since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年05月 >
< 29日 >
2023年05月29日(月曜日)
2023年05月25日分精神科受診時音声
(付録:2009年07月22日分精神科受診時音声)



2023年05月25日精神科診察音声(1)
2023年05月25日分講和(1)音声ファイル 3分46秒 挨拶。
1時間以上待たされた事について。
私が普通の人より怒りにくい証拠。
自傷他害のおそれが有るのは私じゃなくて私の周りに居る人です。

2023年05月25日精神科診察音声(2)
2023年05月25日分講和(2)音声ファイル 12分52秒 身体の話。
最近起床時多分胸腺位置に酢を注がれたような感覚を覚える。
これは耐え得る。
2016年には同じ位置をキリで突かれた様な感覚を覚え飛び起きていた。
これは耐えれなかった。
2016年不調直前に飲み始めたエビリファイのBBB破壊作用について。
首背面の外科的異常について。

2023年05月25日精神科診察音声(3)
2023年05月25日分講和(3)音声ファイル 11分31秒 私が発表したウェブ記事に応じて私に来る集団ストーカー工作の内容とレベルが変化している。
自宅母屋北脇屋外ボイラーが発する極低共鳴異音をウェブ記事で紹介すると今朝の耕運機ブーイングには最初その成分が入ってなかった。
ビルゲイツが富士ゼロックスからアイデアを盗ったと自白したという話をテレビか何かで聞いた。
私が1991年頃、大学4年生卒業研究でゼミの準備として作成したノートをゼミ参加人数分だけコンビニのコピー機でコピーしたのが、おそらくその時期だろう。
その私のノートにウィンドウズのウィンドウを思わせる私独自の書式が含まれていた。コンビニのコピー機は富士ゼロックス製だったろう。

以下は、物理学正典からの抜粋です。(初等力学正典TEC-0-1-4)
 
この画像の筆記に使われている書式が、問題の書式です。
類題1:
12日@2023年09月@日記
類題2:
08日@2023年12月@日記

2023年05月25日精神科診察音声(4)
2023年05月25日分講和(4)音声ファイル 13分27秒 集団ストーカーの歩行出会い頭狙いコリジョン・キャンペーン対策として私は曲がり角などで手を水平前方に挙げる方法を発明した。
すると、コリジョン犯人が来なくなった。
この事は、それまで私にコリジョン・キャンペーンが仕掛けられていた事の証拠である。
また、私がこの方法を発明して使い始めると直ぐ、池上彰さんがテレビで、ドイツ人は自動車に一時停止を求めるときなどヒトラーへの敬礼だと誤解されないように念のために手を水平に挙げるんだ、という話をした。
多分わたしの事が池上彰さんまで伝わったからだろう。
ウダマチコが便所をつまらせた話は
09日@2023年05月@日記に書かれています。
ウダマチコによる南方視界ふさぎは
03日@2022年05月@日記に書かれています。
再生開始から4分経過した頃から
知的所有権の地上げについて話してます。
私の幼少期についての記憶が確かである証拠として「嫌なヤツ」という言葉の話をしている。
私が幼かった時に、知的所有権は作者に帰属する、と私が言うと、それをどうしても嫌だという大人が居た。
アメリカの国か部分を代表して来た人だと記憶している。
本当はAさんが発明したんだけどBさんが発明したとウソをついても誰も見破れなければそれでいいか、と言われて、それでいいというお墨付きを私は与えた。
だから私は、スティーヴ・ジョブズみたいな話を聞くたびに、これがそれじゃないか、と思ってしまう。
ここまでが、富士ゼロックスの話の続きです。
参考:アメリカという国は、現行法の意味での著作権という権利の樹立には反対した、と成人後に聞いたように記憶している。

2023年05月25日精神科診察音声(5)
2023年05月25日分講和(5)音声ファイル 1分24秒 次回の予約について。
集団ストーカーが私の予約日に殺到して私の待ち時間を増大させたり、予約曜日を再三再四変更を余儀なくさせた。



2009年07月22日精神科診察音声
2009年07月22日分講和音声ファイル 24分04秒 この時期は私はまだセロクエルを常用してる。
断薬半年で70%の人が再発病と大林正和が言ってる。
半年では確かな事は言えないが、断薬2年で再発病しなければ服薬は間違いだった証拠に成るか?
そう成るね。
役場で父ウダオサムが「お前が行くと病気には見えなからオレが行って来てやる」と言った事が有る。
父ウダオサムが私を病気だと思わないのに入院させたとすれば、その心理を理解できない、と大林は繰り返し言った。
診察時間は10~15分を基準にして適宜増減だと大林は言った。

このページの音声動画を私は2023年10月06日にYouTubeにアップロードしました。
2023年08月03日以来、私はこの種類の作業を続けています。
動画版を公開する前に私は、MP3ファイルで音声のみ版を2023年04月29日に公開開始しました。
その後、MP3音声のみ版を公開していたwooder.pro.tok2.comのサーバーが使えなくなりました。
2023年06月30日頃に全く使用できない事に気付き、その後2023年07月01日に一旦は回復しているのを見ましたが、2023年07月24日までには、また、全く使えなく成りました。
以下の事件は、おそらくwooder.pro.tok2.comを停止させる工作と連携した集団ストーカー工作です。
岡山地裁で07月05日に開かれた刑事裁判の公判でスマートフォンのアプリを使い法定内の音声をSNSでライブ配信した横浜市の大学生が書類送検された事件。
私の証拠音声ファイル公開に集団ストーカーが反応して、証拠音声ファイル公開を出来なくする法律を作らせる工作に着手したようです。
証拠写真公開については既に、まず盗撮して摘発される事を繰り返し撮影を取り締まる法律を作らせる事や、ネットでの誹謗中傷による自殺事件を起こして侮辱罪の法定罰則を強化する事、に集団ストーカーは成功しています。
これらは、どれも、インターネットを使った私の防犯活動を出来なくする目的での集団ストーカー工作です。
飲酒運転を取り締まる法律が厳罰化されたのも、同様だと思われますが、これは私との関係が分かりません。


最終編集2023年12月11日