、集団ストーカーから受けるストレスで唾液の分泌が減って口腔内の健康が損なわれているという話だった。
歯間がザラザラに成るのも、その一例だという話をしようと思っていた。
2022年06月03日午前09時18分頃ホームテレビ、モーニングショーで歯の専門家が虐待された子は唾液分泌が減って虫歯に成るなど重要情報を多数聞いた。

---

私がやったように相手の不正を言葉で的確に指摘する事が出来る人は希にしか居ないだろう。
それをいいことに、ベストを尽くしているふりをして、そうではないと言わせず、1線どころか何線も越えた加害をする、こういう手口です。
言葉で的確jに指摘する事は無理だと高をくくっていたが、私から的確に言葉で言われてしまった、これに対する反応が「ウチにはウチのやり方が有る、それが嫌なら他所に行ってくれ」という発言です。
これは、ササキ歯科でも最後の最後にそうでした。
集団ストーカーのマニュアルで定められている台詞だろう。
この「嫌なら他所へ行け」という要求と、全ての歯科が先回りしての集団ストーカーへの取り込みを受けている事を組み合わせると、治療中に黙って加害を受け続けるか歯科治療を受けるのを断念せざるを得ない、という結論に至ります。
また、他の歯医者に行く事を繰り返せば、私はアチコチの歯医者でトラブルを起こしている事、みんなに迷惑をかけている事にされてしまいます。
それも集団ストーカーの狙いです。
だから私は、「嫌なら他所へ行け」という要求が不当である事を即席で説明して納得させる必要が有ったわけです。
「嫌なら他所へ行け」という要求に的確な抗弁を出来る人は、それ以前の不正を言葉で的確に指摘できる人にも増して、非常に少ないでしょう。
私だけかもしれない。
しかし、間違った主張には探せば必ず間違ったところが有るのです。

多分、唾液吸引が欠けている事に気付きそれを言葉で的確に指摘できる患者は皆無に近いだろう。
私も直ぐ気付いたわけではなく、気付くまでに時間が掛かった。
絶対必要な物を1つ欠けさせ、クイズみたいに、それを患者に言い当てさせる、欠けているという事も患者に全く知らせない、そのクイズに正解できなければ患者は大怪我を負わされた上、その全部を患者のせいにされる。
これをされたら誰でもお手上げだ、自分達の不当な要求に何でも従がう様に成る、その上、礼を言わせたり謝罪させたりさせる事が出来る、そういう風に犯人達は考えて来た事だろう。、
その計画は、おそらく、唾液吸引の欠如を私が見破った時点で失敗確定したのだろう。
1990年代に最寄のホームセンター「ユーホー」のレジで私が買った物品の端をつかんで必要な動きを出来ないようにした上で私にその物品の向きを変える様に要求した店員が居たが、私が造作もない事の様に反射的に短く礼儀正しく丁寧な言葉で「つかんでいる手を離せ」という意味の事を言うと、その店員は「ふんっ!」と発声しながら憤った事があった。
これも、手口の原理が同じだと思われる。
発信源が同じだからに違いない。

これだけもめておけば、後で詳細を伏せたときに、さぞかし私を分からん人、無理をいう人に仕立て上げることが出来る事でしょう。
2022年01月@日記でも朝まで生テレビの内容を例に取って、その事を説明したと同じ原理です。
09日@2022年01月@日記の終盤に、その事が書かれています。
そのような手口の被害を防ぐには、このページでやっているように、会話の全文を公開するしかないのです。
シゲマサ歯科の医師の「じゃあ、そんなに嫌だったらウチ来られても難しい。ウチはウチのやり方が有るから」という発言などは、後でこれを引用して、何でもかんでも相手に親切にすればよいというものではなく、限度を超えて不当な要求には毅然とした態度で臨む事が必要である、それなのに宇田はそれに腹を立てたのだ、という話に歪曲する事が狙われていたろう。
限度を超えて不当な要求には毅然とした態度で臨む事が必要である、それはこっちの台詞である。
自分から仕掛けておいて、文句を言うなら診ないぞ、という態度は
22日@2023年12月@日記のケースと同じである。

先生が「その通りです」と認めたこと、否定されたら大変な損害である事を、私が非常に難しい口述試験に合格しなければ否定されるような仕掛けに成っている。
先生が聞かなくてももとから知ってる事を被害者に言わせる。
言えるか言えないかの試験をする。
試験に合格しなければ、当然の最低限の権利を放棄した事にされる、というとんでもないうやり方です。
警察の職務質問でそういう事をされる、間違ってますよね、と子供の頃に聞いた事が有る。
こんな風です。
医者が、こうですか、こうですか、と言いながら分からないふりをして暴行する。
並の人の言語能力なら、それを言葉で改めさせるのは無理だが、私が普通では考えられないような高い言語能力を発揮して言葉で分からせると今度は、医者は「ウチではそういう風にはしない、そういう風にするのは限界を超えていて無理だ、そういう風にしてもらいたければ他所の歯科に行け」と言い出す。
医者である異常は「そういう風にはしない」というわけには行かない事、そういう風にするのは限界を超えていて無理であるなんて事はない事を、上掲の対話で私は医者に認めさせている。
医者は「もちろん、その通りだ」と言ったが、私に言い負かされるまでは認めずに済まそうと粘ったではないか。
それを、認めざるを得なく成ったら「もちろん」、では済まないのだ。
万引きをして発見されたら、万引きした分を支払えば普通の購入と同じだ、という事には成らないのと同じである。

糸ようじを通さないと虫歯に成る、というのも、集団ストーカーのストレスで唾液の分泌が不足しているからだ。
2022年06月03日午前09時18分頃、ホームテレビ、モーニングショーで歯の専門家が、虐待された子供は虫歯で分かる、と言うのを聞いた。
虐待された子は唾液分泌が減って虫歯に成るのだそうだ。
マツダのロータリーエンジン開発者が心労で歯が全部抜けたか何か、そんな実例もある。
この医学常識が滅多に耳に入らないのは、集団ストーカー工作のせいだろう。
私は20才頃から口腔内の健康に問題が発生し、それが50才を超えた今まで続いている。
集団ストーカー工作によって生じたストレスのせいだろう。
異変を感じ始めた20才ごろ直ぐ歯科などに相談したが、歯科は実際に存在した虫歯を発見して治療するだけだったし、親友も歯科も知覚過敏が原因と言うばかりだった。
知覚過敏が根本原因ではない事が私には実感から明白だった。
私の実感では、頭痛が歯に出る、という感じで、それは過去に何回も経験したよくある痛みのパターンとはハッキリと食い違っていた。
シュミテクトだったか歯磨き粉のテレビコマーシャルで知覚過敏という言葉を頻繁に聞き始めたのは、その時期だった。
集団ストーカーによる口裏合わせである。
そっちを向いても誰もが異口同音に知覚過敏、知覚過敏と言のを聞いて、大変苦痛だった。
これは、被害妄想と全く同じである。
ストレスで唾液の分泌が減って虫歯や歯周病に成る、という医学常識をみんなで私の目から隠し、何か有ったら何でも言って下さいね、といってしらばくれて来たのである。

先生は何を恐れていたのか。
手の震えが止まらなかった。
私に防がれてはいけない、防ぐなら歯の治療を受けれなくなるのでないと、集団ストーカーから怒られる。
つまり集団ストーカーから加害ノルマを課されていて、それを果たせないのが怖かったのだろう。
この先生、これまで私を何回も診療したのに、何も出来なかった。
そろそろ集団ストーカーからの要求が厳しく成ってくる頃だ。
もちろん、自分の犯罪が発覚して、正義の側から報いを受けさせられる事も怖かったろう。。

シゲマサ歯科の医師のしゃべり方なんだけど、自分以外に誰も居ない自室内での私の独り言のしゃべり方を真似てる疑いがある。
ちょっと変じゃありませんか、シゲマサ歯科の医師のしゃべり方、庶民的ぶっていて嫌らしいみたいな感じで。
ササキ歯科には間違いなくそれ(自分以外に誰も居ない自室内での私の独り言のしゃべり方を真似てる事)が有ったと私は判断している。
他に、私の所に来たエホバの証人や私の友人が似た発言をする事も多かったが、それらについては、それらの人の前で私がした発言を真似ている、私を慕ってそうしている、という風に善意に解釈していた。
しかし、そういうものまで含めて一般論として、盗聴で得られた情報をそれとは全く無関係な話をしている体裁でさりげなく被害者に面と向かって聞かせる、という集団ストーカー手口というものは間違いなく有る、と私は経験から判断している。
被害者がそれを指摘すれば「被害妄想だ」という話に持って行こうと待ち構えているのである。

このページを見て真っ赤に成って私に怒る閲覧者も居るだろう。
鈴木公のような反応だ。
私の目前に来た集団ストーカーの2人組には、私が自分の発言でこのページのような論調を見せたとき「こりゃだめだ、これじゃむりだ、なあ、こいつどうする」と発言したペアが何組も居た。
笠岡での派遣され労働で派遣会社アクティスの山本所長も、質問されて私が「工場長より自分の方が偉い」と答えると、「それじゃ話にならないよ」と言った。
先述したように、どちらが駄目なのか、どちらが話に成らないのかは、会話や行為の一部始終を見てもらわないと分からない事が悪用される。
駄目なのが相手で、話に成らないのが相手だ、という事が一部始終を見て分かったと思うが、それなら、分からない事を悪用した罪は死んでも償えないほど重いのである。
集団ストーカーは、自分達が先に間違った行ないをして、それを棚に上げて、間違いに怒る事を死刑相当の罪だと良いがかって来る。
そう言うと今度は「じゃあ、間違いはお互い様という事でいいか」と値切って来るのである。
絶対無反省の一例である。

本件では、医療従事者が患者への加危害を何が何でもやめるわけにはいかない事を話し合いレベルでもウソや屁理屈を使って絶対に押し通そうとする実例を見る事が出来ました。
テレビ出演した老人介護施設職員が何を言われても身体拘束をやめるわけにはいかないのだと理由をつけて言い張って譲らない態度の本質は、これです。
つまり、あれも集団ストーカー工作なんですよ。

2023年09月12日午前10時の少し前に撮影した。

福山580む9947

シゲマサ歯科の近所の駐車場です。
多分シゲマサ歯科の駐車場だろう。

私がシゲマサ歯科に初めて行ったのを境に、福山580む9947が我が家の東脇を毎日のように通過するようになった。
それまでは1回も見た事がない車両だ。

2023年09月12日午前10時の少し前に撮影した。

福山599め11

極めてカルト度が高いカルトナンバーですね。
これをここで見たのは今回が初めてです。

シゲマサ歯科の近所の駐車場です。
多分シゲマサ歯科の駐車場だろう。
2023年09月12日午前10時の少し前に撮影した。

福山516む8

極めてカルト度が高いカルトナンバーですね。
これをここで見たのは今回が初めてです。

シゲマサ歯科の近所の駐車場です。
多分シゲマサ歯科の駐車場だろう。
2023年09月12日午前10時の少し前か10時25分頃に撮影した。

福山311も8888

シゲマサ歯科の東隣の民家の常備車両。

これも極めてカルト度が高いカルト・ナンバーですね。






2023年09月12日午前10時の少し前。

シゲマサ歯科東壁脇屋外でシゲマサ歯科職員らしき男が設備をどうにかしている様子。
私が診療を受ける直前の事です。
午前10時の少し前の事です。

思えば前回までも毎回、私が診療を受ける直前に職員らしき男が出て来て何かしていたような気がする。
2023年09月12日午前10時25分頃。

私が支払いを済ませて歯科から外に出た直後です。

シゲマサ歯科前を歩行通過した犬連れ老人男性。
テレビドラマの水戸黄門みたいな顔だった。

弾着観測に来たのだと思うよ。
つまり、必ず騒ぎに成っているはずだから見て来い、と言われて来たのだろう。

十年ぐらい前に亀川病院で特定健康診査を受けた時には、看護婦が私の腕に刺している注射針を故意にこねた。
終わった後病院の玄関を出ると、看護婦が注射針をこねた部屋の南脇屋外にパトカーが駐車され、パトカー脇にケーサツ官が数人立っていた。
そんな事もあったんだよ。

2023年09月12日午前、自宅を出てから帰宅するまでの間に読んだ車両ナンバー。
(シゲマサ歯科で目撃した車両のナンバーも含みます)

福山580ね1851白ホンダ路側駐車状態畑仕事。
広島430す8153バス形白ワゴン電電施設に駐車状態。
福山585め227緑色スズキ御野小学校の南脇のT字点に同時に来た。
福山331て97白トヨタ駐車状態、8888と同じ敷地に駐車状態。

ここから下はシゲマサ歯科付近。

倉敷580に1906ダイハツ多分灰色、女、我が車が到着すると同時に発進退去。
福山501て2168白トヨタ
福山50め8174銀色ホンダ軽ボックスVamos
倉敷500ぬ6513黒ぽいホンダ
福山580や2744銀色ホンダ四葉マークNBOXスキンヘッドの男が乗った。
福山530す895水色か薄緑色Porte
福山311も8888
福山535ま1107白
福山533と1030白
福山300ゆ3393多分薄茶色
福山300ひ6127白三菱遅着
福山335さ373白遅着、白プレートに赤部あり、屋上にハシゴ、多分デリカ。

福山400た6560バス形白ワゴン、クリクラ、通過
福山584を121黒屋根薄茶色車体ホンダ、女、通過
福山581か1839白スズキ通過
倉敷480え8303白軽トラック、パナソニック、民家に遅着
福山580ぬ3426茶色ダイハツ、民家から発進らしい、重要車両。
福山480り5682黒プレート黄色数字銀色車体スズキ軽ボックス、民家に遅着

倉敷300て3441白トヨタ遅着。
福山581あ7492オレンジ色ニッサン通過。

以下は帰路の途中で目撃した車両だと思われます。

福山483く131銀色軽トラック四つ葉マーク、柄入りプレート、路側に駐車状態。

倉敷130す1369銀色開荷台トラック歩道に駐車状態、電電施設付近。


主に精神病院通院道中で助手席の私が車両ナンバー読み録音しているのを隣の運転席でウダオサムが毎回聞いている。
それで、このままでは車両ナンバーを読まれ過ぎると犯人が判断して、私のロレツを回らなくする工作が歯科でも仕掛けられている、という事ではないか。

記述不完全ですが、妨害を受けるといけないので、ここでアップロードして、後日推敲したい。


---
---


続報。

2024 0228 1449

シゲマサ歯科まで下調べに往復の道中で見た車両。
日時2024 0228 1317頃。

多分福山583た580白プレート黒車体軽乗用車歩道に駐車状態、旧電電施設付近。

福山41い28黄色プレート褪せ緑色車体軽トラック農地に駐車状態、脇に農作業人、シゲマサ歯科の近所。

福山580ふ257黄色プレート白車体黒屋根シゲマサ歯科の近所の民家から発進退去の瞬間、私の接近に反応して逃走だろう。

福山533と221白ホンダ
倉敷483え2021ピンク色軽トラック
以上2台はシゲマサ歯科の道を挟んで北東隣の住宅工務に来ている。

福山330ほ3758白プレート黒ぽい車体日産
福山535ま1107白プレート白車体
福山300ゆ3393白プレート淡色車体多分薄茶色
福山533と1030白プレート白車体
以上4台はシゲマサ歯科の南隣の工場の駐車場に駐車状態。

福山50ゆ888黄色プレート白車体、軽ジープ形背後に来たので追い抜かさせた。重要車両。
これはシゲマサ歯科の直ぐ前での事です。

福山586く78白プレート、ハスラー白屋根、シゲマサ歯科近所の駐車場に駐車状態。

福山581く7721黄色プレート背後に来たので追い抜かさせた。

つづく。

---

2024 0228 1514

つづき。

福山585い831白プレート白車体、多分発進直後、逃げたろう。

福山と1122白プレート多分白車体、車種多分553我が車の目前を通過。

め6388黄色プレート白車体軽乗用車鉄筋通りから出て西進。
福山584き803白プレート鉄筋通りに入った。


2024年02月29日午前09時30分頃シゲマサ歯科受診音声
00:39発進退去エンジン音。 福山580ほ1834黄色プレート黄色車体黒屋根ホンダ、多分ビート
03:18見えました?はい見えました。 私が患部を指さした
05:48またこれ切れたんかなあ?
歯科医が液晶ディスプレイの事を言ったが、芝居っぽい。
07:19調子が悪いんですか?ディスプレーが写らんとか何か?ああそうなんです。
その場に倉敷500ぬ6513の男が居る事を記録に残すために私が声を掛けて返答を録音した。
07:40ディスプレイ消灯再点灯「こんにちわ」
ディスプレイの消灯と点灯を私がヴォイス・メモすると、それを止めるタイミングで間髪を入れず歯科医が挨拶声を私にかけた。
07:56これ後ろ着けれんわあ、枕が引っ込み過ぎて
歯科医が私の顔を上に向かせようとした。
顔が上に向いていると、唾液がノドをふさぐ。
08:47-09:06ヒー異音
前項で歯科医の犯罪が阻止された事への反応ではないか。
私が集団ストーカー工作を防いだ直後に少し離れた位置で騒音が始まる事が多い。
11:06噛んで下さい
ここで私は治療箇所(下の歯)と上の歯で綿をはさんだままの姿勢を開始する。
12:21ちょっと倒しますね
歯科衛生師が私の顔を上に向かせようとした。
12:25起こしとかんとノドに唾液が入るんで、倒れれんのです。ホントなら今しゃべれんでしょう?
綿を噛んだままにしておかなければいけないのでしゃべれない状態です。
犯人はその事を計算に入れて、まず私に綿を噛ませ、その状態で椅子を後ろに倒して私の顔を上に向け、ノドを唾液でふさぐ、と計画したようです。
綿を噛んだまましばらくじっとしていたので丁度、口の中にタップリと唾液がたまっていた所です。
その事も犯人は計算に入れていた事でしょう。
12:35いや、あの綿を取ろうかなと思ったんです
取った後でないとしゃべれん、倒した後で取る、倒してから取るまでの間しゃべれんで、ノドに唾液が行くじゃないですか。
それを狙われたんですよ
「いや」という言葉で始まっていますが、綿を取ろうかなと思った事は、前項の私の発言への反論には全く成っていませんよね。
私はタダ綿を取ろうとしただけなのに、それをこの人が・・・、という風に持っていかれたらと思うと、非常に恐ろしい話です。
13:17唾液の吸引はしないんですか今日も?しないです。 シゲマサ歯科でも吸引が有った日も有る。
過去の日記記事に反応して、シゲマサ歯科に集団ストーカー・サイドの外来者が激増しているようだ。
途中で録音が停止したのは、停止ボタンが私の私物に触れたせいかもしれないうが、そのタイミングは怪しい。

---

小多仁伯・小川頼宣共著「PAET II 池田大作の品格」日新報道242ページに次の様な記述が有る。
○日歯連が献金攻勢(『しんぶん赤旗』平成十六年二月八日)
-公明・坂口厚労相ら三年で二十一億円-
政治資金規制法違反の疑いで東京地検特捜部の捜査を受けている「日本歯科医師連盟」(日歯連)が、二○○○年からの三年間で自民党の政治資金団体、国民政治協会への十五億円をはじめ、自民一○七人、公明二人、民主六人の計一一五人(判明分)に総額約二十一億六千五百万円を献金していたことが本紙調べでわかりました。
公明党は、医療・健康保険行政を担当する坂口力厚生労働相が一○○万円を受けていたほか、池坊保子・衆院文部科学委員長(党文化局長)が二○○万円。
これらの献金の原資は健康保険財政であり、歯科医師会加入と同時に自動的に日歯連に入会する仕組みが「思想信条の自由の侵害」として各地で問題になっただけに献金を受ける側の責任も問われます。
* 坂口力は、池田大作から桂三枝というニックネームをつけられていますが、あの顔からは想像できない、金まみれ議員生活を平気でやっているようです。
私は、佐々木歯科で「こっちには歯科医師会がついている」みたいな意味の事を言われたのですが、こういう背景が有ったからでしょう。


最終編集2024年08月13日