since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年08月 >
< 31日 >
2023年08月31日(木曜日)
2023年08月24日分精神科受診時音声


2023年08月24日精神科診察音声(1)

リンク故障らしい。埋め込み動画ではミュートボタンを押さないように気をつけて下さい。

https://youtu.be/lvhCOgyU5cE
16分55秒 当然危険運転だろうと思う様な事が裁判で過失運転だとしか認められなかったというニュースを見て、交通法規が狙われてるみたいだと思った。
犯罪の取締りをブラックリスト方式で充実させても、イタチゴッコになって問題は収束しない。
絶対無反省な犯罪意思が存在しているからだ。
そういう意思を持っている人をほじくり出して皆殺しにする必要が有る。
最近テレビで見たパイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉という映画の中で牧師役が「私が間違っていた。救われない魂も有る。お前がそうだ」という台詞を言った。
それを聞いて私は、その牧師に次の様に言ってやりたい、と思った。
「そういう事(救いようのない悪人も居る事)をあなたに言った人はこれまでに何人も居たはずだが、それらの意見に何故あなたは耳を貸さなかったのか。耳を貸さないばかりか、そういう人を人として最も倫理に疎い愚か者、可哀相な人だといって不当に侮辱し、お前のような愚か者にこそキリストの教えは必要なのだと言って来た、その悪影響の責任をどう取るつもりなのか」
どんな理由があっても大量虐殺はいけません、というのは、牧師が「私が間違っていた」と自ら認めた態度と同じような事である。
子供時代の私に来た謎の大人は、大人に成った私が大成功者に成るのを封じるために逆算して、子供時代の私に色々な事を承認させた、と考えられる。
1993年か1994年千葉県にエホバの証人という名目で来た早川貞一も謎の大人の種類の人ではないか。
その他、学生時代にも現住所に引っ越した後にもエホバの証人が来たが、これらは謎の大人の機能を担ったスパイだったろう。
大兼巧、小田。
早川貞一はドアの下端か下端付近に小石を置く集団ストーカーを繰り返した。
この集団ストーカー工作は現住所の自宅敷地内屋外便所のドアでもされている。

2023年08月24日精神科診察音声(2)

リンク故障らしい。埋め込み動画ではミュートボタンを押さないように気をつけて下さい。

https://youtu.be/iyr_8wAekgA
7分13秒 1999年岡山県笠岡市のワコー電器で派遣され労働をした時、私のすぐ近くで種野という正社員が山田という主任に「ロボットを導入してあげましょうか?」という冗談を言った。
また最近、ファイナルファンタジー14のダンジョンをプレイ中に、一緒に入っているメンバーの投票でダンジョンから強制退出させられ、その直前のダンジョン内でのメンバーの会話内容に「あれはボットだ」という内容が含まれていた事、が何度も有る。
最近、生成AIが急台頭して来ているのは、私の著作活動が何らかの水準を突破した事への反応であり、ワコー電器やファイナルファンタジー14での事と本質的には同じ現象の拡大版だと思われる。
私の子供時代、銀河鉄道999というテレビアニメで、悪役が機械の身体を持つとされていたのも、おそらくこれだろう。
生成AIが作った文章の特徴としてマスコミが報告している事は、私の文章の特徴ではないか、という疑いも強い。
ビッグモーターの副社長は小男。
小男には他害の恐れが有る事の実例と言えるだろう。
テレビタレントで言うと、有吉や、ナインティーナインの岡村がそうだ。
ナインティーナインの岡村は、コロナ禍で美人がフーゾクに来るザマーミロみたいな発言で批判を浴びた。
この人も身体が良好な人への恨みが有るようだ。

2023年08月24日精神科診察音声(3)

リンク故障らしい。埋め込み動画ではミュートボタンを押さないように気をつけて下さい。

https://youtu.be/W-pkj9LtSpQ
16分55秒 謎の大人についての列挙。
女が売春させられる社会である事を黙認しろ、と謎の大人から子供時代の私は言われた。
売春せざるを得ない事は、健康で文化的な最低限度の生活という基準に合格するのかしないのか。
この問題を行政も含めてみんなで隠しているのではないか。
農業種の資産家が他者の介入を受けずに悠々と暮らすのは出来なくする必要が有るので出来なくするぞ、という事を子供時代の私は謎の大人から承認させられた。
私が10才頃沖野上町自宅での事だと思うが、謎の大人から聞いた話の通りだとすると経済は行き詰ってしまうのではないか、と私が謎の大人に言ったら、謎の大人は「そんなことはない、なぜなら経済は生き物だからだ」と答えた。
この時の「経済は生き物だ」という言葉は現在でも私を教え導いている。
経済成長は必要だという定説を私が強く疑うのは、例えば人体は成長しなくても持続するからです。
この考えは、経済は生き物だ、というコンセプトがヒントに成っています。
イノベーションは失業を生む、イノベーションして何の良い事が有るんだ、と謎の大人が子供時代の私に言った。
イノベーションは恩恵をもたらすのみで弊害は運動不足を増やす事だけぐらいだろう、と当時の私は直感したが、具体的な本当の恩恵を直ぐには言えなかったので苦し紛れに、イノベーションには物価を下げる効果が有る、と即答してしまった。
本当の恩恵は、数年前に宇田経済学で考えてやっと分かった。
経済は生き物だという発言やイノベーションについての意見は、私に来た謎の大人のレベルがどの程度だったのかを推し量るための判断材料として役立つ。
日本国内で1つだけ特別に優遇されるスポーツを何にするか謎の大人から質問され「野球」と答え、「なんで、そんな、つまらないものを」と言われた。
1人で保有する事が出来るおカネの量を無制限だと答えた続きとして、おカネ以外の財産について、自家用ジェット飛行機までが限度だったか、自家用ジェット飛行機からは駄目とか、そんな基準を謎の大人から承認させられた。
横山やすしさんの事件で、この条件が怪しまれる事って無かったっけ。
ほりえもんの動向を耳にしてる時にも、この件は思い出してるよ。
人間には恐怖や災厄が必要だ、とか、人間なんてちょろいもんなんだ、と謎の大人から言われた。
人間には恐怖や災厄が必要だ、というのは、恐れが無ければ悪事に歯止めがかからなくなる、という話だった。
人間なんてちょろいもんなんだ、というのは、人間はだまされ易い、という意味だったろうと私は推測する。
人間がだまされやすい、というのは、ほとんどの人は他人にたずねなければ自分1人では何がホントか判断できない、であれば、何人いようと全員をだまし果せる事の難度は少数の人をだまし果せる事の難度と同じ程度に過ぎない、という思想だと私は推測している。

2023年08月24日精神科診察音声(4)

リンク故障らしい。埋め込み動画ではミュートボタンを押さないように気をつけて下さい。

https://youtu.be/n9GznWuyEmM
10分19秒 私が0才だった頃に謎の大人から「あなたは一生分の苦しみを既に味わったので、余生は安楽に過ごせ」と言われた記憶が有る。
これについて私は長い間、何が有ったんだろうか、ウダオサムが私を風呂の浴槽の湯に沈めて殺そうとした事でもあるのだろうか、などと思って来た。
そういう事件のニュースをまだひとつも聞いた事が無い時期に既にそういう可能性を私は思い浮かべていた。
だから、そういう事件のニュースを聞いてそういう手口がパターンとして存在する事を知った時には驚いた。
出生時に私が呼吸をしていなかった、という話をウダマチコから聞いた事も何度も有る。
出生時に地獄の苦しみを味わった様な潜在意識も人生を通して最初からずっと存在する。
しかし、何があったかはっきりとは分からなかった。
謎の大人から「あなたは一生分の苦しみを既に味わったので、余生は安楽に過ごせ」と言われたという記憶が間違っている事も考えた。
しかし、最近ウダマチコから「あんたは死んで生まれたんよ。へその緒が身体にぐるぐる巻きに成って呼吸をしていなかった」と言われた。
これがそうだ、と分かった。
へその緒がぐるぐる巻きに成っていた事については産婦人科の医者が怪しいと私は思う。
つまり、私はその産婦人科医に殺されかかったのだろう。
過去にウダマチコが出産する時の産婦人科の医者の悪口を言うのを聞いた事も有る。
2000年頃に仁風荘で高田医師が処方したジプレキサという薬を飲んだ事によって窒息の恐怖が出続けて1分1秒が過ごせなく成ったのも、なぜ窒息の恐怖だったのかというと、出生時に窒息死に瀕したからだろう。
だから余生は安楽でいいんだなという前提で私が生きていると、何十年か後に、お前だけ何をやってるんだ、という批判を浴びる、といった種類の遠隔矛盾が集団ストーカーの大きな特徴のひとつである。
「なんなあこのクソみたいなやつらは」という私の発言に反応して大林正和は瞬間的に悲しみ種の「グスン」といった感じの様子を見せた。
私が0才だった頃には、また、謎の大人から「そういう生き方が許されるのは天才だけですよ」と言われた記憶が有る。
私が余生をどう生きようと思うといった事を言った直後の発言だろう。
「そういう生き方が許されるのは天才だけですよ」と言われ私が「ところで私は天才ですか?」と訊き返すと、謎の大人は「はい天才です」と答えた。
その時何かロールシャッハテストか何かをした様な記憶が有る。
その結果に基づいて謎の大人は「はい天才です」と答えたのだった。
謎の大人が、駅の構内の様な公共の場所を大勢の人が歩いている動画を私に見せて、どう思うかと私に質問した事が有る様に記憶している。
私が「何も気付かない。何の変哲も無い普通の風景に見える」と答えると、謎の大人は私に「それなら、あなたは、この世に生まれ出て生きてもよろしい」と言った。
集団ストーカーのコリジョンキャンペーンの映像だったろう。
それを見て分かるようなら殺す、という意味だったろう。
どうやって殺すのか、というのが長い間ずっと私には疑問だった。
最近、優生保護法のニュースを目にする様に成って、ははあこうやって殺していたのだな、と思い当たった。
---
最近は暑さで睡眠不足に成っている。


最終編集2023年09月10日