since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年10月 >
< 25日 >
2023年10月25日(日曜日)
2023年10月19日分精神科受診時音声



2023年10月19日精神科診察音声(1)
25分52秒 再生開始から23分08秒経過した頃(昼12時30分頃)に学校風のチャイムの音が聞こえる。
緊急連絡の代わりにこれが集団ストーカー工作として入れられたのではないか。

私が前回と前前回ここで鈴木貞吉さんの話をしたら、今回までの間に谷村新司さんが死んだというニュースが入った。
鈴木貞吉さんと谷村新司さんは似ていると思う。
何年か前に私がここでウダマチコの姉オカイの話をしたらその直ぐ後に瀬戸内寂聴が死んだ。
ウダマチコの姉オカイと瀬戸内寂聴も似ていると思う。
2023年10月23日にオカイが我が家に来たのも、その時のオカイの面相が瀬戸内寂聴に似ていなかったのも、上記の発言のせいだろう。
---
学生時代に私は、清水匡太との討論で、自分の発言を直後に「そんな事は言ってない」と言って否定した事が有る。
これは、その直前に清水匡太が不正な弁法を用いた事への報復でした。
清水匡太が用いた不正な弁法(多分ウソ)は、私がそれを指摘しても「そんなことはない」としらばくれる事が出来る種類のものだったので、それを指摘してやっつける方法は使えませんでした。
そこで私は即座に自分の発言への清水匡太の反論に対して、「そんな事は言ってない」と返したわけです。
これなら、私も「そんな事は言ってない」としらばくれる事ができ、また、清水匡太がした不正と釣り合います。
この事情を全く知らない人(おそらく清水匡太も)が、私のやったことと全く同じ事をやります、という形で模倣した例が後にテレビで見られました。
ひとつはビールか何かのコマーシャルで椅子に座った2人の若い男の対話の形式でした。
これっておかしいですよね、といった感じでした。
私に見せたかったのかも。
もうひとつは、相棒というテレビドラマで悪役が自分の言った事を直後にでも「言ってない」というウソをつく人である事が分かるシーンがありました。
宇田がやったのと同じ事を自分もするぞ、という態度は大抵は、そのように間違っている。
大林正和理事長が「笑ってない」とウソをついたのも、そういう間違った考えを吹き込まれたからじゃないのか。
「朝まで生テレビ」という番組が始まったのは、1987年徹夜で清水匡太の部屋で私と清水匡太が学生らしい討論をしていた事を真似ての事だろう、という話も間違いなくしたはずなんだけど、録音に入ってなかったかなあ。

---

前回帰路受付で支払いを私がしていると、地域連携室から白衣を着た小男が出て来て、出て来るとすぐ明らかに私に向かってらしい咳払いをした。
この様子が、東京駅構内で歩行で私の右上腕に肩をぶつけて来た小男の場合と、人物の印象まで含めて、そっくりだった。

---

私は学生時代から口腔内の特殊な不調に悩まされていて、それは今でも完治してない。
問題を感じる部位は左側奥の歯の付け根や歯槽の辺りです。
私の実感では、それが始まる以前に経験した事が有る虫歯の痛みなどの感覚とはハッキリ異なっていたので、学生時代に歯科でそう申し出たが、全く取り合ってもらえなかった。
清水匡太に話しても、集団ストーカーのマニュアル通りにしゃべるとこうだろうなあ、というような返事しか返って来なかった。
歯磨き粉のテレビコマーシャルで知覚過敏という言葉を急に頻繁に聞き始めたのは、その頃だと思う。
当時わたしはテレビを持っていなかったので、私が知覚過敏という言葉を頻繁にテレビから聞き始めたのはもっと後かもしれないし、清水匡太の部屋のテレビで見たのかもしれない。
知覚過敏という言葉を初めて聞いたのは、清水匡太の口からだったかもしれない。
最近ではシュミテクトという歯磨き粉のテレビコマーシャルがそうだと思う。
当時は表現する言葉を見付ける事が出来なかったが、今の私が言うならば、私の口腔内の特殊な不調は、頭痛が歯に出たような感じ、脳の発熱で付け根の温度が上がり、その付近に炎症と化膿が起きたような感じです。
風邪を引いて熱が出ると虫歯でもないのに歯が痛む事が有りますよね。
ササキ歯科で「痛みはシクシクなのか?ズキズキなのか?」と質問された。
そのような擬態語で表すのは困難だと思うが、強いて言えば「ギューッ」といった感じの痛みです。
原因は、集団ストーカー被害のストレスだ、と私は考えています。
前から後ろ向きに押されながら所定の時速を維持すれば自動車のエンジンはオーバーヒートしますよね。
この原理です。
私の口腔内の特殊な不調は、左半分だけです。
顔の左半分だけが上下方向に潰れたような面相は集団ストーカー被害の証拠である、と私が言う根拠のひとつが、それです。

学生時代には気付かなかったが、口腔内のこのような不調に対しては、水枕や氷枕などで頭を冷やすのが、症状を抑えるために有効だろうと私は思う。
「頭を冷やす」という療法は精神科の治療の中に有りますか?
大林正和理事長は「ない」と答えた。
再生開始から11分24秒が経過した頃の事です。
「頭を冷やす」という療法が精神科の治療の中に無い事は極めて不審である。
精神科医療の過去の過ちを展示しているというスイスの博物館で見られるような色々な間違った療法は、医療が未発達だったからそうなったとか過失でそうなったというのではない、
悪意を持って痛めつけたり壊したり苦しめたりする目的で行なったからそうなった明白な証拠だ、と私は主張している。
「頭を冷やす」という療法が精神科の治療の中に無い事は、その私の主張が正しい事の証拠である。
なぜなら、「
頭を冷やして出直して来い」という決まり文句が有る事からも分かる様に、「頭を冷やす」という療法は、ホントに精神病を治そうと考えていたのならば、全然意外なものではなく、真っ先に誰でもが思い付いたはずの療法だからだ。
それが全く試みられていないというのは、
治すのが目的ではないからなのだよ。

ついでの話だが、私は自分の
相対正義論で、行為の外形を取り締まるのは間違いで行為の目的を取り締まるのが正しい、と主張している。
しかし、行為の外形がどうだったかに比べて目的が何だったかを立証する事は難し過ぎて出来ないのではないか、という心配をする人が多いと思う。
そんな事はないですよ、実際問題としても実務レベルでも結構立証できるものですよ、という事を、ここまでの会話内容は示しています。
目的を取り締まる方式は因果関係の立証を要求しない事とセットで用いるべきだ、というのが私の相対正義論です。
つまり、殺そうと思って呪いのワラ人形に釘を打てば殺人罪だ、と規定しろ、というわけです。
その分立証が容易に成る事も重要です。

---

学生時代の晩期に私への集団ストーカー工作が急に激化した事が有る。
ひょっとするとその直前に、精神科医療の過去の過ちを展示しているというスイスの博物館の展示内容を悪意の証拠だと私が友人に言ったのかもしれない。
そんな早い時期にスイスのその博物館の展示内容を知る機会があったか否か思い出せないが、あったような気もする。
「宇田君、もう少し言葉をやわらかくしてくれないかなあ」と友人から言われた事それも「(その場に居合わせないし私は聞いた事も無い)○×さんの心証が悪いから」と言われた事が間違いなく有るが、その直後だったのではないか。

---

自動車が売り出されたばかりの頃は、自動車のナンバーはよく見せろ、という態度だったのに、今では、自動車のナンバーを読むんじゃねえ、という態度に変わっているのは何故か。
自動車が売り出されたばかりの頃は、自動車という乗り物は集団ストーカーの被害者に成る種類の人が乗る乗り物だったから、集団ストーカーのためにナンバーをよく見せろ、というホンネが有った、と私は推測する。
なんだと、自動車に乗るだと、許してやる代わりにナンバーを良く見える様に大きくハッキリ表示するんだぞ、という態度である。
それが今では、自動車経済がまるごと集団ストーカーの手に落ちていて、自動車という乗り物が集団ストーカーの道具(凶器)に成っているから、自動車のナンバーを読むんじゃねえ、という犯人丸出しの態度に変わっている、と私は推測する。

---

プーチン大統領が核兵器を使うかもしれない事が心配されている。
学生時代に見たある学生さんとプーチン大統領の子供時代の外見が似ているので、プーチン大統領は人格に問題が有るかもしれない、と私は見ている。
この様な事態に直面する事によって、平時に、幸福追求(自己実現など)の権利の観点から被差別種類に属する人でも大統領など高位高官に成れなければいけない、といった言説がいかに愚の骨頂であるかが分かる。
家を建てる時に家相を見て詳細を決める。
家相というのは迷信かもしれないぐらい、客観的に誰が見ても正しいと認める事ではない。
誰でも自分の一存で決めれる、死活に関わる様な事を決める時には、そのぐらいベストを尽くす。
客観的に誰が見ても正しいと認める事だけでなく、不吉な感じがするとか、曖昧な事も小さい事も、少しでも安心できる方を選ぶのである。
政府の高位高官の人選ではそれをやってはいけない、というのでは、大変な我慢を選挙民に強いる事に成るし、本当に危ない方を押し付けているのかもしれない。
白人が大統領に成ると実質上は奴隷貿易をする、とか、黒人が大統領に成ると頭が悪いから務まらない、とか、男が大統領に成ると女性差別が減らない、という考えがもし有れば、差別偏見の観点から言えば、これらは差別偏見の典型だけれど、誰を大統領にするかを決める時には、そういった差別偏見もフルに反映されるのが当然なのである。
スチュワーデス物語という多分テレビのドラマで、新人研修の途中で適性の不足を理由に不採用を言い渡される人が出るシーンが有ったと思う。
これは狭い人間関係的には、そんな冷たい事をしてはいけません、みんな仲間じゃないか、といったような考え方も有ると思うけど、それも大切だけど、乗客の人命の尊重はもっと大切なんだ、という物事の正しい順序を視聴者に見せるシーンだったと思う。
そういう風潮が最近の世相ではどんどん減って行っていていけない、と私は感じている。
障害者でも自動車の運転免許を取得できるようにしよう、という動きなんかそれですね。
お前みたいなショボイやつは小さく収まってろ、といった様な侮辱をしてはいけないとする事が、核のボタンを押してしまう人を大統領に成れるようにするならば、そのような侮辱を禁止してはいけないのである。

---

私が生まれたとされている1967年にはアポロ1号の悲惨な事故が有った事も偶然ではないのではないか。
私が本当は1964年に生まれたのに1967年に生まれた事にしたてあげた、という事がもしあれば、何のためにそんな事をしたのか、について。
生まれてからの3年間の事、謎の大人と私が交わした密約を未来永劫変更できないようにし発効し続けさせる、という形で害の湧き出し口を除去できないようにするのが目的だったろう。
三つ子の魂百まで、という言葉を時々耳にするが、私の事を言ってるのではないか。

---

私が自分の口腔内の不調を歯科で訴えても取り合ってもらえなかった最初の頃、歯科でだったか清水匡太にだったか、これまでどんな生活をして来たかには個人差があって、普通はこんな事はしないだろうというような事を私がやってしまった、口腔内の不調はそのせいだと思うので、通常考えられる事だけを原因だと考えたのでは治療できないだろう、というような意味の事を私はよく言っていた。
歯科だけでなく病院で治療を受ける前に、過去にどんな病気をした事があるかを受付などで用紙に記入する方式が始まったのは、そのためだと思う。
そう考えるとタイミング的にもつじつまが合う。
これも、こうですか、こうですか、と分からないふりをしながら善意や積極性を装って絶対に正解は実行しない態度の一例です。
大リーグに行った日本の野球ピッチャーがほぼ全員外科手術させられている事を間違いなくアメリカ人による犯罪だ、火を見るより明らかだ、と言っている。
ピッチャーの1人や2人についてそう言っていた時には何の反応も無かったが、ほぼ全員そうじゃないか、という事を私が言い出すと、日本の野球ピッチャーは日本を出るまでの間に肩や肘を使い過ぎている疑いが有ると言いながらアメリカの調査団が日本に来た。
これも、私が自分の口腔内の不調は過去の自分の普通でない生活のせいだと言うと病院での診察の前に病歴を知らせる習慣が始まったのと同じです。
私が言ってる、過去の経歴が普通でないと言うのは、そういうシートに書き込む病歴のような形で把握できない種類の事です。

---

この日の帰宅後か翌日ぐらいにテレビでキックボクシングをしていた女性が倒れた原因は「いきむ」という意識の使い方で脳の血流がどうの、という話を聞いた。
上記の頭を冷やす話への反応だと思われる。


2023年10月19日精神科診察音声(2)
18分27秒 今朝私の寝室の南脇屋外にある井戸のポンプのメンテナンスが来た。
笑い声に反応させて、その反応を被害妄想に仕立て上げる手口を使って来た。
このような手口には私はもう引っ掛からなくなっているので、最近では私にこれを仕掛ける犯人は少なく成っていた。
それなのに、今朝の笑い声聞かせは結構熱心だった。
前回の診察で私が大林正和先生の笑い声を聞き流さなかったのを知って、脈有りと見たからだろう。

---

テレビアニメで、主人公が破滅して行く様子が、腕力が強い男から罵声や暴言を浴びせられながら暴行されたりするのではなく、腕力が弱い女などが傍観しながら、あるいは主人公の存在に全く気付かずに発するあざ笑ってるとも楽しそうとも取れる多数の笑い声に包まれる、という抽象的な表現がお決まりのパターンとして存在する。
この事は、集団ストーカーが公然の秘密であって正義の極刑だと考えている人が多い事の証拠だ。

映画のヒーローは悪役に苦しめられた事を否定される事が映画の中では無い。
ここが現実と異なる。

---

私は産道から出た直後へその緒がぐるぐる巻きに成っていて呼吸をしていなかった、とウダマチコから聞いた。
ウダマチコは「あんた、死んで生まれたんよ」と私に言う事から話を始めた。
何の変哲も無いよくある出産不具合ではない事が、その事からもハッキリ分かる。
産婦人科医が私を殺そうとしたのだ、と私は思っている。
近年再燃している幼児虐殺の問題は、広い意味では私の身に起こったこの事件と同じ問題に属するだろう。
イレイザーヘッドという映画のラストシーンは、おそらく主人公が自分の子を殺してしまい、それを罰せられるという形で破滅する、という内容だと思うが、そう成る様に狙って行なわれる集団ストーカーを説明しているのだと思う。
近年の歯止めが掛からない幼児虐殺は、それだろう。

---

ウダマチコはこれまで私に「あなたは生まれた時に毛並みが違ったんよう」と何度か言った。
「毛並みが違うから、もうホントどうしようかと思ったよ」とか「あら、まあ何てことかしら、毛並みが違うじゃないの」的な意味に私には聞こえた。
私にはその意味が長らく分からなかった。
動物の毛並みがどうのという発言なら何度も聞いた事が有るだろうけれど、人間の毛並みがどうだという発言は聞いた事が無い。
ところが1年前か2年前頃、英国のジョンソン首相について「自分は毛並みが違うと思ってやがる」という発言をテレビで聞いた。
それを聞いて私は、やはりウダマチコの毛並み発言は有ったのだ、私の記憶違いではなかったのだ、と確信した。
ジョンソン首相の毛並みとは、おそらく血筋の事を言ってるのだろう。
ウダマチコは私の毛並みを
「動物の」と言っていたと思う。
「毛の向きが逆だ」と言ってたかも知れない。

私が生まれたばかりの頃に色々な謎の大人が来たのは、その事とも関係あろう。

私の「いいですか」という発言にウダオサムが間違った解釈をこじつけて集団ストーカーに奉仕していた、というエピソード。
(ウダマチコのテープ起こしの真相もこれだろう)

---

0才期に謎の大人から「あなたは世間に対して自分を何者だという事にしておきますか?」と質問された。
私は「悪魔」「宇宙人」と答えた。
謎の大人から「人間なんてちょろいもんだ」と言われたのは、その席でです。

キャンディーズのレパートリーに「やさしい悪魔」という曲が含まれるのは、その事に由来するだろう。

スカパーで見たザトウイチの短い予告編の中に魔界がどうの冥府がどうのというキャッチフレーズが含まれていたのを見て私は、ザトウイチの乳母車に乗っている子のモデルは私だろう、と思うようになった。

---

謎の大人から、父ウダオサム、広島県知事、日本国総理大臣の3者は無条件に信用すること、という約束をさせられた。


2023年10月19日精神科診察音声(3)
2分37秒 挨拶。


2023年10月19日に読んだ車両ナンバー。


に24白アウディ
福山513さ8車高が高い黒ワゴン、淀電子駐車場に駐車状態

403黄色プレート薄ピンク色車体軽乗用車、多分ダイハツ、我が車の目前を先行

福山130あ7831銀色ワッフル壁荷台トラック、背面観音開き、土砂運搬不可、ウタコーロジスティクス
福山330て2129ジョイフル付近で一緒に信号停車、我が家の通りの頻出車両
福山583ほ4000白多分ニッサン
福山501な1255白スズキ、我が車の目前を先行
福山100す884テントトラック、ハクビシ
福山339た1117茶色レクサス
1717白ぽい軽乗用車、我が車の車線から右折しようと停車
ゆ15白SUV、対向車線から右折しようと停車
福山880り155黒プレート黄色数字白車体ホンダ、シラユリだったかペイントが入っていた。
福山583い9555白、対向車線から右折しようと停車
7563黒屋根赤色車体軽、対向車線から右折しようと停車
多分福山335せ828銀色クラウン
福山589い310ピンク色
福山530ら230茶色多分トヨタ、四葉マーク
福山583も6666
倉敷130て130白プレート開荷台、有荷物、光陽産業
福山530た2338銀色トヨタ、対岸の駐車場から左折で出て東進
福山400む8000白プレート緑色蛍光数字
多摩533ま1120赤色トヨタ、平仮名多分ま。

福山501わ720白トヨタ
福山501す7672水色トヨタ、右折西進先行、我が車の目前を先行
福山583む1500ハスラー、対向車線から右折しようと停車
福山501な912、左脇でこちら向きに停車
多分福山534は1126灰色多分ホンダ、洋服青山付近駐車場から左折で出て東進
豊田534さ123車高が高い黒ワゴン、重要、ウダオサムが左折し忘れその後復帰過程で逆送した原因は私がこのナンバーを読んだ事だろう。午前1124逆走。
福山300の124車高が高い白ワゴン
福山101う5555開荷台
福山356ろ10白プレート黒車体トヨタ、多分プリウス
香川300は8447銀色三菱、我が車の目前を先行
福山480り5656赤箱軽トラック、郵便マーク

福山400た8855 LIXIL
110白SUV平仮名多分る
福山501つ1009銀色ホンダ、我が車の目前を先行
多分福山332た523白
多分5491緑色服, 確実1320黒服、ピンク色プレート、あまり大きくないオートバイ、スクーターかもしれなかった、ペア
多分福山532す714ピンク色
札幌347と1210白ニッサンSUV, X-TRAIL
福山532た819
多分福山330す3607白BMW
ぬ2011白プレート銀色車体普通乗用車

福山580や9215銀色Mira、我が車の目前を先行
福山400た4534青ワゴン
福山480う334銀色軽ボックス
福山400た3998白ダンプ
多分福山593ゆ11黄色プレート
福山592み1122
福山536て23
福山130あ418
1917白セダン
多分福山580よ6991青色ダイハツ、我が車の目前を先行

多分福山101ふ8白開荷台
福山584と51黒、我が車が仁風荘参道に入る直前に目前を通過した3台のうちの1台
福山501さ1176灰色、定位置への到着の瞬間を初めて見た。これまで駐車状態を目撃した事しかなかった。
福山580ま2687青色
福山581あ700
福山330め1666

福山586い19白スズキ
倉敷580た6280白ダイハツ
福山580ほ2341黒ぽいスズキ
福山580よ3310茶色ぽいスズキ
福山501さ1251赤トヨタ
福山501わ599白ニッサン
福山501さ9885白スズキ
福山580ま7102銀色スズキ
福山501な1428銀色ダイハツ
福山483い8636白軽ボックスACTY
福山532ふ1024赤か茶色トヨタ
福山580ゆ7153白
福山100す5316フジタ

福山800す1836
福山583せ4758白ダイハツ
福山583か1884白タント
広島583と7775
福山市り6647スクーター、我が車の目前を先行
福山580よ7414黄プレート黄色車体黒屋根スズキ
福山530や141赤
多分福山312確実せ222白ワゴン
福山100す3969箱荷台、我が車の目前を先行
福山481な7白プレート白車体軽トラック、対向車線から右折しようと停車
福山581く4648銀色、左脇でこちら向きに停車
福山580よ9611薄茶色、左脇でこちら向きに停車
9348白プレート、福山通運箱荷台

福山531な1617白プレート黒車体ホンダ
福山583け6111銀色スズキ、我が車の目前を先行
多分つ1338白プレート黒車体多分アルファロメオ、前ナンバープレートを左に寄せていた、対向車線から右折しようと停車
福山830さ1129箱荷台ジャンボショップ、我が車の目前を先行
福山483か5310オレンジ色軽トラック
福山431す9バス形黒ワゴン駐車状態
福山337せ126白レクサス
高松500す7908白トヨタ、我が車の目前を先行
に1516青か黒軽乗用車、対向車線から右折しようと停車
広島581は6629水色スズキ
倉敷336む315多分赤、対向車線から右折しようと停車
福山430ひ13バス形白ワゴン、対向車線から右折しようと停車
福山400た6604
6315白セダン、ガソリンスタンドから発進

福山100は2718重積載
福山334さ107ユーターン西進
福山596は3白スズキ
多分福山581い234銀色マツダ、背面へこみ
福山300の434バス形銀色ワゴン
多分38白プレート黒車体非常にレトロな黒セダン
福山337ぬ1223白マツダ
福山581き5228白屋根マツダ、我が車の目前を先行
福山580ふ4278、我が車の目前を先行
福山592や5多分赤色
福山581く691白スズキ
多分福山580き1684紫色、対向車線から右折しようと停車
多分ち7212白多分キューブ、対向車線から右折しようと停車
み321緑色軽ボックス多分名古屋
福山365ち11黒トヨタSUV
福山500め5337車高が低いトヨタ白ワゴン、重積載らしく下方に沈み込んでいた
福山480す3710銀色トヨタ軽ボックス、我が車の目前を先行
わ1739白軽乗用車、対向車線から右折しようと停車
1203黒軽乗用車、対向車線から右折しようと停車
多分福山586て5500黒、左脇でこちら向きに停車
77井笠バスのペイントの少し小さめのバス

77非常にレトロなSUV、多分白基調
福山580き7808薄茶色スズキ、我が車の目前を先行、左折口実減速で追突させようとした、時刻1414、えびす屋とかクリーニングしらゆきの付近
多分倉敷333ひ1881車高が高い黒ワゴン
多分2069車高が高い白ワゴン、左脇でこちら向きに停車
多分倉敷534ほ39トヨタ
福山300ほ3672多分青セダン、レトロ、重要

2023年10月19日に読んだ車両ナンバー(2)。
通院から帰宅後、市役所まで往復の道中。

そ1029車高が低い白バンかワゴン
や55車高が高い黒ワゴン
福山587あ1717赤色か茶色、ウダオサムが私を見た
多分4857銀色セダン
福山581え9609黒屋根黄色車体、若い男、役場から発進
福山580う1312、MOVE, 我が家の脇を通過するのは福山581あ1312
福山536ふ21緑色ダイハツ
福山580ゆ8987黒ダイハツ
福山583ひ1048多分薄茶色ホンダ、アイドリング
福山584ふ901白
福山584い420白プレート黒車体スズキ
福山880あ407白軽ボックス
福山580に1001白マツダ
福山500の1881白ノア
236白軽トラック上下水道局
福山480う8597奥から出て来た
福山市む4787ピンク色プレート、本格オートバイ
1福山か4093白プレート、本格オートバイ
福山市み6498ピンク色プレート、スクーター
1福山か6879白プレート、本格オートバイ
1福山う4757白プレート、デラックススクーター
福山市あ37113白プレート、スクーター
福山市み6790ピンク色プレート二輪
1福山か3463白プレート、本格オートバイ
福山市み7675ピンク色プレート、多分スクーター

5福山ら5851白プレート、本格オートバイ、駐車状態トリオのうちの1台、残り2台はシートが掛かっててナンバーを読めない、私がシートをめくる所を狙っていたらしい自転車が急来通過した。

広島480た2696白スズキ軽ボックス
多分1474白軽乗用車、8621黒軽乗用車四葉マーク、役場から去る後ろ姿を見た
福山581え2807白ダイハツ
福山584く305
福山330す4061白レクサスSUV、私が歩行直進で右舷側から真後ろに到達する直前に右折しながら発進してナンバーが見えない位置関係を保とうとした、気に入らなそうな顔表情だった。
福山880あ733

福山580と1614黒ダイハツ、汚れてる、背面にへこみあり、ウダオサムがくしゃみ、我が車の目前を先行
福山500も1717青色ホンダ、先述福山587あ1717赤色か茶色とペアだろう。
福山581う979青色
多分福山483う1314白プレート白車体軽トラック

多分名古屋483緑色軽ボックス

福山583さ448黒ホンダ
福山330に5001バス形黒ワゴン、天井かさ上げ、福山平成大学
多分福山331ゆ36白プリウス
福山400た5269バス形多分白ワゴン、対向車線から右折しようと停車
福山583き2208銀色軽乗用車、四葉マーク
な5555青色スポーティ、レトロ乗用車




2023年11月16日に私の部屋の鍵が開けられている事が分かった。
その事が
30日@2023年11月@日記で報告されている。
したがって、私の外出日に合わせて井戸ポンプに来た人は私の部屋に不法侵入しただろう。
イスラエルのガザ侵攻とも同期してるんじゃないの。
福山こころの病院(旧福山仁風荘病院)の大林正和理事長が私に散歩を何度も勧めたのも、私の不在中に不法侵入する犯人に便宜を図っての事だろう。
2023 1019 0907a

16バス形銀色ワゴン、鉄筋通りに駐車状態か停車状態。
多分福山400ら16写真。

8235ほぼ同型のバス形銀色ワゴン、鉄筋通りから出て西進で去った、撮影なし。

いま私の口腔内が非常に乾燥している。
ついさっき井戸ポンプにアーム付きトラックが到着した。
今日は私の通院日であり、2時間後ぐらいから私は外出する。
それに合わせて来たようだ。
善意で邪魔にならないようにそうしたと来た人々は言うだろう。

鉄筋通りに停車状態のカルトナンバーのバス形銀色ワゴンは、井戸ポンプ作業と連携しているだろう。





2023 1019 0907b

下から見上げる遠景写真のクレーン先端付近のふたつの窓は私の寝室の窓と居室の窓です。

赤色矢印先端の棟の2階が私の寝室と居室です。



ジャッキーチェン主演の映画で「お前に食わせるタン麺は無い」という台詞を言う外国人俳優や、それをネタにしたコントをする日本人お笑いタレントの顔に似ている。


カンニング竹山や秋元康に似ている。



時代劇風の人相。




女子プロレスの北斗晶や私の中学校時代の同級生の工藤という男子生徒に似てる。
和歌山毒物カレー事件の林眞須美にも似ている。
2023 1019 0907


井戸ポンプに来た人の顔




2023 1019 0907d


井戸ポンプに来た車両のナンバー。

福山400た2336

福山480い7065

福山100さ9769


2023 1019 0940

バス形銀色ワゴン、まだ居る。
2023 1019 0907e

昨日わたしは19日@2023年09月@日記@宇田英才教室

03日@2023年10月@日記@宇田英才教室
に重要な追記をした。
それへの反応であることも考えられる。

鉄筋通りでリード興行の鉄筋の資材が鳴ってるらしい音が始まった。

前件までの屋外撮影の道中で郵便軽ボックスが私の進路前方に左折後退で到来しすぐ前進右折南進早期左折で去った。
これも井戸ポンプ作業と連携しているはずだ。

30日@2023年11月@日記で報告されているように、2023年10月19日は、私の部屋の2重鍵を私以外の人が開ける事が出来る状態に成っていた期間中であると考えられる。
この事と、井戸ポンプ人が私の外出日に合わせて到来した事を考え合わせると、上記の井戸ポンプ人の一部または全部が私の部屋に不法侵入した、と推測される。

---

続報。

2024 0428 0853
私がナンバーを読めない位置・向きに軽トラックを駐車している。

動力草刈り騒音開始。
私は未起床。
2024 0428 0857

福山484さ18
はいカルトナンバーです
2024 0428 0859

顔。

ウダマチコが写真を撮るなと私に言った。
2024 0428 0904

片方の顔。
こちらは、私に顔を撮影されないように狙って立ち回ったらしく、帰車まで撮影できなかった。
2人とも、顔写真は、心中がどうであるかの貴重な証拠である。
すっきりサッパリではない事がハッキリ分かろう。
溝板踏み鳴らし音大きい、去った。

---

過去に井戸に来た人の写真が多数紛失している疑いが有るので、今回は撮影したその日のうちに公開した。
紛失資料も、これから探してみます。

古い資料の中に以下のデータが有りました。
2020 0804 0621

井戸ポンプ起動
激しい異音が開始持続

防犯登録証
HIROSHIMA
B-045043
2020 0804 0635

井戸に助っ人が来た
福山市あ19665
2020 0804 0652

福山市あ22077

防犯登録証
HIROSHIMA
い-280366
自転車の老朽度が見た人に畏怖の念を起こさせるレベルに達している。
2020 0804 0659

顔正面が写っている男の顔表情が不気味であるのは客観的事実だろう。
続々と追加で人が来る。
中東で大火傷を負った少女が書いた「スアド」という本に、際限なく追加で人が来る問題が指摘されていた。
あれが日本国内にも有る、という事だと私は了解している。
井戸ポンプの規模に比して、到来人数が多過ぎる。
既に到来した人が全て私に記録された事に反応して追加で人が来る、そうする事によって来た人の中に私に記録されなかった人が居るようにする、というパターンが有る。
2015年10月@日記で報告されているケーサツ官もそうだった。
到来した人の中に記録されなかった人が1人でも居れば到来した集団が有利に成る、というのは、正統な理屈の範囲内では生じない事なので、犯人は不当な理屈を隠し持っている、と判断できるのである。
2020 0804 0621








最終編集2024年07月23日