since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2023年04月 >
< 11日 >
2023年04月11日(火曜日)
ウダマチコ(私の母)の発言

採取してから公開するまでの時間が長いと隠滅される恐れが有るので、今公開します。
こうして言質を取っておかなければ、ウダマチコも「そんなこと言ってない」と後で否定する傾向が有る。

2023年03月21日19時55分頃ウダマチコの被害妄想を装う発言

空手練習中の私をうるさがらせるために、ウダマチコが被害妄想を装って騒音を発している。
被害妄想を装っているせいで言葉でやめさせる事が出来ない、ように工夫しているケース。

2023年04月11日13時06分頃ウダマチコの経験談

これは、色んな事の証拠に成るが、以下の要素が含まれる。
・ 類似の発言の評判を低下させる事を目的とする詐病(仮病)の要素。
・ 私の被害申告を被害妄想だと言うウダマチコの他の発言と矛盾している。
・ ウダマチコの被害妄想ではなく本当にあった事の証言。
・ 精神病冤病が口封じに使われるよねと私が言った事にウダマチコが全く異を唱えなかった。
・ 私が「あなたの言いたい事は・・・ですね?」と確認するとウダマチコは認め渋った(渡邉郁夫同様)。

とりあえず、今日はこのぐらいに、しといてやらあ。

最終編集2023年12月04日