since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年12月 >
< 05日 >
2023年12月05日(火曜日)
自宅付近の溝板を使った集団ストーカー工作

我が家の北東至近距離に昔から存在する溝板をメス具とし、その上を通過する通行者をオス具とする、ノイズキャンペーンが昔から行なわれている。
1990年代には私が聴覚に怪我を負う様な
スカターンというけたたましい音を発していた。
その後それほどではなくなったが、発音が完全に無くなったままには成らない状態がしつこく続いている。
これについて今朝動きが有ったので、以下に報告する。
撮影対策として人間には見えない姿勢でじっと動かなく成る行為は、犯意の証拠だと言える。

2023年12月05日午前07時57分頃。

溝板を動かす音が聞こえたので確認した。

最初まず肉眼で上の写真の様に見えた。
普段は無い袋のような物が置かれているように見える。
「人は居ないようだ、それだけなら問題は無い」と考えて撮影を省略しようか迷ったが念のために撮影した。
撮影する時にスマホのカメラでズーム・アップしたので下の写真の内容も見た。
それでも、間違いなく人だ、という事は分からなかった。
二者択一なら多分人ではなく物だろう、ぐらいに思った。
しかし、二者択一ではなく、小さい可能性まで考えるなら、袋(物)ではなく人がしゃがみこんでいるのではないか、とも思った。
そこで、私に証拠を取られるのを防ぐ為に人が伏せて動かなく成っているなら私が去ればまた動き出すはずだ、と考えて私は一旦窓を閉め、直ぐにまた窓を開けて確認する事にした。



私が窓を開けた時には既に上の写真の外見で全く動かなく成っていたので、人がやってるとすると、外からは見えない室内で私が撮影の為に動き出した事を写真中の人物が無線か何かで連絡された、という事である。
2023年12月05日午前07時57分頃。

思った通りだった。



やっぱりだ。
人だった。
棒で溝板を動かした。

私が撮影しようとすると人なのか物なのか区別できない外見になる姿勢で動かなくなる犯人が多い。
写真では腰の曲がった老婆に見えるが人物類型を偽装するための芝居かもしれない。
溝板以外で過去にそういう例があった。
物に見える伏せ姿勢は老体には無理ではないだろうか。

昨日までに私の自宅内での集団ストーカー工作への対処が大前進したので、その埋め合わせに溝板の上を誰かが通行した時にまた大きな音が出る様に溝板をセットしようとしたのだろう。
本件に反応して溝板発音化を中止するかもしれない。
2023 1205 1018

また溝板を動かす音が聞こえた。
ズームアップすると幾ら待ってもピントが合わなくなった。
集団ストーカーによるピント妨害だ。
上の写真はズーム・アップ前の写真です。

カメラを再起動するまでの間に犯人は移動して溝掃除に切り替えた。
いやいや私は溝掃除をしてる所なんですよ、という風にね。
下の写真は1枚目の写真をパソコンで編集した結果です。

農業の都合で水門を操作する季節でもないし、溝掃除なら集団で行なうので、ひとりでの溝掃除は不審です。
以下は参考です。
2023年12月05日午前08時13分頃。

淀電子東壁室外機がブザー音で発音開始。
それが聞こえた事によって右前腕ふくらはぎに神経痛が出た。
2023年12月05日午前08時15分頃。

不自然に東から軽金属手動連打音が聞こえた。
前件までへの反応である事は明白である。
2023年12月05日午前08時22分頃。

ひとりは我が家の通りの北端で停車していた。
その人はこちらを見ていた様に私には見えたが、肉眼での確認だったので、ハッキリは分からなかった。
もうひとりが到来して一緒に西進を開始した。
通学待ち合わせ名目でこっちを観察していたのだろう。
近年私は午前8時台にこの位置を見る事はずっと無かったが、午前8時台にこの位置を見る事が多かった昔の事まで合わせて考えても、この位置での通学待ち合わせは私の目に非常に目新しく映った。
通学待ち合わせでなければ、この位置からこちらを見ていた人が居た例は過去に幾つも有る。
鉄筋通り出入口の対岸付近なら通学待ち合わせが居た事も過去に何度も有った。
それも私が見るまで止まっていて、私が見ると直ぐ移動開始したので、集団ストーカーだったろう。
今回の写真の人物については、私に発見されてから私が撮影準備を完了させるまでのわずかの時間に自転車を走行させ始めたので、遅れて来た方の人は、自転車を発進させる行為が逃走に見えない様に偽装する為に直ぐに到着できる位置で待機していたのだろう。
2023年12月05日午前08時22分頃。

492白プレート白車体鉄筋通りから出る。
2023年12月05日午前08時22分頃。

3114黄色プレート水色車体、鉄筋通りから出る。
2023年12月05日午前08時33分頃。(重要)




22車高が高い白プレート白車体ワゴン、
ナンバーがガード・レールで隠れて見えない黒軽乗用車、
330黄色プレート黒車体軽乗用車(写真では白プレートに見えるが多分黄色プレートでした)、
7164白軽乗用車、
鉄筋通りに入るために停車している4台組。
2023年12月05日午前08時47分頃。

鉄筋通りから出る黒レアこのあと直進旧道西進。
鉄筋通りから左折で出ずに直進で出るのは、ナンバー読み回避行動です。

参考:
19日@2023年09月@日記





最終編集2023年12月27日