since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年10月 >
< 12日 >
2023年10月12日(木曜日)
2023年10月05日分精神科受診時音声



2023年10月05日精神科診察音声(1)
12分29秒 再生開始から1分45秒が経過した頃、話し相手である大林正和理事長の携帯電話にマナーモードで院内連絡が入っている。

再生開始から2分37秒頃から、診察中に緊急連絡が入る事は珍しいか、という問題について。
大林正和理事長は、すごく珍しいわけではない、と言おうとしているが良心の呵責のせいかどもっている。
今回の録音の他の部分や前回までの録音で大林正和理事長がこの様にどもっている部分は無いはずだ。

25日@2023年09月@日記で報告している会話では、大林正和理事長は「珍しい」と断言している。
録音されてない過去の診察でも私が質問すれば毎回大林正和理事長は「珍しい」と断言した。
前回の診察の1個目の録音の再生開始から26分26秒が経過した頃に電話のベルが鳴り始め、再生開始から27分17秒が経過した頃に大林正和理事長は「珍しいね」と発言している。
他の回の診察で大林正和理事長が「希にしかない」と発言した事も有るように私は記憶している。

珍しいという事実と私の診察では毎回の様に緊急連絡が来る事とを考え合わせれば、私の診察中に来る緊急連絡は私への集団ストーカー工作である事が立証されてしまう。
だから、珍しいという事を認め渋ったわけだ。
この様に、立証が完成されそうに成ると前言を撤回する、という態度は、例えば、断薬して一定期間が経過しても再発しなければもとから精神病ではなかったんだ、という主張についても見られる。

私は絶対に「
ほうら、変わったぞ」と発言したように記憶しているが、何故か録音では「はい、変わりましたね」に成っている。
「はい、変わりましたね」だったかもしれない、と思うようになったが、ここは一応疑惑の箇所だ。
29日@2023年05月@日記で紹介した2023年05月25日精神科診察音声(4)の再生開始から8分39秒が経過した辺りに、私が幼い頃に「お父さん、覚えてるわけがないですよ」と発言した、という報告が含まれているが、この部分を後で聞き返した時にも記憶と違った。
「お父さん、覚えてるわけがないですよ」の部分だけを低いトーンのおどろおどろしい声で言ったと私は記憶しているが、録音ではその部分が明朗な声に成っている。
「ほうら、変わったぞ」も前後より低いトーンの声で言ったように記憶している。
日本物理学会2011年秋季大会@学会発表@活動報告@学問に書き起こされている私の発言にも、やはり記憶と録音内容の不審な食い違いが有った。
「この対話で私は次の2点も述べた様に記憶している(述べている時の光景が目に浮かぶ)が、何故か記録には残っていない」と書かれている部分の事です。
03日@2023年10月@日記で私が報告している会話でも、「口腔内の唾液を吸えば歯への被せをやり替えなくてはいけなくなるとしても、口腔内の唾液を吸わなければ患者が動いて大怪我をする場合には、やりかえる方を選ばなければいけない」という私が記憶している私の発言が録音に入っていない疑いが有る。

再生開始から4分07秒が経過した頃から、私の診察中には緊急連絡が毎回に近いぐらい来る事を大林正和理事長は「そうだね。確かにね」と肯定した。

関係者以外を参加させない状態での密室での話し合いの場に電話がかかって来る、というのは、大阪空港に発着する飛行機が発する騒音の訴訟について解説するテレビ番組でも見た。
当事者がものすごく怒っていた。
私の受診中にかかって来る電話をかけるように指示した犯人と同じ犯人が指示した手口だから、と私は見ている。

再生開始から4分17秒が経過した頃、大林正和理事長の「ふふふん」という笑い声。

私に「なぜ笑うんだ」と言われると大林正和理事長は「笑ってない」とウソをついた。
再生開始から4分26秒が経過した頃の話です。

犯人の肩を持つが故に被害を軽くあしらうこの様な態度が、強姦された女性が事後相談で相談先から大変な苦痛を味わわされるという話で聞いた態度の本質であると思われる。

笑ったという事は笑ってごまかしたという事だ、という私の指摘に対しても、大林正和理事長は「違う」という意味の否認をした。
再生開始から4分48秒が経過した頃の事です。
「いやそうですよ」という言葉で私がこの否認内容に反対すると直ぐ、大林正和理事長の顔表情が苦しそうな表情に成った。
それを見て私は追撃をやめた。
この問題は、1人をとっちめれば終わる、といった問題ではないからだ。

この顔表情は、精神科医療の過去の過ちについてのスイスの博物館の展示内容を知った時に私は「あれは過失ではなく悪意の明白な証拠だとハッキリ分かった」と以前私が言うのを聞いた時の大林正和理事長の顔表情と同じで、これら2件以外では見た事が無い深刻な顔表情だった。
首を絞められて死ぬ直前の人みたいな顔だった。
この人に限定しなくても、他の人の顔表情でも、映画やドラマ以外では見た事が無い気がする。
この様な経験(そんな顔表情を見て驚くという経験など)をした時ふと私の脳裏をよぎるのが
健病反転という犯罪である。
健病反転は多分私の造語であって、私以前には使われてない言葉だと思うが、つまり、健康な人が病気だと言われ、病気の人が健康だと言われる、ウソの口裏合わせです。

---

再生開始から5分24秒が経過した頃から、車両のナンバープレートに柄を入れる法律か条例かは集団ストーカー工作への公権力の露骨な加担の実例でありもってのほかだ、という話をしている。

私がナンバーを読む事への集団ストーカーの反応に違いない。
空飛ぶクルマも、ナンバーを読まれない目的で急いでいるのだろう。
頭を冷やせば、空飛ぶクルマなんて、いくらなんでもちょっとそりゃないんじゃないの、と思う。

柄を入れたければ柄を入れるスペースなんてナンバープレート以外にいくらでも有る事が、柄入りナンバープレートはナンバー読み妨害である証拠だ。

再生開始から9分42秒が経過した頃から、私の現住所の地域が地上から抹殺されようとしているのではないか、という話。

2023年10月05日精神科診察音声(2)
14分28秒 気象という分野が馬鹿にされるのでどうの、という話を前回した。
その続きです。
大学の卒業直前ぐらいの時期に、同じ年に卒業する予定のある男子学生から、素粒子論なんてのは道楽だ、と言われた。
私はその後も素粒子論をやって行こうと思っていた。
その男子学生は卒業後
気象の分野に進む予定だった。
その男子学生は子供時代の
プーチン大統領の写真としてテレビで見たルックスに似ていた。
この事は、プーチン大統領のしぐさにタチギという大工のしぐさと同じ感じのものが含まれていたことと合わせて、プーチン大統領には人格的な欠陥があるのではないかと、私に疑わせている。
2000年を過ぎてからデイケアで私が窓辺に立って屋外をボーっと眺めていると、背後からデイケア参加者若年男性が歩み寄って来て私に、いまもっとも人気が有るのは気象の分野で
気象予報士は花形なんだ、という意味の事を言った。
前回わたしがした話を前提にしなければ、気象がどうかしたんか、と怒鳴りたくなるようなしつこさで私に気象が絡んで来る、という事です。

鈴木貞吉さんの「バランス」発言の真の意味。

---

再生開始から10分27秒が経過した頃から私が気象という分野の事を「幾ら蔑んでも蔑み足りる事は無いぐらいに蔑んでいる様な分野、当時の(私の)価値観では」と発言している。
この部分は失言だ、と後悔しています。
では事実と異なる事を言ってしまったのかというと、異なるわけでもない。
いま正確な表現を工夫してみました。
「あなたの才能や学力は気象相当です」と言われる事は、自尊心の点でも実際はどうなのかを間違えるなという点でも、私には絶対に嫌だ、そんな分野のひとつが気象です。
こんな感じの表現に成ると思います。
私が失言だと判断した発言と比較して、違うでしょう。
私は、自分はやりたくない、と言ってるだけで、他人が気象をやることをどうこう言うつもりは無い。
自分には役不足だ、というなら、必ず他人がやるのを蔑むはずだ、という論理を全否定するのは不正直であり、どうしてもそういう心理は私にも有るけれど、道徳的な理由で蔑むわけではない。
「蔑む」という言葉では、相手が道徳的に悪い事をしていると考える、という意味だと読まれる可能性が有るが、私はそういう意味で「蔑む」と言ったのではない。

2023年10月05日精神科診察音声(3)
10分49秒 沖野上町に住んでいた小学生の頃に謎の大人から聞いた話。
世の中が分業のおかげで上手く行ってる事を意識し始めた私が、その事を言うと、謎の大人が、「そう思うか?そう思うなら現実を見せてやる」と私に言った。
そうして謎の大人が私に見せたのは飛行機の墜落事故の具体的な1つの事例だった。
分業で上手く行ってるか否かという問題とは少しズレてるなあ、と当時の私も思ったし、今でも思う。
飛行機の墜落は、ほとんどが、その謎の大人の仲間が墜落するように狙って何かした結果だろう、と当時の私は直感した。

---

沖野上町の池田アパート(コーポ朝日)の私の家族が住んでいた区画(最北西にあった)の玄関に小柄な年配男性が来て私の父ウダオサムに「まだ打つ手は残っているからあきらめるな」という意味の事を言うのを私は間近で見聞きした。
おそらくウダオサムはそれまでに私に色々な罠を仕掛けたが全部空振りに終わったのだろう、と当時の私は直ぐに思ったし、今でもそう思う。

私の妹キョウコが生まれたのがそれより後なのか前なのか分からないが、私の父ウダオサムと私の母ウダマチコは、私への
集団ストーカー工作の手段としてキョウコを生んだ疑いが強い。

その理由は以下である。

死亡率を考えに入れると子供は3人生むのが正しい、とウダオサムが私に言った事が過去に何度も有る。
つまり、夫婦2人で子供を1人だけ生んだのでは国や世界の人口が半減を繰り返すので、それではいけない、という考えだ。
子供は3人生んで育てるのが本来の社会的責任である、だから自分はそうしたんだ、というのがウダオサムの言い分だった。

しかし、最近テレビで池上彰さんが、高度成長期の日本では、このまま行くと人口が増え過ぎる、なんとかしなくては、という風に言われていたのだ、と説明するのを聞いた。
私が小学生だった頃の事を言ってるんだと思う。

したがって、社会的責任を果たす為にキョウコを生んだというウダオサムの発言はウソである、と考えられる。
社会としては、あまり生んで欲しくない、と考えられていたからだ。

ウソであるという事は、ホントの理由は別にあって、そのホントの理由を隠すためにウソをついた、と考えられる。
何も言わないでいると、私が心の中でどう思う様に成るか心配だから、先手を打ってウソをついた、と考えられる。
あるいは、私の顔を見ていると既に私がホントの事に気付いているように見えたのかもしれない。

以下の写真は2023年11月10日午前07時21分頃テレビ・ニュースの画面を写真撮影した結果です。

キョンという動物のニュース。
キョンという動物名を聞くのはこれが初めてだ。

令和の子供は知らないだろうけど、アイドル歌手の小泉今日子さんの愛称がキョンキョンだった。
私はこれが私の妹キョウコの我が家内での愛称に由来すると当時から思っている。
私の妹キョウコの我が家内での愛称にはキョウタンというのがあったがキョンというのがあったか否かは今は思い出せない。
あったから由来すると当時はハッキリわかっていたのではないか。

また四つ足の構え関連かと思ったが、それもあるだろうけど、キョウコ関連だった。
このニュースがこのタイミングでテレビに出たのは、上記赤色文字の私の発言への反応だろう。


2023年10月05日精神科診察音声(4)
3分34秒 挨拶。

2023年10月05日13時44分頃撮影。
場所:焼肉店「孫悟空」付近。

赤信号停車で直前と直後に小さくないトラックが停車した。
私が乗っていた自動車が軽である事とトラックの大きさが対照的だ。
我が家の自家用車が写真の軽乗用車に成る前は数台連続で普通乗用車だった。
ウダオサムが集団ストーカーから言われて軽乗用車に変更したと思われる。
その目的は、写真のような状況を作る事などである。

広島800か3519
福山100あ7737

これは氷山の一角であって、私が気付かない時にこういう風にされている事が多いだろうと推測する。

この配置で直後のトラックに押されて前のトラックに押し付けられた交通衝突結果の映像をテレビで見た事も有る。


2023年10月05日通院道中で読んだ車両ナンバー。


83白プレート銀色車体ワゴン、淀水中交差点を北進通過。
3239白開荷台、車種多分倉敷400わ、淀水西交差点
倉敷580ま3056銀色Tanto、我が車の目前を先行
倉敷300な1908黒ぽいVOXY
倉敷531り126車高が高い黒ワゴン、ホンダ
福山580ほ5286銀色、メガネの三城に駐車状態
福山535ひ500青色SWIFT、我が車の目前を先行
倉敷531ら1021オレンジ色ホンダ
多分福山480せ882白軽ボックス
福山584を500白ニッサン
福山585う369白プレート白車体
福山584ら712白プレート、多分ダイハツ
多分330せ483車高が高い白ワゴン、左脇でこちら向きに停車
1147白プレート黒車体プリウス
1147白プレート黒車体ワゴン、前項とペア
福山531ち930黒ホンダ
福山130う363青ダンプ、左脇道から来た
福山430た125
18黄色プレート白屋根薄茶色車体軽
495黒多分セダン高級乗用車
福山585ね1122
福山583ほ340白、左脇でこちら向きに停車
福山583き2801
福山583い76
福山581う5199青
福山500た5977多分茶色
福山500あ2826タクシー
岡山400な3963室賀ネジ機工 K.K、視界ふさぎに来た、ケーサツ通りに入る車列のナンバー読みを妨害した
福山585る1111黒屋根、水色か緑色車体、ハスラー、柄入りナンバープレート

福山480く7144中電工、白軽トラック、我が車の目前を先行、必要も無いのに左折中に減速して追突させようとした、洋服青山の交差点
福山480さ6291白軽ボックス、追い抜き目前に割り込み直ぐ左折離脱
福山583か2730薄緑色、四葉マーク、左脇道から来た
福山330そ2952白レクサス、我が車の目前を先行
福山533ぬ78黒トヨタ、我が車の目前を先行
福山400さ8815バス形白ワゴン、型が非常に古い
福山580そ9454白ダイハツ
福山500ら6821三菱銀色、珍型
福山581き2662茶色ダイハツ
22黄色プレート白車体軽ボックス
福山330み1152白トヨタ、我が車の目前を先行
福山501せ1150銀色ワゴン
福山580よ7656銀色軽ボックス、我が車の車線から右折しようと停車
多分5103青ワゴン、土手右脇でこちら向きに停車
福山480わ744白軽ボックス、我が車の目前を先行
7780アーム付きトラック、車体老朽化顕著

福山800す746ポンプ車
福山300も1918黒BMW
福山580や817
福山400た423白マツダ

福山400そ9786、仁風荘参道
福山480あ3262白軽トラック
福山480り4063郵便軽ボックス営業番号2108
な1428白プレート銀色車体ワゴン
福山584そ358ピンク色、駐車状態
福山480か5073白軽トラック駐車状態

福山580も9670これとナンバー不明ピンク色四輪が、我が車が仁風荘駐車場に到着すると同時にペアで発進し退去した。
広島581は9202銀色マツダ
福山581き6569白スズキ
福山300や5204多分銀色トヨタ
福山580い743白ダイハツ、車椅子マーク
福山580そ1451薄黄色ダイハツ
福山583け81黒スズキ
福山581き5541白ホンダ
福山580み5004白
福山580さ5588黒スズキ軽ボックス
福山583か8424銀色ダイハツ
福山581き5988白多分医師会
福山300や5713青色
福山581く1720白軽ボックス
福山500や6675車高が高い白ワゴン

多分福山580ゆ8045
福山347り7788白トヨタSUV
福山581い3294白
以上3台が仁風荘参道出口に我が車と同時に来た

福山501わ410黒トヨタ
福山583ひ402白ホンダ
福山580ゆ2528ダイハツ、我が車の目前を先行、多分白と薄茶色のツートンカラー
多分福山336ひ44この車両の直後を多分堺ナンバーが走っていた
多分福山501た5012青色、左脇でこちら向きに停車
岡山100は5611開荷台、我が車の目前を先行
広島481り647黒プレート黄色数字軽ボックス
福山480き3999白軽ボックス、対向車線から右折しようと停車
福山580も多分1812茶色、左脇でこちら向きに停車
多分3606黒軽トラック
福山483あ8731黒軽ボックス、我が車の目前を先行
多分や5656黒屋根黄色車体
福山594る25白マツダ
福山400わ1738サビダンプ、我が車の目前を先行
福山369ゆ1
多分福山512や5
福山585み615白プレート白車体
福山333ひ115白
福山334の710黒
9432ピンク色プレートオートバイ、赤車体、青色服
多分広島ね123白多分セダン
倉敷300た8341黒マツダ多分銀縁黒セダン

岡山339せ327白多分SUV
福山331ひ3456黒多分セダン、左脇道から来た
多分福山586う13、対向車線から右折しようと停車

広島800か3519小さくないトラック
福山100あ7737小さくないトラック
以上2台が赤信号停止で私が乗っている軽乗用車の直前と直後に居た。

福山586ふ32銀色軽ボックス、日の丸マーク
福山330つ5019黒SUV
福山501つ5326白
福山580す4360薄黄色
福山130あ5505青ダンプ

福山501つ484白プレート銀色車体
広島530の3820
福山591も33
福山334る707
福山339ゆ8008
福山587そ25
福山330み8088
確実島根580な306
福山331ら801
大阪349は210
福山483う913白軽ボックス
ここまで11台は孫悟空の近所の一角の狭い範囲に集中的に存在していたカルトナンバーなどです。
うちどれか1台はナンバー読み不確実でした。

福山800す1190緑色ヴァキュームカー
福山581う6759
福山581う735青色、我が車の目前を先行
神戸582な8053多分黒、ダイハツTANTO
福山589み7白プレート多分黒車体
福山330た7250マツダ
倉敷331る9900車高が高い白ワゴン
倉敷430す8600白トヨタ、多分前項とペア
多分倉敷300て4644白レクサス
多分23178白プレート、スクーター、ジョイフルから発進
た771バス形白ワゴン
8891レトロ白セダン
1車両運搬トラック

倉敷330と5775多分白セダン
福山430さ704バス形白ワゴン
福山480け754白軽トラック
香川132け3110箱荷台
福山337ろ51
倉敷430せ753銀色ワゴン
広島335に517白SUV、背面予備タイヤ

福山583よ211白
福山330そ1690白トヨタ
福山584に2011
福山581い5859
福山531ね525白
福山580ま4086多分茶色ホンダ
福山580め8264多分緑色
福山300ま7859黒マツダ

福山590あ5678



最終編集2023年12月18日