since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2022年05月 >
< 01日 >
2022年05月01日(日曜日)
昨日見付けられなかった第1級の証拠写真

昨日の記事で紹介しようと探したけれど時間内に見つける事が出来なかった第1級の証拠写真は以下です。
  
2015年の多分01月から毎日の様に通って空手の練習をしていた公園に、私が入ってから練習位置まで行く途中の通路、橋を渡り終わった地点に、私から見て左脇に棒が突き出している。
撮影年月日時は2015年05月06日14時27分頃です。
この撮影より前に、ここでこういう風な不動凶器行使を見た事は一度も有りません。
つまり、私がこの公園で空手の練習を始めてから4ヶ月間はずっと、ここにこんな物は無かった、という事です。
また、私がこの公園で練習を始めたばかりの頃は、この公園は人気が無い寂しい場所でした。
それなのに、まず公園の入り口付近に不審車両が出没する様に成り、それに続いて、来園者も徐々に増えて行きました。
来園者が増えたという事は、来園者が乗って来た不審車両が多数、公園の駐車場で見られた、という事です。
さらに、少年野球の指導者と被指導者を装った集団が来園し、私のデジカメ+三脚を狙って打球を飛ばしたり、ボールを手に持ったまま私の方に向いて投球練習をしたりする様に成りました。
この公園は、本来利用率が極めて低い寂しい場所ですが、それを現在確認に行っても、人気を偽装されて確認できない可能性が高い。
集団ストーカーが集団で来園するだけでなく、いつもはやってない公園の整備すら行なわれるからです。
私が通っていた期間中には、公園の整備名目で整備機材を使った嫌がらせや妨害が私に向かって行なわれました。
さて、ケーサツが来たのは2015年10月07日だから、上掲の証拠写真は5ヶ月間、当サイト(宇田英才教室サイト)のトップページに掲示されたままだった事に成ります。
だから私は、もうそろそろ十分だろう、と思って2015年10月06日か07日に、トップページに掲示するのをやめたわけです。
すると、掲示するのをやめた途端にタッチアップでケーサツが来た。
どうやら、証拠写真が魔除けのお札の様な働きをしていたようです。
あるいは、この証拠写真は犯人にとって致命的なので、証拠写真を抹殺する為に犯人はずっと私を狙っていたのかもしれない。
(だから私は現在当サイトのトップページに掲示している「エントロピー増転の法則と宇田予想」の動画をいつまで経ってももう絶対に取り下げないんだよ。その効果が世界中に出て、色々な物事がもうこれ以上は持たなく成っている様だ。ロシアのウクライナ侵攻もその一例だろう)
 
ケーサツも、写真の様に腰の抜けた様な感じのへっぽこケーサツが来た事は、私が空手でケーサツを攻撃する様に犯人が狙ったからだろう。
あのなあ、空手っつうのは、強い相手に抗する為に使うものなんだよ。
相手が弱けりゃ、空手なんて要らないんだよ。

以上の事から分かる様に、これこれの被害が存在していると私が言う事は、大抵はその通りなのである。
したがって、市役所ぐるみで犯人に協力している、というのも、私の自宅の周辺の民家はどれも共犯民家である、というのも、自宅付近の公道を通過する車両はほとんど全て犯行車両である、というのも、全部ホントの事なのである。
残念だが全員死刑が当然なんだよ。