since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年08月 >
< 05日 >
2023年08月05日(土曜日)
2023年07月27日分精神科受診時音声


2023年07月27日精神科診察音声(1)
5分37秒 挨拶など。

2023年07月27日精神科診察音声(2)
13分34秒 謎の大人が来た。
私以外の人にも来てるだろう。
麻原彰晃の子供時代にも来たんじゃないか。
私が10才ぐらいだった時と0才ぐらいだった時に来たようだ。
私の生年は1967年だとされているが、本当は1964年ではないか。
0才ごろ謎の大人から、商売や学問での競争で出世度を決めるのではなく歩行コリジョンでの競争で出世をを決める事に賛成させられた。
10才ごろ謎の大人から、嫌がらせの競争で勝った人が上に立つのではなく、各分野で能力の秀でた人が上に立つ方が良いでしょう、と言われ同意した。
謎の大人が胴一人物だったかどうかは分からない。

2023年07月27日精神科診察音声(3)
15分57秒 生物個体として優秀な人を嫌いだ、どうにかしたいと謎の大人から言われ、0才ごろの私はリップサービスで「リンチにしろ」と言った。
リンチの内容はショックを受けさせる事だ、とその時の私は言った。
これらの発言を診察室で撤回した。
0才ごろと10才ごろの中間ぐらいではなかったかと思うが、謎の大人が来て、イレイザーヘッドという映画の内容をどう思うかと質問された。
今にして思えば、この映画は、主人公が生物個体として優秀な人で、その主人公がリンチにされている様子を描いている、と思われる。
冒頭で DAVID LYNCH presents と表示される。
「リンチ」と読める文字が入っている。
(大林正和理事長が眠り始めた・・・こういう事も多い)
大林正和理事長の筆記について問答。
イレイザーヘッドという映画の中に、主人公がショックを受けている事を表現していると思われるシーンが多数ある。

2023年07月27日精神科診察音声(4)
14分46秒 時間大丈夫ですか?大丈夫です。じゃ続けます。
おカネという物の使用にお墨付きを与えさせられた。
謎の大人が私に「おカネで必需品を買う事は出来るか?」と質問し、私は「買えない」と答えた。
すると謎の大人は私に「正解だ」「しかし、その事は私と君のふたりだけの秘密にしておこう」「おカネというものを全部君に預けるから管理してくれ」と言った。
謎の大人が自分で後ろめたいと思っている事を数個、私に追認させたのは、その前に私が自分には何が正しくて何が間違ってるか分かると言ったからではないか。
(大林正和理事長が再び眠り始めた)
幼い頃についての私の記憶が確かである証拠として、幼い頃についての記憶の実例を幾つか挙げた。

2023年07月27日精神科診察音声(5)
2分47秒 暑さで生活が乱れている。