since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年11月 >
< 04日 >
2023年11月04日(土曜日)
2023年11月02日分精神科受診時音声



2023年11月02日精神科診察音声(1)
39分51秒 精神病院受付窓口のシャッターが途中まで降りて、そこで止まったままに成っている。
受付職員は「故障です」と言っていた。
シャッターにも「故障」と書かれた紙が貼られていた。



「被害者を檻(おり)に入れる」という比喩表現で集団ストーカー工作を説明している。
私が自分に対して為された集団ストーカーの尻尾をつかんで犯罪を立証すると毎回、猛獣が檻から出てしまった場合の厳戒態勢の様な視線や態度を感じる。
私が天才であろうがなかろうが、物質の檻に入れるのではなくて比喩的な意味で無形の檻に入れるのであっても、集団ストーカー工作で私を檻に入れる行為は、もし存在すれば、とんでもない許されない行為である、という点で、大林正和理事長と私は合意した。

受付のシャッターが途中まで降りている事は、ウダオサムの自作珍ヘルメットと合わせて、私がどんなに怒っても当然である事を自分達がしているという自覚の表れに見える。

↑2023年09月26日昼12時56分頃撮影↑

精神病院の新院屋の着工直前、十数年前、旧院屋が使われなく成る直前に、大林正和理事長は「故意に間違った薬を処方したら私は白衣を着ていられなく成る」と言った。
これは、故意に間違った薬を出したんじゃないのか、という風に私が言ったからだろう。
この発言の直後に新院屋の建設工事が始まった。
その時期に松下幸之助の話もしたのを覚えている。
(ちなみに松下幸之助のテレビドラマが始まったのは、その直後です)
大林正和さんが私の態度を病的幾何学主義だろうと言ったのも、その時期です。

新院屋は私にとって、私に常時刃を突きつけている様な存在です。
新院屋着工直前の時期に私は、旧院屋の待合室でボーっと窓を眺めながら、この窓なら突き破れそうだ、と思った事が有る。
それも何者かに観察されていた事だろう。

新院屋は非常に立派なので、さぞかし高価だろう。
大林正和理事長は新院屋を建てる為に巨額の負債を抱えているのではないか。
巨額の負債を抱えた人は、言う事を聞かないとそれを返せなくするぞという脅しに弱い。
新院屋着工直前に「融資できますよ」という誰かが来たんじゃないのか。

私が長期在籍する色々な施設で私の在籍期間中に建て替えが行なわれた、という風に記憶している。
小学校の校舎がそうだった。

2022年春に空手の練習を再開してから昨日まで1日も休まずに空手の練習を続けている。
(2023年11月04日に体調を崩し、2023年11月05日06日07日08日の4日間空手の練習を休まざるを得なくなったのは、この発言のせいではないか)
こんなにやっても腹や胸の脂肪が落ちない。
これを不審に思う。
2015年は脂肪が短期間で落ちた。
摂取カロリーが消費カロリーを超過しているからだろうと大林正和理事長は言うが、体重は84kgから72kgまで減ったのに脂肪だけが落ちないのだから、それでは説明が付かない。
テレビのダイエット実験番組でも、ダイエットを6ヶ月やれば、メタボ感たっぷりだったタレントさんがスッキリ体型に成った。
2016年にエビリファイという名目で服薬していた頃にエビリファイという名目で飲んだ薬やそれと一緒に飲んだ薬に何か悪い物が入っていたのではないだろうか。
女性ホルモンを飲まされて更年期障害に成った、というのが2016年の大異変の真相なのではないか。
ジャニー喜多川が少年男性に女性ホルモンを投与した、という話を聞いて、そういう可能性を疑う気持ちが本格的に成った。
私の胸部皮下に女性の乳房の組織が出来てるような不審な手触りを感じる。
タレントの大場久美子さんを始めとする大勢の人が更年期障害で苦しんでいるが、これらの人も、何かされたんじゃないか疑う。
昔と今で統計を比較すればハッキリ分かる事だろう。

0才頃の私に謎の大人が、天才が幸福なのは48才までだ、と言ったような気がする。
「49才までだ」だったかもしれない。
2016年に私は49才だった。
「お前は天才だ」という催眠術が48才で切れるからだろうか、などと思っている。

2023年11月04日に発生した体調悪化も、2016年の大異変に似ていた。
2016年の患部だと私が実感している後頭部と首背面の結合部付近に強くて深い違和感(エビリファイを断った後セロクエルと一緒に服用したロヒプノールの作用)を感じた。
便所のトイレットペーパーやチョコパイを疑っている。

ファイナルファンタジー14の「希望の園エデン再生編4」のメインの魔物の外見が2016年の私の苦しみとあまりにもよく合致する。
↓胴が乳房様のウロコで覆われ、目から血の涙が流れている↓

↑この画像デザインが公開されたのは2020年12月だったようです↑
私がファイナルファンタジー14のプレイを開始したのは2020年02月頃です。
プレイの出発点のひとつと成っている都市の「ウルダハ」という名前も「ウダ」に由来するだろう。

この点だけを見ると、ホントにそうなのかなあと思われるだろうし、私自身も百パーセント確信は出来ない。
しかし、同じファイナルファンタジー14の「カルン埋没寺院」のメインの魔物が登場する時のしぐさが私の父ウダオサムの何年か前のしぐさから取られているらしくハッキリと見える事と、「人形タチノ軍事基地」のメインの魔物が立ち上がる時のしぐさが私の妹キョウコのしぐさから取られているように見える事も考え合わせると、「希望の園エデン再生編4」のメインの魔物の外見が2016年の私の苦しみの物質的原因を表している事はほぼ間違いないと私は見ている。
統合失調症の人が書いたとされる絵の典型的な特徴とは異なるので、私の個別の事情に即した外見だと思われる。

1994年千葉県で自分が住んでいた部屋の近くのゴミ捨て場に捨てた本の中に「乳房になった男」というタイトルの文学作品があった。
その本を私が捨てた事で、私の体質を乳房みたいにする犯罪がスタートした可能性も有る。

再生開始から26分25秒経過した頃(昼12時30分)チャイム。
再生開始から27分33秒経過した頃に別室から不審な声が聞こえる。

小池百合子は都知事選挙で自分を「病み上がりの人」という言葉でけなしたからけしからん、と鳥越俊太郎さんが発言した事は、前回わたしが説明した大統領に成る権利や成らせない権利の道理を鳥越俊太郎さんが全く理解していない事を意味する。
ちなみに、それならという事で不利な情報を隠すのも、いけない事である。

0才頃の私が謎の大人から「あなたが立派過ぎる事をしたら大災害を起こしてバランスを回復するぞ」と言われた件について。
2011年03月11日の東北大震災がそれだろうという話は既にした。
それ以外の例として、1980年6月に東宝系で公開されたSF映画「復活の日」も、宇田雄一絡みのバランスの問題を解消する目的で作られたろうと私は見ている。
この映画のメインの台詞は「Life is beautiful」だが、これはテレビドラマ「水戸黄門」の主題歌の歌詞中の「そんなに悪くはないもんだ」という考えに反対する内容だと考えられる。
「そんなに悪くはないもんだ」という言葉も、0才頃の私が謎の大人から言われて気に入らなかった言葉のひとつである。
2020年からの新型コロナウィルス騒動は、1980年のSF映画「復活の日」の拡大版だろう。
1980年にはフィクションの映画で不満野郎の御機嫌を取って黙らせる事が出来たが2020年にはもうフィクションの映画では不満野郎は黙らなく成っていた。
だから2020年には不満野郎を満足させる為に新型コロナウィルスの世界的な流行という大災厄が現実に引き起こされた、と私は見ている。
公務諸分野の中で気象という分野が最も馬鹿にされると私は聞いた、その事は既に述べたが、感染症という分野は医学の中で最も馬鹿にされるらしい、という事も朝まで生テレビを通して知った。
該当発言を今探している。
2021年01月30日放送分の朝まで生テレビでの大木隆生さんの発言だったかもしれない。
また最近日本のテレビで放送された「VIVANT」というテレビドラマも、宇田雄一絡みのバランスの問題を解消する目的で作られた、同種の作品だろうと私は見ている。
中学入試に失敗した事をキッカケに1980年中学1年生に成ったのを境に私は受験勉強の人に成った。
おそらく、これによって「失われた云十年パート1」が始まったのだろうと私は推測する。
志村けんが「しらけ」というギャグを連発し始めたのも、その時期だろう。
私の事を言っていたのだと思う。
「復活の日」が作られて上映されたのは、そのせいだろう。

再生開始から36分経過した頃に、大林正和理事長の態度の不審点を私が指摘している。
出来るだけ分からないふりをしようとしているので、分からないとウソをつくのは無理な案件についての「それなら知ってます」という反応が不審に遅れる、という現象だと私は見ている。
大林正和理事長は「RIVANT」に聞こえたと主張しているが、知らない言葉を言われて知っている言葉に聞こえたなら分かるが、その逆だというのは納得が行かない。
VIVANTの事なら「盛り上がったねえ」と言うぐらい知ってるんだから。

宇田雄一の方が自分(の分野)より偉くなると集団ストーカー工作を始める、といった一般的傾向を感じる。

向精神病薬の作用が不可逆である可能性を大林正和理事長は否定した。
↑この文は、2023年11月27日ではなく、2023年11月15日までに録音内容を聞きながら書かれた文の前半です。
2023年11月27日に録音を聞きなおしてこの発言を探したが見付からなかった。
おそらく女性ホルモンを投与する話の辺りだったろうと思う。
引き続き探したい。

2023年11月02日精神科診察音声(2)
20分13秒 0才ごろの私は謎の大人に「なんぴとも民業の人でなければいけない。私は殺し屋ですとかいうのは認められない」と言った。
「私は散髪屋です」「私は牛乳屋です」「私は医者です」「私は学者です」というのは構わないが「私は殺し屋です」というのは駄目です、という意味です。
最近まで「私は暴力団です」というのがまかり通っていて、最近に成ってやっと、それは駄目です、という事に成った。

それでは馬鹿にされるから嫌だ、と謎の大人から言われた。
そんなのは理由に成らない、という事が0才ごろの私にも即座に分かったが、ぐうの音も出ない言い方が出来なかったので、反論しなかった。
今でも言葉を探していて、見付かり次第発表するつもりだ。
馬鹿にされるから嫌だというのは、表の仕事として民業を営むだけでなく裏の仕事として殺し屋みたいな事をさせてくれ、という意味だった。

カネをたくさん稼いだという基準だけなら、タワシをたくさん売っても1番に成り得る。
しかし、カネを一番稼いだのでも、タワシを売って稼いだのでは、タワシ長者であり、タワシ王である。
これでは自尊心が満たされないから嫌だ、というホンネが存在する事を謎の大人から聞いた。
当時の私は、タワシ製造販売でも規模が大きければ名誉な事だ、という言い逃れを言って誤魔化した。
これは言い逃れであえい誤魔化しだから間違っている、という事をここで明言しておきます。
因みに、謎の大人が持ち出した例は、タワシではなく清涼飲料水だったと思う。

再生開始から5分24秒が経過したあたりで、大林正和理事長に緊急連絡が入った。

6分50秒「いま外来診察中だって言ってるじゃないですか」
7分07秒「わたしは無理よ。・・・外来、デイケア、病棟と3つ受け持ちがあるんじゃから、駄目なんで。そういう内容なら、ちょっと切らしてもらうよ」

緊急連絡の内容がこれまでより一歩押して来ているのが分かろう。
こういう風に、集団ストーカーというのは、万力の様に締め付けて押しつぶすやり方をする。
サラミスライスとも言える。

13:40大林正和「柔道(間違い、正しくは空手)の鍛錬をずうっと1年以上続けてるのに特にお腹まわりの贅肉がなかなか取れないのはどうした事だろうと言われたけどね・・・あれは・・・総合的な消費運動量に比べると摂取カロリーが宇田さん高いと思いますよ。それと有酸素運動・・・それと、ターンオーバーいうて、50を過ぎると代謝が落ちて来るからね、それらの総合で(脂肪が)落ちにくいんだと思いますよ」

抗精神病薬で満腹感が不可逆に変えられてしまったのではないか。




2023年11月02日に読んだ車両ナンバー。


1白プレート白車体、車高が高いワゴン
9811白プレート白ダンプなど数台、歩道で土木作業。
倉敷130さ126白プレート光陽産業、開荷台、我が車の目前を先行
3776黄色プレート、ピンク色車体、対向車線から右折しようと停車

福山483か178黄色プレート黒車体青シート軽トラック、我が車の目前を先行
1212黄色プレート黒車体軽乗用車
倉敷336た1177車高が高い白ワゴン
132く8緑色プレート白数字、茶色大コンテナ
福山587ほ1000
9025銀色普通乗用車、対向車線から右折しようと停車
5371白軽乗用車、対向車線から右折しようと停車、前項とペア
あ3460黄色プレート黒ぽい車体軽乗用車、左脇でこちら向きに停車
福山331も8228駐車状態
6341白か銀色軽乗用車、左脇でこちら向きに停車
403黒屋根白車体普通乗用車、対向車線から右折しようと停車
つ4553白WWワゴン
倉敷483て3737白軽トラック
福山541ほ55白プレート黒車体VOXY、我が車の目前を先行
8700ホンダ、対向車線から右折しようと停車
7799多分せ7799車高が高い白ワゴン、対向車線から右折しようと停車、前項とペア
福山530て8068銀色、我が車の目前を先行
福山400あ1439緑色プレート白数字トヨタ銀色車体バス形ワゴン、我が車の目前を先行
福山584ひ628黄色プレート2色車体

福山580と879黄色プレート多分水色車体
福山580む1240黒屋根赤車体
福山581き8371黒スズキ
福山400た8050車高が低い銀色バンかワゴン
福山580は6318ピンク色、福祉か介護らしい文字が入ってる
多分山口100き588青アーム緑色車体
1010白プレート白車体軽ボックス
373黒ぽい車高が高い
1010白乗用車
福山593に18白プレートにカープの赤チラ、黒ぽい車体スズキ
9939白スズキ軽乗用車
広島市く32829ピンク色プレート、スクーター、我が車の目前を先行
福山592う1212黄色プレート白車体、双葉マーク
9999多分銀色セダン
広島100き1834緑色プレート白数字、車両を運搬できるトラック
多分1122白プレート黒車体軽ボックス、すごい異様な感じだった
多分福山480か157黄色プレート白車体軽ボックス、福山市役所
福山358も18白プレート曖昧色車体

福山480く453黄色プレート白車体多分軽トラック
多分福山880り63黒プレート黄色数字白車体
多分266黄色プレート薄水色車体軽トラック
多分33白プレート白車体車高が高いワゴン
多分77白プレート白車体SUVあまり小さくなかった
88白プレート黒ぽい車体SUV
福山400た8182白BONGO福山湯浅電機、我が車の目前を先行
福山581く73銀色ススキ
福山330の1918
福山す1117銀色、車種多分336
6221黒プレート黄色数字郵便軽ボックス
う27黒ダンプ
福山400た2171黒ワゴン
福山500わ9162トヨタ多分灰色、アクアみたいな形
多分福山584ち826
多分う459すごい小さい軽乗用車みたい
せ33白車体軽トラック多分白プレート
福山530み233白プレート白車体ホンダワゴン、我が車の目前を先行
広島100き1834
5359白プレート水色車体セダン
の111白プレート白車体車高が高いワゴン
福山584ま412黄色プレート白車体ホンダ、
3676黄色プレート黒ぽい車体軽乗用車駐車の瞬間

広島581は9202黄色プレート銀色車体双葉マーク駐車状態
我が車が仁風荘参道を入る向きに走行中、坂道に停車していた郵便バイクの男が我が車を見下ろして目視確認ししだい発進して登坂再開した。

福山100さ6171中国クリーナー箱荷台
福山501そ6427白プレート銀色車体SIENTA
福山300む7187白プレート銀色車体トヨタ
福山580そ1451黄色
福山500や1586白プレート薄紫色MARCH
福山501て137白プレート黒ぽい車体
福山580も6247黄色プレート、ピンク色車体
福山300や5204白プレート多分銀色車体トヨタ
福山市あ28160白プレート赤色車体オートバイ、運転手が後部ナンバーの直後に立ってナンバーを隠した、病院職員がそこまで往復した、目を離した隙に居なくなった。
福山市み8483郵便バイク、営業番号238、いつもと違う場所に停車
福山500ひ3970車高が低い白バンかワゴン
福山480り5704黒プレート黄色数字銀色車体軽ボックス
福山100す5316フジタ
福山580ゆ7153医師会
福山584な345黄色プレート、オレンジ色車体ハスラー
岡山300わ5368車高が高いニッサン白ワゴン有人
福山580ゆ7153
福山501ち2130白プレート白車体トヨタ
福山581か713黄色プレート薄茶色車体
福山583ま3121スズキ青色か紺色
福山583ね163
福山580ほ446白DAYZ
福山533も1177白トヨタ
福山582ゆ777黄色プレート白スズキ
福山597み8008スズキハスラー
福山531は817白プレート黒車体トヨタ
福山356は88白プレート黒車体アウディ
福山333む8118白プレート白車体
福山335ね1022白ニッサン、乗車発進、本館から出て来た人なのにデイケア駐車場のコレに乗った

福山580て4885黄色プレート白車体三菱、瀬戸電設工業、我が車の目前を先行
か44緑色プレート白数字ワッフル壁荷台大トラック
多分岡山400な729車高が高い白ワゴン、左脇でこちら向きに停車
福山132か310多分箱荷台多分緑色プレート白数字、左脇でこちら向きに停車
福山581あ2254、左脇から来た
多分は5白プレート白車体非セダン
福山430さ2801白プレート灰色車体バス形ワゴン、我が車の目前を先行
福山581き9017黄色プレート銀色車体、対向車線から右折しようと停車
福山580そ2490白、対向車線から右折しようと停車
く56黄色プレート多分白車体軽トラック
多分福山581か8504黄色プレート白車体、左脇でこちら向きに停車
福山580も1996黄色プレート白車体、左脇でこちら向きに停車
8白プレート白車体車高が高いワゴン
6666白プレート白車体非セダン、ビートル風国産
福山400た5316車高が低い白バンかワゴン
福山100あ6457緑色プレート白数字白車体開荷台、我が車の目前を先行

福山583た3773黄色プレート多分茶色車体
多分福山400た5840トラック
多分1159黒ワゴン
福山50ま8621白、福山市役所、左脇から来て並走
1797ユンモ載せ大トラック平仮名多分は
福山400そ2759緑色テント白車体、多分リコースマート、我が車の目前を先行
福山331ひ205白プレート
福山345も7白プレート白車体
福山483さ83白プレート銀色車体軽ボックス
ほ418多分黒屋根赤車体
福山580つ3046白、我が車目前先行車両の目前で先行減速左折。
福山583よ1209黄色プレート多分白屋根緑色車体スズキ、我が車の目前を先行
多分福山400さ4087古い感じのテント軽ジープみたいな
多分え4490黄色プレート黒車体軽乗用車、左脇でこちら向きに
福山300や599白プレート黒車体車高が高い
福山584ね567黄色プレート黒車体多分ニッサン
福山327ぬ5白プレート黒車体マツダ
い3黄色プレート多分桃色車体軽乗用車、対向車線から右折しようと停車
8366白プレート多分銀縁黒車体セダン、左脇から来た、これを読むと直ぐウダオサムが顔の向きを変えて私を見た
福山587る33黄色プレート多分紫色車体、我が車の目前を先行
多分福山348さ10白プレート白車体車高が高いワゴン、対向車線から右折しようと停車
福山300も796
福山581き188中古車店に駐車状態

福山337に99白プレート黒車体セレナ
福山580ぬ198黄色プレート白車体タント
広島580わ4977黄色プレート黒車体、左脇から来た
福山880あ32黄色プレート白車体箱軽トラック
福山100か7663箱荷台、我が車の目前を先行
広島302そ2089
広島130を666大箱荷台
多分岡山532は5511水色
す1111白プレート白車体軽ボックス
福山100は1701ワッフル壁荷台大トラック、対向車線から威嚇圧迫
福山580ま4822黄色プレート薄桃色車体
福山580む1001黄色プレート銀色車体、駐車状態
多分福山500あ2893白セダンタクシー
多分福山501ち3502銀色
す5902白開荷台トラック
福山100さ5544
福山580そ7341黄色プレート銀色車体、散髪屋脇の細道に右折で入った
福山480せ6305黄色プレート白車体軽トラック、四葉マーク
福山580に8243黄色プレート白車体三菱
福山581う1421黄色プレート桃色車体
福山100あ6623福通
福山501と3220
名古屋507み4418白プレート緑色車体、散髪屋前で目撃
福山800す1190白プレート緑色車体ヴァキュームカー
岡山480せ4927
福山580ま9308黄色プレート銀色車体、散髪屋脇の細道に右折で入った
福山537る15白プレート薄茶色車体、散髪屋脇の細道から出て来た
福山580よ2252黄色プレート白車体
福山400た2193白プレート白車体多分バス形ワゴン
倉敷583ほ2400黄色プレート白車体
岡山330ひ1996白プレート黒車体VOLVO駐車状態
福山480け4554黄色プレート白車体軽トラック
福山300や4782白プレート白車体バス形ワゴン
福山584ら666白プレート白車体
福山589ほ7黄色プレート白屋根桃色車体

福山532せ708ウダオサムに挨拶、松川ミシンだとウダオサムが言った


2023年11月02日に読んだ車両ナンバーのうちで特筆すべきもの。

福山市あ28160白プレート赤色車体オートバイ、運転手が後部ナンバーの直後に立ってナンバーを隠した、病院職員がそこまで往復した、目を離した隙に居なくなった。

ナンバー

 遠隔地名
  名古屋507み4418白プレート緑色車体、散髪屋前で目撃、重要
  多分山口100き588青アーム緑色車体

 カルトナンバー
  い3黄色プレート多分桃色車体軽乗用車、対向車線から右折しようと停車
  多分は5白プレート白車体非セダン
  福山327ぬ5白プレート黒車体マツダ
  福山345も7白プレート白車体
  8白プレート白車体車高が高いワゴン
  福山587る33黄色プレート多分紫色車体
福山880あ32黄色プレート白車体箱軽トラック
  多分福山348さ10車高が高い白ワゴン
  福山593に18白プレートにカープの赤チラ、黒ぽい車体スズキ
  福山358も18白プレート曖昧色車体
  せ33白車体軽トラック多分白プレート
  か44緑色プレート白数字ワッフル壁荷台大トラック
  福山541ほ55白プレート黒車体VOXY
  福山356は88白プレート黒車体アウディ
  福山337に99白プレート黒車体セレナ
  の111白プレート白車体車高が高いワゴン
  広島130を666大箱荷台
  福山584ら666白プレート白車体
  福山582ゆ777黄色プレート白スズキ
  す1111白プレート白車体軽ボックス
  9999多分銀色セダン
  6666白プレート白車体非セダン、ビートル風国産
  多分1122白プレート黒車体軽ボックス、すごい異様な感じだった
  倉敷336た1177車高が高い白ワゴン
  福山533も1177白トヨタ
  多分岡山532は5511水色
  福山100さ5544
  1212黄色プレート黒車体軽乗用車
  福山592う1212黄色プレート白車体、双葉マーク
  福山580む1001黄色プレート銀色車体、駐車状態
  福山597み8008スズキハスラー
  福山333む8118白プレート白車体
  福山331も8228駐車状態
  福山583た3773黄色プレート多分茶色車体
  福山480け4554黄色プレート白車体軽トラック
  倉敷483て3737白軽トラック

車種

 二輪
  広島市く32829ピンク色プレート、スクーター、我が車の目前を先行

 特定商標入り、行政マーク入り
  多分福山480か157黄色プレート白車体軽ボックス、福山市役所
  福山50ま8621白、福山市役所、左脇から来て並走

 クレーン車、ゴンドラ、ポンプ車、特殊車両
  福山800す1190白プレート緑色車体ヴァキュームカー

 特大ワッフル

 ベンツ、アウディ、BMW
  つ4553白WWワゴン

 クラウン、レクサス

 セダン
  5359白プレート水色車体セダン

 バス形ワゴン

 SUV、ジープ、軽ジープ

 色軽トラック、軽ボックス

 スーパーカー

 古めかしい型、レトロ

 珍型


多分ペア
 9025銀色普通乗用車、5371白軽乗用車、対向車線から右折しようと停車。
 8700ホンダ、7799多分せ7799車高が高い白ワゴン、対向車線から右折しようと停車。
 1010白プレート白車体軽ボックス、1010白乗用車
 福山593に18白プレートにカープの赤チラ黒ぽい車体スズキ、福山358も18白プレート曖昧色車体


ナンバー難読



どこがとは言えない形で気に成った車両



ウダオサムが反応した車両
 8366白プレート多分銀縁黒車体セダン、左脇から来た、これを読むと直ぐウダオサムが顔の向きを変えて私を見た


特定位置で遭遇
 福山584ま412黄色プレート白車体ホンダ、
 福山500ひ3970車高が低い白バンかワゴン
 福山580ま4822黄色プレート薄桃色車体 
 福山580そ7341黄色プレート銀色車体、散髪屋脇の細道に右折で入った、重要
 福山580ま9308黄色プレート銀色車体、散髪屋脇の細道に右折で入った、重要
 福山537る15白プレート薄茶色車体、散髪屋脇の細道から出て来た、重要
 岡山330ひ1996白プレート黒車体VOLVO駐車状態

アオリ運転

 福山100は1701ワッフル壁荷台大トラック、対向車線から威嚇圧迫

 対向車線から右折しようと停車
  3776黄色プレート、ピンク色車体、対向車線から右折しようと停車
  403黒屋根白車体普通乗用車、対向車線から右折しようと停車
  福山581き9017黄色プレート銀色車体、対向車線から右折しようと停車
  福山580そ2490白、対向車線から右折しようと停車

 目前で先行減速左折
  福山580つ3046白、我が車目前先行車両の目前で先行減速左折。このとき我が車の目前を先行していたのは福山583よ1209黄色プレート多分白屋根緑色車体スズキ、ペアの可能性あり。

 左脇道から来た
  あ3460黄色プレート黒ぽい車体軽乗用車、左脇でこちら向きに停車
  多分岡山400な729車高が高い白ワゴン、左脇でこちら向きに停車
  福山132か310多分箱荷台多分緑色プレート白数字、左脇でこちら向きに停車
  福山581あ2254、左脇から来た
  多分福山581か8504黄色プレート白車体、左脇でこちら向きに停車
  福山580も1996黄色プレート白車体、左脇でこちら向きに停車


 右脇道から来た
  福山400た2171黒ワゴン
  福山500わ9162トヨタ多分灰色、アクアみたいな形

 ナンバーを読まれないように狙って運転
  福山335ね1022白ニッサン、乗車発進、本館から出て来た人なのにデイケア駐車場のコレに乗った


私の部屋の鍵がもう随分前から何者かによって開けられているらしい事が2023年11月16日に分かった。
その事が
30日@2023年11月@日記で報告されている。
だから、私の長時間外出日に合わせて到来した以下の人々は、私の部屋に不法侵入した事が強く疑われる。
25日@2023年10月@日記に書かれている件と合わせると、明らかに狙って来ている。
2023 1102 0948

福山584と235、
福山480け146、
福山480き4612、
福山480さ4621前項と紛らわしい、
福山501て5831、
福山480こ2448、
 



 

 
気付いた時には既に全て駐車状態だった。
それまで無音だった。
ウダオサムの電話が3回鳴った。
動力草刈り騒音が聞こえ始めた。
草刈りエンジンの排気ガスが臭い始めた。
ざっと見渡すと6人見えた。
年齢が高いのに社会的地位が低い服装や作業内容である。
こういうのは年齢が低くそうなってない人を攻撃する動機になりうる。
2023 1102 1002

今日も私の外出予定日です。
だから今日も井戸ポンプに来たのかと思ったら草刈りだった。
草刈りだけどやはり私の外出予定日出発前に来た。



最終編集2023年12月06日