since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2024年01月 >
< 04日 >
2024年01月04日(木曜日)
「にげて」は私が暴発する様に狙ったガスライティング・サインか

ポアンカレ予想を証明したペレリマンが失踪したのは、これに引っ掛かったからじゃないのか。

2024年01月01日23時28分頃。

石川の地震を速報するテレビ画面に大きく
「にげて!」という文字。
去年まで何年か止まってた友人からの年賀状が今年は来た。
その友人から何年も前に来たメールの件名が「逃げて」だった事がある。
また、この地震のタイミングと場所は、
27日@2023年12月@日記の2023 0828 1054欄の「直後に、富山付近の民生委員がひき逃げしたというニュースを、テレビで見た。」という記述と関係している、と思われる。
とすると「名札に石川と書かれていた」というのも、当たっているのだろう。
2012年12月07日19時18分頃。

このEメール・メッセージは、2012年12月07日19時18分頃に私が自分の携帯電話(
SoftBank 922SH)から私のデスクトップPCに送信した物です。
その内容は、私の旧友が私の携帯電話(SoftBank 922SH)に送信したEメール・メッセージの転送です。
転送メールの件名は「Fw: 逃げて」だから、私の旧友が私の携帯電話(SoftBank 922SH)に送信したEメール・メッセージの件名は
「逃げて」です。
本文まで読めば、「逃げて帰って来た」という内容だが、件名を見た瞬間には逃げろと言っているようだと誤解した。
私が誤解しても送信者のせいではない様に、それでいて、本文まで読んだ後でも本当は逃げろと言いたいのではないかと気に成り続ける様に、書かれている。
この友人は私とのヴォイス・チャットで私の何かの発言を受けて「それじゃあ、いつまで経っても宇田君が滅びないじゃないか」という不満を漏らした事が有る。
同じ発言を浜田啓路の口から聞いた事も有り、極めて不審に思っている。
私は中途挫折する事に成っていると誰かから聞かされており、それ無しでは生きて行けない、みたいな心境であるらしい事が分かる。
何故その話が私の耳には入っていないのだろうか。
上島竜平さんの「聞いてない」というギャグや、希にテレビから聞こえる事が有る「運命は変えられる」とい言葉との関係も疑われ、何を言ってるんだ、とんでもない話だ、と私は怒っている。

SoftBank 922SHも、私が使用して集団ストーカー対策に有効だった為に、
30日@2023年11月@日記で説明されている様な意味で、このタイプの携帯電話は市場から一掃され、入手できなく成りました。

「長い間、音信不通で大変・・・」と書かれている2014年・年賀状。
「シャッター・アイランド」という映画の開始から26分26秒経過した頃に主人公が「逃げて」というメッセージを受け取るシーンが有る。
これは、ガスライティングではなく真性のサインだが、私がこのシーンを見る事によって、「逃げて」という偽サインに引っ掛かり易く成る、という事が狙われていた疑いは有る。
「逃亡者 RUNAWAY」という連続テレビ・ドラマが2004年07月18日から2004年09月26日まで毎週日曜日21時00分~21時54分にTBS系列の「日曜劇場」枠で放送された。

テレビ・ドラマや映画の内容をインプットされている事も手伝って、「にげて」という文字を見ると、深読みしてしまい、これは私への陰サインではないか、と考えてしまう。
しかし、もっと深読みすると、私が誤ってそう考える様に狙ってのガスライティングではないか、とも思う。
また、私の現在の居場所が危なく成ったからといって現住所を離れても、もっと危なく成ると私は判断した。
だから、丁度2013年頃から私への集団ストーカー工作は激化したけれど、私は逃げずに留まっている。
実際2013年頃に、それまでに比べて異次元とも言える様な激しさで私に対する集団ストーカー工作が行なわれる様に成った。
これは件名が「逃げて」であるメールが友人から届いた2012年12月の直後です。
また、私が2012年に
宇田経済学を書き始めた事への反応である事も疑われます。2012年01月@日記
30日@2023年11月@日記を見れば分かる様に、集団ストーカー犯人は私が自分の部屋から離れる事を切望しています。

このたび2014年01月01日にテレビで「にげて」の文字を見た事は、集団ストーカー工作激化の第2波が来る事を意味しているのではないか。
これ以上一体何をして来ると言うのだろうか。


最終編集2024年01月10日