since 2003
イレコナビ サイトマップ
< 日記 >
< 2024年03月 >
< 18日 >
2024年03月18日(月曜日)
郵便配達ストーカーが来ている

  

2024 0318 0952

福山市む8
営業番号神辺11
郵便バイク
写真撮影の後我が家に配達。
目撃2回目。
2023年12月11日午前10時19分頃に初めて見た。

私に「こんにちは」と言った。

ヘルメットに
3号、○田正登
と書かれていた。

多分桑田正登。

過去に、私の自宅の南隣のエリアに配達した郵便バイクに不審を感じた私が、次に我が家に配達するだろうからその時に観測しよう、と待っていると、我が家に配達せず南隣エリアから南に去った事が何度も有った。
その郵便バイクのエンジン音が普通でなかった事も複数回あった。
そこで今回は、私は歩いて南隣エリアに行って、本件の郵便バイクを観測した。
すると、そうするまでもなく、本件の郵便バイクは我が家にも配達した。
しかし、私が南隣エリアまで歩いて行かなかったらこの郵便バイクは我が家に配達せず去った、という可能性も有る。
今回は、私が右側通行南進歩行で我が家の南隣エリア敷地の東口の北脇付近まで来た瞬間に、[福山市む8]が左折で私の目前に飛び出し、寸止めのような形で、私の目前に停車して、我が家の南隣の民家に配達した。
私を迂回する運転をせず、私に「ぶつけるぞ」と脅すような表現を運転でした点は、集団ストーカーのコリジョン・キャンペーンだ、と言える。

福山市み5566営業番号神辺7郵便バイク
ヘルメットに書かれていた名前が「柳井秀和」ではないかと思われた。
写真が見当たらないので不法侵入で隠滅されたかも。
探します。


この写真は2023年10月16日午前10時34分頃に撮影されました。
他にも有ったはずだし、この写真も元帳から無くなっている。


2023 1023 1038

メモ省略したけど前件の直後に
例の5566郵便バイクが我が家に配達に来た。
多分福山市み5566。

やはりタイミングがおかしい。

私が双眼鏡で名札を読もうとしたからかもしれないが、怒った顔かまたは恐れた顔で私を見た。
再発進後南進中もふり返って私を見た。
不審挙動です。

ひょっとすると昨日の私の下剋上云々という発言も関係あるかも。
郵便屋はもとは士族由来という話を子供のころ聞いたかも。
2023 1102 1030

福山市み5566
営業番号神辺7
郵便バイク
我が家に配達。
配達人が胸に名札をつけてなかった。
それにしても私が窓を開けると直ぐ来た。
まただ。
2024 0418 1058

5567ピンク色プレート郵便バイク
営業番号3
多分このナンバーを見るのは今回が初めて。

発進南進。
発進音で気付いた。
到来音は聞こえなかった。
最近そういう郵便バイクが多い。




2024 0125 1025

数分前。
営業番号神辺8
福山市み6786
郵便バイク
我が家に配達。
配達員が文句の有りそうな顔で、なぜ写真を撮るのか、と私に質問した。
郵便配達員が私にこういう質問をしたのは今回が初めてです。

淀電子に来た車両についてもなぜ写真を撮るのか私に質問したのは福山501た4014の男ひとりだけです。

この他に、2023年12月22日午前10時42分頃、2024年01月24日午前10時08分頃、、
2024 0121 1255

営業番号多分34
私がカメラを構えているのを見て、北進で去ると誤認させるためにまず北進し、我が家の北東脇あたりでUターンして私の観測を振り切って南進で去った。
---
フェイントを掛けて私に撮影されるのを防いだケースです。
2023 1213 1023

8237郵便バイク、営業番号神辺18
多分福山市み8237
我が家に配達した。
2023 1220 1047

福山市み8238
営業番号神辺14
郵便バイク
我が家に配達
平仮名多分み。

これがもともと我が家に配達に来ていた通常の郵便バイクだと思う。
5566とか8なんてのは元は来なかったんだよ。
(と書いているが8238と8237の両方が元から来ていたのではないと思う。とすると、元から来ていたのは8237かもしればいし、8237でも8238でもないかもしれない)
以下は2024年01月19日午前10時34分頃に撮影した写真です。

2024 0129 1025

郵便バイク
営業番号神辺7
我が家に配達らしい
南進で去った
2024 0130 0952

いま起床して直ぐ屋外便所に行くと同時に我が家から郵便バイクらしいオートバイが発進して去る音が聞こえた。

同一の民家に配達に来た郵便バイクにしては、ナンバーが多彩すぎる。
また、カルト度が高いカルトナンバーが含まれている。


最終編集2024年04月18日