since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年04月 >
< 26日 >
2022年04月26日(火曜日)
集団ストーカーの闇救急車を捕捉

福山430さ3007

 

昨日近所のナンバー読みから帰宅した直後の事です。

---

2022 0425 1535
580む6161
  
地名を隠して読めなくしてある

---

2022 0425 1538
ウダマチコの兄の妻、宗岡ときこ、が来て私の通過点をふさいで座って話し込んでいる。
明らかに、私のナンバー読み行動への反応である。
だから集団ストーカーなのである。
靴でも狙って来たのか。
 
 
何も悪意は有りませんよというこの態度の白々しさ。
ウダマチコがうつむいている。
私に顔向けが出来ないという事か。
それとも、骨の髄まで腐っているので写真で証拠を撮られると不都合だという事か。
 
宗岡ときこは、故意に貴重品から離れている。
これも集団ストーカーの頻出手口だ。
宗岡ときことウダマチコが座っている位置からでは、この自転車は見えない。

---

2022 0425 1556
7609
 
写真は、我が家の脇を北進通過した直後の様子です。

---

2022 0425 1600
 
 
リード興業の通りから出た直後の西進中の黒ワゴン。

---

2022 0425 1612
福山584ふ7788銀色頻出車両南進通過。
福山580と4302銀色異音南進通過。

---

2022 0425 1620
 
ウダマチコの接客の標準形ではウダマチコは廊下に上がった所(写真で言うともっと右)に座る。
この事は写真の状態が通行妨害目的である証拠だ。
脇に物を置いて脇もふさいでいるのも証拠だ。
 
この写真の食器は2022 0425 1538の写真にはギリギリ写っていない事もポイントです。
また、この位置をふさぐ事は、単に通路をふさいでいるだけでなく、靴の脱ぎ履きの妨害にもなっている。
それが狙いなのである。
そのため私は靴を脱ぎ履きせずにここを土足のまま通過した。
その事で後でワタシを責めるなどの犯罪が懸念される。
後日靴の脱ぎ履きを省略できない雨天に行うという手口も考えられる。
土足で通過する時に私が食器の位置を踏んだので、それを見て、そこを通れない様に食器でふさいだのではないか。

このような犯罪については、何の警告もなく後ろから思いっきり頭を蹴りとばす権利が有ってしかるべきである。
蹴り飛ばされた人が死のうが植物状態に成ろうが、それは蹴った人の罪ではないし、蹴られた人が転倒して進路をふさげば、その上を踏んで歩いてすら加害者は蹴られた人である。
過去にそれに類する事をした人の方が悪いと認定されたケースがあれば、それらはどれも誤審であると私は判定します。
また、そのような誤審を生んだ影響力は凶悪犯罪であると私は判定します。

---

2022 0425 1637
福山430さ3007
 
 
この車両が、おそらく、宗岡ときこの屋内での集団ストーカー工作とセットで付近で待機していた、集団ストーカーの拉致専用の闇の救急車だと思われる。
屋内での集団ストーカー工作で私に暴力を振るわせ、そこに通りがかりを装って駆けつけ、私が統合失調症のせいで事実誤認して他害した、という虚偽の事実をでっち上げるパターンです。
車内には腕力要員が待機していた可能性も有る。
また、乗っているのはケーサツかもしれない。
こういう車両で被害者を運んで精神病院にぶち込むわけです。
過去の例では、この様な車両ではなく、胴体の太い男が乗ったスクーターが来る事が多かった。
この様な犯罪を取り締まるには、「拷問はいけない」なんて言ってられないのである。
「通るけえ物をどけえ」「寄せるんじゃなくてどけえ、どけえ」「俺が先に出るけえの、まてえ」「まてえ」と言って宗岡ときこの攻撃をことごとく未然に封じながら玄関を無事通過した直後に、この車両の加速異音が聞こえた。
付近に潜伏していたのだろう。
宗岡ときこは、物を完全にどけずに寄せるだけにとどめ依然として邪魔に成るようにし、立ち上がって去り始め、玄関を私より先に通過しようとする事によって私の進路ふさごうとした。
厳しく冷たい言葉でそれらをことごとく私が未然に封じた。

こないだテレビで、こういう時に私が使う厳しく冷たい言葉使いを曲解して馬鹿にする様な表現を見た。
松平健さんが「許す」という台詞を言う、という内容だったと思う。
その「許す」という言い方を馬鹿にする表現だった。
良く思い出せないんだけど、20台の頃の私にも、私に犯罪した者に対して「許す」と言い捨てた事が有った気がする。
それを言われた犯人が、その事を逆恨みして根に持っているのではないか。