since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年10月 >
< 26日 >
2022年10月26日(水曜日)
鉄筋通り脇の民家の工事の様子

30日@2022年06月@日記の記事の後半への追加情報を今日は報告します。
結局、工事後の方が工事前よりも視界が減っている事は無いようです。
しかし、工事の様子を私に記録されてしまったので犯人が計画を中止した可能性は有ります。
このページにも写っている太いバイパス道路の建設工事の途中で、我が家に隣接する道路の北端付近の写真を私が撮影したら、作業員が翌日「ちくしょー」みたいな事を言いながらその部分をやりなおしているみたいでした。
共鳴空洞か何かを埋設しようとしたのではないか、と思う。
東京で地下鉄の工事で陥没事故が起きたのとか、福岡でも何年か前に陥没事故が有ったのは、集団ストーカーがノイズキャンペーン目的の共鳴空洞を道路の地下に埋設しているからである疑いが有るよ。

---

2021 0515 0903
白ワゴン3760
白軽トラック藤井製瓦工業
ごっつい男が居る


---

2021 0602 1620


第1写真白駐車状態3486
青駐車状態1043




第3写真648?




第5写真のスクーターは第4写真の位置から発車した

---

2021 0424 1034

工事が始まる前の写真です。

---

以下は2022年11月04日に、このページに挿入されました。

2022 1031 1037
神辺町い4296写真、北東民家工事中の写真に入ってるスクーターだろう。
284光沢緑色軽トラック左折西進撮影なし多分我が家の通りから左折で出た大本命車両。