since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年04月 >
< 22日 >
2022年04月22日(金曜日)
芦原カラテの本を買ったら集団ストーカーが来た

 
名古屋508す752

---

芦原カラテの本「実戦!芦原カラテ」をアマゾンで3冊注文して、昨日そのうちの2冊が届いた。
それへの反応だろう、今日は見慣れない車両が多数到来通過した。
この分だと、芦原英幸はこいつらに殺されたようだ。
私が昔手放した極真空手の本や芦原カラテの本が最近不審に入手不能に成っているのを見て、それらの資料が抹殺されそうに成っているのではないかと思う様に成った。
だから、「実戦!芦原カラテ」も読み終わっても大切に保管しておこう、と思う。

---

2022 0422 1358
福山500ゆ8176灰色
撮影なし。
南進通過して多分シゲマツ宅に駐車した。
この車両は多分既出車両です。

---

2022 0422 1412
福山580け1592白
 
この車両を見たのは多分これが初めてです。

---

2022 0422 1416
福山501た2395
 
この車両は頻出車両です。

---

2022 0422 1417
福山501つ5524
 
この車両を見たのは多分これが初めてです。
停車位置は旧トリイ宅脇だと思われるが、201x年に旧トリイ宅から出て来た男が我が家に怒鳴り込んだ。
この写真を撮影すると直ぐ発進北進して去った。
1985年頃、私が上京する前年には、この位置かこの位置の少し手前に、この様な停車をする不審車両が多かった。
その頃の私はあまり気に留めていなかったが、私の母ウダマチコはその事が不審だと私に言っていた。
1985年と言えば、今回古本で再入手した芦原カラテの本を新品で購入して読んでいた時期です。
 
発進北進通過後の、福山501つ5524

福山500も4028白北進通過後ナンバーを読まれない様に狙って早めに左折した。

福山580け1592白南進通過。
この車両を見たのは多分これが初めてです。
撮影なし。

---

2022 0422 1423
倉敷480か7583
 
この車両を見たのは多分これが初めてです。

---

2022 0422 1426
福山100す1980
 
この車両を見たのは初めてではないかもしれないが、ナンバーを読んだのは多分これが初めて。

---

2022 0422 1430
福山41う2917
 
この車両を見たのは多分これが初めてです。
エンジンをうならせながら、うるさく通過した。

我が家に隣接している道路が本来交通量が非常に少ない種類の狭い田舎道である事を考えると、ここまでの車両通過頻度は異常です。
殺到と言っても良い。

---

2022 0422 1438
福山580ゆ5238
南方に駐車状態。
この車両を見たのは多分これが初めてです。
 
まず下の車両を発見し、その後で上の車両を発見した。
私が下の車両のナンバー読みを後回しにして先に上の車両の撮影ナンバー読みメモをしていると、その隙を突いて下の車両が逃げようとした。
だから、下の車両のナンバーを読めたのはギリギリだった。
名古屋508す752青大本命車両
 

---

ここからは
17日@2022年04月@日記に書かれている視覚ショッカーについての記事の関連記事です。

2022 0422 1440
視覚ショッカーです。
自宅庭の歩道を西向きに歩いている途中で、鍬(くわ)の長い柄が槍の切っ先の様にこちらを狙っている様子が目に入る。
 
福山41う2917がエンジン音を荒げて通過したのは、私がこの写真を撮影している時でした。
2022年04月17日に視覚ショッカーを撮影しているとオートバイがうるさく通過したのとパターンが同じなわけです。
 
鍬(くわ)を除去した後の状態が下の写真です。
 

---

ここからは
17日@2022年04月@日記に書かれているサンドバッグのネジについての記事の関連記事です。

サンドバッグのネジの状態について続報をここに再掲しようとしたが、以下の異変が有った。
タイトル = 2022 0418 0202
本文 = 本日使用開始前のサンドバッグのネジの状態
 
画像サムネイルを見ると確かにサンドバッグのネジ部分の写真です。
しかし、これを開こうとすると、
 
サンドバッグではなく庭の視覚ショッカーの写真が表示された。
 
何度やってもサンドバッグではなく庭の視覚ショッカーの写真が表示された。
しかも、何度も撮影したがピントが合わない。(私のデジカメの握り方のせいだった)
て事は、やはりウクライナ紛争の犯人はアメリカ合衆国だ、って事だわあ。
こいつら、これで昔インデアンを殺っとるんよう。
そういう歴史を考えれば、うなずけるだろうが。
直近の「武力による一方的な現状変更」がどうの、という近視眼で見るから煙に巻かれるんだよ。

---

2022 0418 0202
本日使用開始前のサンドバッグのネジの状態
 
ファイル名を頼りに、この画像を見つけました。

---

2022 0419 0127
本日使用開始前のサンドバッグのネジの状態。
 
前回使用終了時のサンドバッグのネジの状態を撮影し忘れたせいで少し抜かれてるかもしれない。

---

2022 0419 0604
本日使用終了時のサンドバッグのネジの状態
 

---

2022 0420 0009
本日使用開始前のサンドバッグのネジの状態
 

---

2022 0420 1327
サンドバッグのネジの現状。
はい異常発生です。
 
前回使用終了時のサンドバッグのネジの状態を撮影し忘れたから介入されたようだ。
前回使用終了時の写真が無ければ、前回使用終了時に既にこう成っていたのだろう、使用開始から使用終了までの間に使用によってこう成ったのだろう、と言われても反論できない。
しかし、だから、そういうタイミングでのネジの状態の変化は私以外の人による介入の結果だろう、と考える事が出来る。
ほとんど毎回証拠が取られているなら、うっかり証拠を取り忘れた時だけ被害が発生すれば、その事が証拠なのである。
この様な証拠は、実際問題としてはそれだけでも十分だが、確実論理の証拠としては不十分です。
しかし、使用によってネジの状態がそんなに変化するものではない、という事を事後的にでも実際にやってみて確めれば、確実論理の証拠としても、ほとんど十分に成ります。
ただし、この方法は、ネジに油を塗るなどの犯罪によって、結果を狂わされる危険が有ります。

---

2022 0421 0123
本日使用前のサンドバッグのネジの状態をスパナで直した。
 

 直した後

 直す前

---

2022 0421 0519
本日使用終了時のサンドバッグのネジの状態
 
今回はエッヂ堅めに使ったが、この様にネジは全く動かないものです。
サンドバッグを回転させなければネジは動かない。
私は回転させても360度も回転させないし、回転させた分だけ直ぐに逆回転させて元に戻すので、ネジは動かないのです。

---
ここからは
12日@2022年04月@日記に書かれている置き石についての記事の関連記事です。

2022 0421 1201
ここが戸の下に小石を挿入される事がものすごく多い場所。
 
今も戸を開ける時にガリッと鳴った。
多分写真の微細石が原因だがハッキリしない。
 
これまでは毎回どの石か分からなかった。
隙間が狭ければ小石が非常に小さくてもガリッと鳴る。
撮影後数回開け閉めすると3回目ぐらいにガリッと鳴った。
この時に微細石が1段下に落ちたらしい。
その石を詳しく撮影した。
 
大きさが分かる様に靴も撮影した。
 

---

2022 0421 1715
階段に小石が置かれている。
 

 

 
いま裸足で踏んだ。
足の踏み位置まで盗み見られている様だ。
この階段に小石を置かれる事も多い。

---

どうです、これらの犯罪は、武力の行使ですか?
武力の行使ではありませんね。
それでは、甘んじて受ける義務が有りますか?(下賎の手口は「我慢できるか」という問題にすり替える)
甘んじて受ける義務は有りません。
武力の行使以外の方法でやめさせる事は出来ますか?
出来ません。
この状況を自分から作っておいて、被害者に向かって「武力以外の事への対抗としては武力の行使は駄目だよ」と言ってるのがウクライナ紛争における西側諸国の屁理屈なんですよ。
お前は武力以外に対向して武力を使ったから悪い、我々はそのお前の武力に対向して武力を使うのだから悪くない、という理屈も、その不完全な所を悪用しさえしなければ順当です。
しかし、上記の様に、甘んじて受ける義務が無く武力によってしか防げない害を与えて相手を困らせ、たまりかねた相手が武力に訴えるまでそれをやる、そして相手が武力を行使すればそれより大きい武力で相手をやっつける、最初からそう成る様に狙って害を相手に与え「したのではなく成ったのだ」と言うのでは、そっちの方が「オレの方が武力が強いんだからお前は何でもオレの言う通りにしろ」という態度です。
そういうのを武力による侵略と言うんだよ。
アメリカの白人は、これで昔インデアンを殺っとるんよう。
何?国境がどんどんどんどん自分の方へ寄って来るとプーチンが言ってるって?
インデアンも同じ事を言ってたよ。
「インデアン嘘つかない」というフレーズはどうして、インデアンを笑い者にする意味で使われるのか。
嘘をつかないのは善い事じゃないか。

スマホに保存されている画像をデジカメで再撮影したので写真中の年月日時は目撃の年月日時とは一致しません。