since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2019年03月 >
< 23日 >
2019年03月23日(土曜日)
宇野正美いずこへ?

陰謀論者に宇野正美という人が居て、多分とても有名な人です。
名前だけ見ると女性かと思いますが、年配の男性です。

リチャード・コシミズの動画更新は復活してるみたいだけど、宇野正美さんの動画更新は間違いなく何年も前から止まったままだ。

この人、どう成ったんだろうか?
ネタ切れかも。
信者らしき人から、宇野先生は宇宙人の話はしない方が良いと思う、って書かれてた。
ネタ切れだと苦し紛れに話題が宇宙の方へ行く、という事は考えられる。
それで人気が急落する危険も有ると思う。
最初からそっち系の信者で固めてればもつんだろうけど、社会科系の信者に宇宙人を持って来ると一挙に逃げられるかも。

宇野正美さんの動画は豊潤な感じのバロック音楽か何かで始まっていたなあ。
血みどろな話って、何故か、文化人が安全な場所でくつろぎながらする、っていうイメージとマッチするんだよなあ。

陰謀論の人は、宇野正美さんなんか特に、音楽とかスポーツとかは馬鹿がやる事で、賢い人は陰謀の研究をしなさい、って言うんだけど、陰謀犯を殲滅して天国が来たら何をしますか?
音楽とかスポーツでしょう。
陰謀犯を殲滅した後でやりたい事を、まだ陰謀犯が居るからという理由で我慢するのって、嫌じゃないですか?
それが私のポジティヴ哲学です。
陰謀論はネガティヴ哲学なんです。
陰謀が有るなら早く無くして創造の為に生きれる世の中にして欲しいものだ。

陰謀論の人は異口同音に、新世界秩序という物を批判しますが、陰謀の有る現状を正して陰謀の無い世界を作るのも新世界秩序を作る事じゃないですか?

宇野正美さん、インチキかもしれんけど、殺すなよ。