since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年04月 >
< 01日 >
2023年04月01日(土曜日)
ホントのダーティー・ハリー

---
2023 0301 1351
 
高速切断機
NEW
Halley
MGC-305EX
ワンタッチバイス付
MITACHI製

これが私の部屋直下でウダオサムが集団ストーカーノイズキャンペーンに使う音源のうちで空気を音伝播主媒体とする音源のうちで音量が最大の音源です。
木造モルタル二階建て床面積10畳程度で、これって非常識ですよね、清水君

---

2017年11月23日に投稿したYouTube動画(https://youtu.be/bgWSG7tvEew)が再生不能に成っている。
集団ストーカー工作のせいだろう。
集団ストーカーにとって、この動画が致命的だからだろう。
以下の画像と音声を合成した動画ファイルです。
  

今あなたに聞こえている音は、
2017年11月23日17時01分頃に私が
父の仕事場で録音した音です。
この音は父が切断砥石で金属薄板を切断する
際に出る音です。

共鳴や共振や特殊な生理反射を利用した
騒音攻撃ではない、
素の音が大きくてうるさい、という点では、
本件の音が、私の父が出す騒音の中で最大で
す。

本件の音源は、各階の床面積が10畳ほどの
木造モルタル2階建て棟の1階に存在し、
私は、その棟の2階で集中力を要する頭脳仕事
をしています。


2017年11月23日17時01分頃ウダオサムが切断砥石で金属薄板を切断する音
↑2023年12月01日にウェブ閲覧で視聴してみたが、犯人が改ざんを試みた痕跡らしい異音が含まれていた。だから、ウダオサムが発する騒音部分も実際よりも若干マイルドに成ってしまっている可能性がある。この異音は過去に私が録音を長過ぎる時間連続して行なった後録音結果のファイルを再生した時に聞いた事がある異音で、その時には、連続録音時間が長過ぎた為にファイルが壊れた、と思いました。
犯人がファイルを改ざんした事を心配しなければいけない理由は、
30日@2023年11月@日記に書かれています。
音声ファイルの再生音がどうであれ、この作業をすればこれだけの音が出るという事は、上掲の写真を見れば分かると思います。
音声ファイルの再生音は、その判断の参考に留めて下さい。
しかし、音声ファイルの再生音の方が実際よりもうるさい、という事は絶対に有りません。

----

これが、大人とか社会とか常識とか協調性という基準に合格していない、という理由で私を非難する人々がやる事です、清水君、分かるかね。
どこが大人なんだ、どこが社会なんだ、どこが常識なんだ。

---

14日@2022年10月@日記の内容を私のブログ「即達」にメール投稿しようとした時には、それまで送信できていたのに何度やっても送信エラーが出て送信できなくなった。
上掲の動画をYouTubeにアップしようとした時にも以下のしつこい異常が見られた。

---

20171123 1954
 
1分程度の騒音証拠動画がいつまで経っても0%アップロード済みのままアップロードが進まない。
妨害工作が疑われる。

---

20171123 2036
 
アップロードはまだ止まったまま。
異常確定。
YouTubeでの事です。

---

20171124 1607
 
昨日アップロード出来なかった動画を昨日中に再アップロードするとアップロードは出来たがまだ処理が終わらず見れない。

---

本日2023年04月01日に確認してみても以下の様だった。
 

---

この様な送信妨害やアップロード公開への妨害は驚くべき事であり、集団ストーカーの共謀関係が普通では考えられないぐらいに強くて広い事を示しています。
おそらく、昔の被害者だったら電話が通じなくなったりした事でしょう。
フォーティーフォーマグナムというのは、この事の喩えではないだろうか。

---

ダーティー・ハリーのハリーはHarryだけど、日本語ではHalleyもHarryもハリーだよな。
それから、クリント・イーストウッドの「ウッド」は私の名前「宇田」の事だろうと私は前から気付いている。
ハリウッドのウッドもな。
当「宇田英才教室」サイトのドメイン名にもwooderつまりウッダーという文字が入ってるのは、自分でも独立に宇田からウッドを連想したという事だよ。
だから、犯人が日本語の音で考えている可能性は大きい。
この事と
14日@2022年10月@日記で私が報告している集団ストーカー工作員の人相がクリント・イーストウッドに似ている事を考え合わせると、映画ダーティー・ハリーというのは、集団ストーカーで人を抹殺する事の寓話ではないか、と思われる。
こんな顔、画面以外で見たことネーわ。
写真や録音では伝わらないかもしれないが、14日@2022年10月@日記の小道具や青トラックを肉眼で見たときに、映画の撮影セットみたいだ、と思ったよ。
そもそも、映画ダーティー・ハリーを見たけど全然ダーティーじゃないじゃないか、正々堂々としていて。
だから、ダーティーな何かを見るに耐える話に歪めて表現してるんだろう、とも推測できるんだよ。

そして、この様な手口が過去にアメリカ合衆国内で吹き荒れたに違いない。
ゴーストタウンがゴーストタウンに成った本当の理由も、これではないか。

最終編集2023年12月01日