since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2024年02月 >
< 01日 >
2024年02月01日(木曜日)
速報!我が家の通りの南端に大本命車両

時間が無いので、とりあえずメモ程度に書きます。
今日は、どうして、こんなに殺到したのだろうか。
私の活動の昨日時点での進捗状況が集団ストーカーの計画値を超えたからだろうか?

2024 0201 0951 重要

福山300も6514


↑クリックすると遠景が表示されます。

我が家の南東脇、公道上に南向きに、肉足で立って、撮影した。
写真の右が西、左が東、奥が南です。
写真の車両は停車状態です。

土手の上にも何か写ってるな。

---

この直前に、ナンバー不明銀色車体軽乗用車が南進通過早期右折するのが見えた。

2024 0201 0953 重要

福山501と3074
 
前項の撮影をしている私の背後に、私が通行の邪魔に成る位置に、無音で忍び寄って来ていた。
南方の車両を私が観測する事に対して、このパターンの即応追加集団ストーカー工作も多い。

写真の車両は、南進通過後、南端で右折中後退に切替え、ハンドルを切り返して左折前進で土手に上がって行った。
右折しようとしたので、前項の車両の関係車両だろう。
2024 0201 0958

今朝はこれまで淀電子騒音を全く聞かなかった。
昨日朝は淀電子東壁室外機から悪質な異音が発せられた。
最近は、毎日ではない。
毎日ではなくなったのは、最近です。
2024 0201 1005

2820黄色プレート白車体、淀電子駐車場に駐車状態。

多分これを見るのは今回が初めてです。
自宅屋内から撮影した。
なぜかピントがシャープに成らない。

---

2024年02月02日にナンバーを読んだ。
福山581え2820スズキ
だった。

2024 0201 1013

福山480く5826

浄管センター到着。
降車直後「寒い」と繰り返し言った。
冬だから寒いけれど、昨夜から今朝にかけて雨が降ったので、昨日までの朝より今朝は気温が高いだろう。
ウダオサムの「さびーのー」と同じ意味で言ってるからだろう。
08日@2023年11月@日記
浄管センター人は数分で帰った。
いつもは、浄管センターの滞在時間は、もっとずっと長いので不審だ。
浄化槽の発音設定を変更しただけなのかもしれない。
2024 0201 1005

南進歩行者。
福山501た4014の到来に対処した直後にも似たような不審歩行南進通過が有った。
19日@2023年09月@日記 > 2023 0902 0825.
したがって、この様な歩行通過は、不審車両が撮影ナンバー読みされた場合の集団ストーカー犯人によるカバー行動だと思われる。
2024 0201 1116

この日記ページ(01日@2024年02月@日記@宇田英才教室)を2024 0201 0958部分まで書き進めた時点で、上空をヘリコプターが通過する音が聞こえた。
2024 0201 1248
 
旧スミヨシ宅(我が家の南隣)から北方まで往復した自転車。

送信されてなかった。
再送2024 0201 1344

再送されてなかった。
再再送2024 0201 1605
2024 0201 1249

淀電子東壁室外機のブーという異音が自宅母屋1階台所内で食事中の私に聞こえ始め、右手に神経痛が出た。

送信されてなかった。
再送2024 0201 1344

再送されてなかった。
再再送2024 0201 1602
2024 0201 1327

北進接近中

送信されてなかった。
再送2024 0201 1343

再送されてなかった。
集団ストーカー工作が執拗。
再再送2024 0201 1428

再再送されてなかった。
再再再送2024 0201 1604

---

送信妨害は、写真の人物が姿をくらますための時間稼ぎだろう。
19日@2023年09月@日記 > 2023 0902 0825 と同一人物ではないだろうか。


2024年02月03日午前11時34分頃にメモ。

前項まで、スマホからのEメール送信が持続的に強く妨害されているのが分かる。
この後間も無く「スマホのデータ記憶容量限界が近い」という意味のエラー・メッセージが出始めた。
しかし、そのエラーメッセージは、しばらくすると出なく成った。
エラー・メッセージが出なく成ったので、その事を忘れて24時間ぐらいスマホを使った。
その間に、写真を添付したEメールを何件も送信したが、エラー・メッセージは出なかった。
ところが、件名=2024 0203 1034で、福山580ね7759黄色プレート緑色車体が北進通過した事を、Eメール送信しようとすると、以下のエラー・メッセージが、また表示される様に成った。
端末の空き容量が少なくなっています。
空き容量を増やさないと送受信することができません。
以上の事から、この様なエラー・メッセージも、私のEメール送信を緊急妨害する為に、携帯電話会社(私の場合au)が出すべき時に出さずにストックしている、と思われる。

同様の現象は、
14日@2022年10月@日記でも報告されている。

2024 0201 1755 重要

多分332白プレート南進通過多分早期右折。
写真なし。
---
2024 0202 0937

ただいま起床。

今朝は起床前から淀電子東壁室外機のらしい異音が聞こえていた。
昨日は重要車両情報をホームページに掲載した。
やはり車両観測に反応して淀電子が発音しているようだ。

2024 0202 午前1052にメモ。

今朝は起床前に淀電子東壁室外機のらしい異音が寝床の私に聞こえ始めた。
やはり、淀電子による発音は、私による車両観測にも反応しているだろう。

昨日、テレビの国会中継の音声を聞いていて「自民党(じみんとう)」を「ちみんとう」と発音するのが聞こえた。
これは、かなりハッキリとそうだった。
画面を見ると、福岡という名前の国会議員の声だと分かった。
昨日、TouTubeで北村弁護士の動画を見たが、その内容は、国会議員の中には韓国や北朝鮮から日本に帰化した人が多く含まれている事は悪いとは言わないが帰化の事実を隠すのは悪い事だ、という内容だった。
その動画を私が見たのは、スマホでYouTubeのウェブページを開いた時に、その動画がトップ表示か上位表示されていたからだ。
今朝、起床前に寝床でテレビの音声を聞いていると、NHKのアナウンサーが「地震(じしん or ぢしん)」を「ちしん(CHISHIN)」と発音したり「自分(じぶん)」を「ちぶん(CHIBUN)」と発音するのが聞こえた。
NHKの複数のアナウンサーだったと思う。
これらは断定できない。
私の聞き間違いかもしれない。
しかし、NHKのアナウンサーの技量なら、「じ or ぢ」と「ち」のどちらなのかハッキリとは分からない声を発する事が出来るだろう。
したがって、故意のガスライティングである可能性も高い。
「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で「ち」と発音する事は、集団ストーカー手口の既出パターンに一致する。
過去に、朝まで生テレビの出演者だったか、「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で「ち」と発音する人が居た。
中国人だった。
大筋において中国語訛りだと解釈したが、しかし、もっと昔は、テレビの中国人の発音にそういうのが含まれていた事は無かったので、中国人が日本語をぞんざいに扱う様に変化した、と思った。
デーブ・スペクターさんが日本の漢字を日本人よりも詳しく知っている事で日本国内で人気を得ようとしたのと同様の態度が昔は中国人にも有ったが、そういう時代ではなくなった、という事なのだろうか。

その時期には、少なくない色々な人が異口同音に「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で「ち」と発音するのを聞いた。
ものすごく、うるさかった。
それが急に始まって、短期間で終わった。
だから、ハッキリとは分からなかった部分も多分そうだったのだろう、と思う。

また、随分前から私が指摘している様に「・・・に~していただく」と言われるべき内容を「・・・が~していただく」と言う人が続出して居る。
続出しているどころか、テレビの出演者は例外なく全員ぐらい、異口同音にそういう言い方をする。
ものすごく、うるさい。
明らかに間違った言い回しがここまで徹底的に踏襲される事は、これが悪意に基づく口裏合わせである証拠である。

したがって、昨日私がテレビの国会中継で聞いた「ちみんとう」という声も、福岡という国会議員が外国語訛りを持っているせいではない、と私は判断する。
北村弁護士は、単なる外国語訛りだ、と思ったかもしれないが。

単なる外国語訛りならば、それを直そうとする態度が怠惰であったとしても、「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で「ち」と発音するのを聞く事は、我慢できるし、当然甘受すべき不利益の範囲内に収まっているだろう。
しかし、悪意で故意に「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で「ち」と発音する行為は、故意の嫌がらせであり、軽犯罪法で禁止されている行為に含まれるだろう。
ましてや、私の知り合いではない人がテレビに出演した時に私の耳に入る様に狙って「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で故意に「ち」と発音する、というのでは、最近話題のネットでの誹謗中傷と同じ批判を受ける必要が有る行為である。
異口同音に複数の人が、という事に成れば、なおさらの事である。
そして、「・・・が~していただく」については、既にそう成っているのである。

ハッキリ言って、ちょっと小耳にはさんだ程度に聞こえただけでも、相当うるさい。
たったこれだけの事で、そこまで大きな効果を生じる手口を、よく見付けたものだ。
しかし、これが集団ストーカーの特徴なんですよ。
集団ストーカーを知らなかった人は、ここでそれを知って下さい。

だから、法律での禁止は、行為の外形で決めては駄目なんです、少なくとも効果で決めなくては。

さて、むしろ、ここからの方が本論なんだけど、今朝、起床前、寝床でテレビの音声を聞いていて、宝塚パワハラ自殺の遺族と宝塚の交渉が急転して、今までよりも少し良い方(遺族に有利な方、宝塚に不利な方)へ進んだ、という話が聞こえた。

当ページ冒頭の不審車両、福山300も6514を私が当ページで報じたからではないだろうか。
宝塚関係者のっぽい車種だし、以下の写真の人物が自動車まで歩み寄って車内の人に向かって何か言った。
 
宝塚に関係が有りそうな種類の人の外見ですよね。

昨日からまた急に「じ or ぢ」と発音されるべき箇所で故意に「ち」と発音する行為を耳にする様に成ったのも、当ページ冒頭の不審車両、福山300も6514を私が当ページで報じたからではないだろうか。

ああ、今日も、また、こんな事で時間を取られた、腹が立つ。











最終編集2024年02月03日