since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2013年08月 >
< 01日 >
2013年08月01日(木曜日)
自宅隣接公道からの車両エンジン騒音嫌がらせ速報

以下の動画は、2013年08月01日21時41分頃私によって撮影された物、です。


以下の3枚の写真は、動画撮影後2013年08月01日22時02分頃私によって撮影されたもので、写っているのは、上の動画の車両とその関係者、だと思われる。

やはり、例の民家(旧とりい宅)の脇に来ている。
私は、この民家の東窓を通して宅内の人と路上の人が光学的な方法で通信しているのではないか、と疑っている。




尋ねると、ナンバープレートは取り外されている、という答えが返って来た。

今日は日中も自宅前を騒音オートバイが何度も通った。
21時台は自宅前でことさらにエンジン音を荒げながら何度も往復した。
その後、私がビデオ撮影するために路上に出ると姿を消し静まり、南隣の十字路(Google地図での位置≒34.558615,133.404471)に西から来て右折し南方に去る白い不審自動車が見えた。
その後私は、奥へ引っ込むと見せかけて引き返し、冒頭の動画を撮影した。
そういうタイミングで不審車両が来た事も、この車両が私の動向を見ながら運用されていた事、の証拠だ。

本件の様な証拠は今までなかなか取れなかったが、この道路のこの部分は、何年も前から、私に対するエンジン騒音嫌がらせをする車両が、頻繁に通る。
1日中そういう車両が来ない日も中にはあったかもしれないが、そういう日は、確かに有ったという風に自信を持っては言えない程度に、希である。

証拠がなかなか取れなかったのは、私が撮影や録音の準備をすると音が止むからだ。
私が室内で撮影や録音の準備をしても音が止む事から、室内の様子も何らかの方法で監視されているらしい、と判断している。

また、私の父にこの問題を相談すると、そうかなあ、それじゃあ、やってみようか、といった感じの態度で、自分の自動車でこの部分を走って見せて、それが普通の状態であり、他の車両もこんなものだった、という異常なしらばくれ方をした。

このしらばくれ方の何処が異常かと言うと、あなたの言う事を理解しようとして出来るだけの努力はしてるんですが、それでも理解できない程度にあなたの言ってる事は不可解です、というしらばくれ方である点がだ。
これは、本件の様な証拠が提示できない場合には、父がしらばくれていた事の証拠ではなく、父の言う通り私の言っている事が間違っていた事の証拠と見なされ易く、それを狙っての物である分だけ異常であり悪質である。
この様なしらばくれ方の存在は、私に向けられている悪意がよほど肝を据えてのものである事を物語っており、私に対して嫌がらせをしている者達の提示する証拠は論理的に少しでも抜け道があれば全て無効であると考えねば成らない事、を意味する。

普通は、しらばくれる時には、もっと嘘っぽいしらばくれ方をするものだ。
自宅隣接公道からの車両エンジン騒音嫌がらせについての私の指摘に対して父が特に異を唱えず同意している風な時もあった。