since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年04月 >
< 29日 >
2023年04月29日(土曜日)
2023年04月27日分精神科受診時音声

Radio Wooder だと思って聞いてみて下さい。


2023年04月27日精神科診察音声(1)
2023年04月27日分講和(1)音声ファイル 2分33秒 挨拶

2023年04月27日精神科診察音声(2)
2023年04月27日分講和(2)音声ファイル 8分50秒 話題列挙、
集団ストーカー工作の発効原理のひとつは「逆鱗に触れる」である。
他。

2023年04月27日精神科診察音声(3)
2023年04月27日分講和(3)音声ファイル 8分40秒 ウダオサムが1995年頃に「自殺者は自殺時点で精神病にかかっていると思うんだよなあ」と私に言ったのは、自殺に追い込む犯罪を揉み消す目的でであったはずだ。
因果関係の立証を必要としない取り締まり方法の新案。
その他。

2023年04月27日精神科診察音声(4)
2023年04月27日分講和(4)音声ファイル 24分22秒 「宇田君は自室で爆弾を作っているんでしょ?」という発言の真意と背景に存在する事情の推定。
「ちぇっ、おしかったのう」という山本幹夫の発言への怒り。
その他。
---
ウダオサムの仕事室壁の宇田方程式と接客用ソファーの写真↓

2024年01月19日昼12時26分頃撮影。

旧名「福山 仁風荘病院」、現在は「福山こころの病院」で診察を受けた時に私が話した内容です。
毎回、このぐらい核心に触れる話をしていますが、話しても話しても話し尽くせません。
自分の中に、そんなにたくさんの情報が記録されている事に、自分でも驚きます。
音声ファイル内でも私が医師に向かって言ってる事ですが、医師ひとりに話して聞かせるのではもったいない貴重な内容だと前から思っていたので、このページで公開を始める事にしました。
私の受診日には毎回、集団ストーカー車両がこの病院に殺到するのですが、おそらく、葬り去ったはずの数々の重要証拠が私から泉か油田の様に噴出している事を集団ストーカー勢力がかぎつけて、これをなんとか隠滅しようと来ているのだと思う。
これが表に出たら自分達はおしまいだと気が気じゃないのだろう。

対話相手は大林正和理事長です。
以前は院長だったけど今は理事長だという事を最近知った。
理事長に変わった後も私は色々なところに大林院長と書いてしまった。
おそらく、その記述の効果を減殺する目的で役職名を院長から理事長に変えたのだろう。


最終編集2024年02月18日