since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2021年11月 >
< 13日 >
2021年11月13日(土曜日)
最近のエゴサーチ結果

「宇田雄一」というキーワードでGoogle検索してみた。

ピクシブ百科事典というウェブサイトの私についてのページ(https://dic.pixiv.net/a/宇田雄一)がヒットした。
 
ページを開いてみると、次の様に書かれていた。
宇田雄一は日本の個人物理学者。
物理学において文法物理学と呼ばれる新分野を創始する。
また、宇田経済学、相対正義論、ソレダケノモン教育などの独自理論も提唱している。www.GrammaticalPhysics.acにて、自身の研究成果を英語で発信している。

文法物理学
文法物理学とは、物理学理論の書式を研究する学問である。
文法物理学の具体的な実践として宇田雄一は宇田方程式を提唱している。
宇田方程式は汎関数微分に関する方程式であり、解くのは非常に困難である。
宇田方程式が現実のどのような物理現象に対応するのかは不明である。
また、宇田方程式によって、何らかの物理現象が予測され、それが実験によって確かめられたわけでもないため、物理理論としては不十分であると言える。

外部リンク
宇田英才教室(wooder.pro.tok2.com)
www.GrammaticalPhysics.ac
ホッホッホッホ、これなら間違ってるとは言えないな。
今まで、まず悪評のデマを流された時期が有り、次に全然的外れな賞賛を見かける時期が有り・・・分かってほめてくれている人も居たかも知れないが。
その状態から一歩前進しているぞ。
ただし、「不十分」の部分は普通「未完成」って言わないかなあ。
また、宇田方程式を解くのは非常に困難ですが、宇田方程式の解を既に私は幾つも発表してますよ。
ものすごく勘ぐると、私が出した証拠も増え、ネットでの誹謗中傷への批判が高まり、侮辱罪の罰則が強化されるなどの制約の範囲内で、事実に反する事を言わない範囲内で、トンデモですという事を遠回しに書くとこう成るのかもしれない。
私の持論として、文法物理学、宇田経済学、相対正義論、ソレダケノモン教育は挙げられているが、宇田雄一はあの物理学正典の著者だ、という事が書かれていないのは何故だろうか。
その辺りに悪意が表れているのではないか。

私の写メール投稿ブログ「即達」(shotlive.blog.fc2.com)の記事もヒットした。
 
検索結果ページの1ページ目に表示されているのは次の記事だ。(http://shotlive.blog.fc2.com/blog-entry-9190.html)
件名 本文
20201011 1744 画像なし

前件の写真なんか結構わかり易いから、良い機会なので書いておく。

今どきこんな連合赤軍みたいな格好見たことないよ、といったルックスだ。

これなら、こういうのが騒音を浴びせる目的で私の近辺に来るんだ、と言っても信じてもらえるだろう。

それなら、もっと普通に近いルックスの車両が騒音を浴びせる目的で私の近辺に来るんだ、という私の主張や階下でウダオサムが故意に高められた騒音を出す、という私の主張も本当らしいと分かる。

って事は宇田雄一は統合失調症で宇田雄一の被害認識は被害妄想だという名誉毀損の誹謗中傷も統合失調症だという診断も全部ウソだという事になる。

このように、集団ストーカーというものは、たったひとつ証拠を取られただけで全てが崩れ去る犯罪である。

さて、前件の写真を見れば、私に犯罪が来ている事が分かる。

犯罪が来るという事は、私の言ってる事が正しい証拠だ。

なぜなら、私の言ってる事が間違っているなら、公式の場で反論すれば済む話だからである。

私は論敵に刺客を送ったりせず、ただ公式の場でこのように自分の意見を述べているだけである。

それに対して論敵は私に刺客を向かわせる。

これは、私の言ってる事があまりに正し過ぎて反論が立たないと論敵が認めているに等しい。

前件で写真を撮られた糞、帰って一体どの先生に怒られるんだろうか。

柔和温厚な非暴力主義者のふりをしている文化人や知識人も、オートバイに乗って露骨に暴力をふるう少年も、そういうつながりにある者には何らの違いもない。
それらは等しく糞である。

日本学術会議の批判を書いている時に暴漢が来た事は、日本学術会議のイメージを随分と低下させるんじゃなかろうか
この記事で前件と呼ばれている記事は以下の記事です。(http://shotlive.blog.fc2.com/blog-entry-9189.html)
件名 本文
20201011 1714  
私のゲーム内容に反応して発音の糞
この記事の写真は元はもっと鮮明ではなかったか、何者かが画質を低下させたのではないか、と疑う。
さて、件名=20201011 1744の記事は何故注目されているのだろうか。
検索結果の上位に表示されているという事は、注目されているという事である。
てっきり宇田雄一は統合失調症だと思っていたから、そうではないかもしれないという話に驚いたのだろうか。
しかし、統合失調症なんて全部冤病だという事ぐらい誰でも知ってる事なんじゃないのか。
とすると、冤病工作が私によって破られた事に慌てふためいた犯人たちが注目しているのだろうか。
しかし、そういう犯人たちが注目しているなら、ひそかに連絡し合うだけに留める事によって、私の記事が検索結果で上位に表示されない様に配慮するはずだ。
こんなのまだまだ、全然証拠には成ってないよ、という人が居るかもしれない。
そういう人は以下の記事を見て下さい。
件名 本文
20210223 1620  
広島502も7855
私が近くまで我が家の東脇で待機
20210531 0712  
第1写真撮影省略しようかと思ったが撮影したのは正解だった。はっきり異様なルックス

これを写真なしでルックスが異様だったと言っても理解されにくいだろう。
だから、ルックスが異様だったというそういう証言を切り捨てるのは間違いなわけだ。
こういう事を言われなきゃわからないか言われなくても自分がルックスの異様な車両を見た経験があるのでなくてもわかるかが頭が悪いかいなかの違いである。
20210615 1007  
福山580よ9354
件名=20210223 1620では「私が近付くまで我が家の東脇で待機」を誤って「私が近くまで我が家の東脇で待機」と書いてしまっています。
件名=20210615 1007の記事と件名=20210531 0712の記事の写真は、どちらも私の寝室の北窓から北方に見えた景色です。
件名=20210223 1620の記事の写真は私の自宅の東脇に立って南方に見えた景色です。
さらに、もっと露骨な例が以下の記事に見られます。
(http://shotlive.blog.fc2.com/blog-entry-12078.html)
(http://shotlive.blog.fc2.com/blog-entry-12079.html)
件名 本文
20210717 1220  
第4写真福山430さ998
これでもグレーゾーンなんか
黒だろうが
これをグレーゾーンと言ったり被害妄想と言ったりするのがえこひいきや共謀なんだよ
20210717 1226  
さっきから時間が経過したのに第1写真のようであるという事は停車してるからな。
有人。

おい、こんな白昼堂々露骨に自宅に居る人に寄って来てつきまとい威嚇して、それを取り締まる法律がないのか。

ストーカー規制法は集団ストーカーは対象外、個人犯人も恋愛感情が動機の場合のみって、噂通り第1写真のような犯人をかばうように故意に法律が歪められてるじゃないか。
どこがデマなんだ。
デマだというのがデマだろうが。

おまけに写真のような車両がケーサツだったりするからな。
これら2つの記事では、問題の車両が歩道にしかも歩道をふさぐ向きに停車しています。
これら2つの記事の写真も、私の寝室の北窓から北方に見える景色です。
この様に、集団ストーカーの犯人というものは、これならどんなに鈍い被害者にも絶対に分かるだろう、という事を露骨に行なった上で、その被害を被害者が訴えると被害妄想だと言って退けます。
これを「なめてる」と言わずして一体何を「なめてる」と言うのでしょうか。
十年ほど前から私の自宅の周辺には住宅の新築が異常集中しています。
中でも我が家の東に水田を挟んで隣接する新造成の住宅地に続々と新築されている多数の住宅は、これら2つの記事で報告されているこちら向きに停車して威嚇しているバス形白ワゴン車と同じ意味を私に表現しています。
もっとありますよ。
それは、精神病院の診察の時に医者が私に「宇田さんは社会的入院だから」と言った事です。
社会的入院って何でしょうね。
政治犯って事じゃないんですか。
日本国憲法には政治活動の自由が書かれていたと思うけど。
だから言うんですよ私は、失言で辞任させられる人が「お前はとんでもない事を言った」とされるのを見て、そんな失言、私が言われてる事に比べれば取るに足りないじゃないかと。
失言辞任させられた人がした失言を許せないと言ってる人も、どーせ知ってるんでしょ、精神病はほとんど冤病だって事を。
でも、それには異議を唱えない、そこが成り立たない理屈なんです。

今日携帯電話から送信したかった内容は以下です。
新聞の書籍広告欄の週刊新潮11月4日号の見出しに「圭さんが脳神経外科、歯科医にかかった理由」と書かれている。
小室圭さんの面相が変わった事と関係が有るのではないか。

多分福山580確実み2466白軽乗用車北進通過時刻1152

福山400そ5639白開荷台トラック南進通過時刻1202

福山300み1104白南進通過時刻1235

福山580わ675銀色軽乗用車南進通過時刻1240