since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2024年04月 >
< 11日 >
2024年04月11日(木曜日)
夜間神経傷害フーホー共鳴異音の録音に初成功

過去に何度も録音しましたが、それらはどれも再生音が分かりにくかった。
犯人が録音されにくい音を調合して出しているからでしょう。
その事から色々な事が分かる。

後で説明を書きます。


夜間神経傷害フーホー共鳴異音(2024年04月10日23時25分)

今回はHNHNHNHNという風に聞こえる。
高校物理で習う「うなり」の原理を悪用しているだろう。
いつもはHwwwwwwという音。
音量もいつもより大きい。
ヘッドホンで再生音を確認すると聞こえたが、ノイズキャンセル機能を「オン」にすると聞こえなかった。
過去に何度も録音したが再生音は不十分だったので公開しなかった。
再生音が十分なのは今回が初めて。
今回の再生音でも「やっと聞こえる」レベル。
以前は深夜だけだったが、最近は夜間だけでなく昼間も聞こえる事が多い。

--------

続報


低周波空気振動で自宅ガラスが振動する音(2024年04月15日深夜00時18分頃)

この動画で報告されているガラス振動は過去にも有ったが、今回の様に長く持続する事は過去には無かった。
過去に私が感知した家屋の振動は、どれも一瞬だけだった。
その中には低周波空気振動によると思われる物もあったかもしれないが、大抵は車両通過で地面が振動した事によると思われた。
したがってそれらと今回のとでは音源が異なる、と私は判断している。
今回のガラス振動は一定のペースで数分間続いた。
それだけで止んだのは私がガラス振動を録音した事を犯人が察知したからだろう。
私が対処しなければもっと続いたろう。
今回は、録音や写真撮影できる証拠を出さないつもりだったが、ガラス振動を録音されるとは思わなかった、というのが犯人の気持ちではないか。
洗濯機が洗濯物の脱水を実行しているせいではないか、という事も考えられるが、洗濯機が洗濯物の脱水を実行している可聴領域の音をうるさいと感じた事なら過去にも有るが、その時にガラス振動が起きていた事は無かった。
今回は、録音時に洗濯機が洗濯物の脱水を実行している可能性に気付かなかったので、確認しなかったが、洗濯機が洗濯物の脱水を実行していればその音が聞こえたはずだ。
音は聞こえていなかった。
上掲の録音にも洗濯機の稼働音は入っていない。
また、深夜に洗濯機が稼働させられている事は皆無ではないが、希である。
したがって、2024年04月15日深夜00時18分頃には洗濯機は稼働していなかったと思われる。
ちなみに、私の自宅の洗濯機から出る音も集団ストーカーのノイズ・キャンペーンに使われている。
以上の事から、このページで神経傷害HNHNHN共鳴異音を報告された事に反応して、神経傷害HNHNHN共鳴異音の発音者が、可聴領域より低い周波数の低周波空気振動を私に浴びせた、というのが真相だと考えられる。
善意に解釈すれば、神経傷害HNHNHN共鳴異音を出さない様に努力したら低周波空気振動が出てしまった、という風にも考えられるが、ここは、ひとつの犯罪を封じられると直ぐに同等の効果を持つ別の犯罪で埋め合わせる、加害の空白を作らない、という集団ストーカーの性質が出ているものと思われる。
実行犯が加害ノルマを課されているからではないか。
2024 0417 2220

インドネシアの火山で大規模噴火という速報がテレビに表示された。
2024 0417 2317

スマホにも豊後水道で地震という緊急地震速報が入った。
テレビでもやってる。
インドネシアの火山噴火と無関係とは思えない。
直前に栃木で焼死体対が見付かった事とも関係あるんじゃないのか。
また、ニュースでは南海トラフ地震とは関係ないと言っていたが、1年以内に南海トラフ地震が起きたら、何故あの時に警戒を始めなかったんだ、と言われることだろう。
さて、この地震で我が家も揺れたが、その時にこのページで報告しているガラスも振動した。
低周波空気振動のせいだと私が言っている振動とは地震による振動は違った。
地震によるガラス振動には、めりはりがあったし、直ぐに終わった。
また地震動は、足裏の触覚でも、ガラス以外の家屋の変形音でも私によって感知された。
上掲の動画で報告しているガラス振動は一定のペースで長く持続した。
ガラス振動を録音した時には、足裏の触覚でもガラス以外が発する物音でも、地震動を私は感知しなかった。
このページで私が報告しているガラス振動を低周波空気振動ではないと言い訳するために誰かが地震を起こしたのではないだろうか。



最終編集2024年04月18日